Wordpressアフィリエイトブログの立ち上げ代行いたします

りの
  • りの (rinomaru_lc)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

業務内容

サービスの特徴
ご覧いただきありがとうございます。
必ずご購入前に事前にメッセージにてご相談ください。

  1. アフィリエイトブログを始めたい
  2. WordPressブログの立ち上げ方が分からない
  3. 「あとは記事を書くだけ」の状態からスタートしたい

このようなお悩みを抱えてらっしゃる方は大勢います。
当サービスはこれらのお悩みを全て解決します。

IT用語やパソコン操作が苦手な方でも丁寧にサポート
-ドメイン取得&レンタルサーバーの契約ガイド
-お勧めプラグイン(拡張機能)のインストールおよび設定
-セキュリティ対策
さらに、WordPressの使い方が分からないという人には、WordPressの基本操作についてお伝えしますので、安心してアフィリエイトを始める事が出来ます。

アドセンス審査にも対応
アフィリエイト初心者にとって一番稼ぎやすいクリック型報酬のGoogle AdSenseへの審査に対応するために下記のページを作成します。
-お問い合わせフォームの作成
-プライバシーポリシーの作成

レスポンシブに対応
お渡しするサイトはパソコンはもちろん、スマホ・タブレットにも対応しています。

サービスの流れ
①ヒアリング
サイトの目的や完成イメージなどをヒアリングし、レイアウトや必要な機能などを洗い出していきます。ヒアリングシートの記入またはビデオチャットのどちらにも対応しております。
まずはお問い合わせください。

②制作
ご契約内容に合わせて、デザイン→コーディングの流れでWebサイトを構築してまいります。
デザインの修正は何度でも可能ですが、コーディングに入ってからの修正は対応致しかねますのでご注意ください。

③リリース
実装したものをご確認いただき、問題がなければご契約内容に沿った形(ファイルのみ、アップロードまでなど)で納品させていただきます。

自己紹介
はじめまして。
りのと申します。
現在、副業webデザイナーとして活動しています。

本職では看護師として10年(現在進行形で)働いております。
さまざまな悩みや不安を持つ患者さまに寄り添い、支えてまいりました。

こちらでも、お客さまのビジネスに寄り添い、支えていけたらと思っております。

ぜひお気軽にご相談ください。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス ポートフォリオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

納品後サポートなし
20,000

スタンダード

納品後1ヵ月間は軽微な追加、修正対応を行います。
30,000

プレミアム

納品後2ヵ月間は軽微な追加、修正対応を行います。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

りの
りの (rinomaru_lc)

丁寧で迅速な対応をいたします。LP作成、wordpressの立ち上げはお任せください!

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

【経歴】
・看護師10年
・webデザイナー1年

【可能な業務】
・Wordpress開設
・LP(ランディングページ)の作成

【稼働時間】
・平日:夜21時~23時(PCでの作業は基本夜になりますが、メール等メッセージのやり取りは日中も可能です)
・土日祝:朝8時~23時の中で一日4時間程度(不定・こちらもメール等メッセージのやり取りは日中も可能です)

【私の特徴】
・黙々と作業するのが好き
・新しいことを学ぶのが好き
・責任感が強い
・親身な対応
・問題解決能力が高い
・仕事が好き
・お客さまとコミュニケーションをとるのが好き
・アイデアを出すのが好き

【メッセージ】
黙々と一人で集中して作業をするのも好きですが、お客さまの理想に近しいデザインのアイデアを一緒に考えるのも好きです。

初めての方もリピーター様も、みなさんに安心してお任せいただけるよう、丁寧な連絡や進捗報告をしております。

看護師10年のコミュニケーション能力で、あなたのイメージに寄り添ったデザインやwebサイトを、心を込めて作成させていただきます。

どうぞお気軽にご相談いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※注意事項※
■購入前に作成希望のブログジャンルを教えて下さい。
■サーバーの移管や移行は行っておりません。
■本商品は購入された時点で契約開始とさせていただき、納品後のトラブル対応、また購入後のキャンセルや返金には対応致しません。
■お客様からの連絡が5日以上途絶えた際には、その時点で『正式な回答』とさせていただきます。
■なるべくご希望のデザインに近い形で作成致しますが、必ずしもそうなるとは限りません。