事務の代行します【データ入力】【経理】【リスト作成】

ぱーしー
  • ぱーしー (percyodsk0312)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 27 満足
    7 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

事務関連の代行をします。

商品のリスト作成から経理まで幅広い事務の代行業務をいたします。
単発でも構いませんし、長期での契約も大歓迎です。

事務仕事の経験ありのため、データ入力全般に関して対応可能となっています。
業務内容についてはご相談ください。

・googleのスプレッドシート、ドキュメント使用可能
・Word、Excel使用可能

納期についてもあくまで目安なので、希望があれば勿論対応させていただきます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

ぱーしー
ぱーしー (percyodsk0312)

クリエイティブな記事作成、迅速なデータ入力

  • 27 満足
    7 残念
  • ブロンズ
  • 個人

大学時代、他サイトにて記事作成を何度か経験。
社会人になった今、副業をしたいと思い立って、
今回、国内最大級であるランサーズに登録。
データ入力や記事作成を主にさせていただけたらと思います。
word、excel操作は問題なく行うことができます。
PowerPointもある程度であれば使うことができます。
Googleのスプレットシートについては、何度か使用したことある程度ですが、データ入力くらいのことであれば問題なく作業できます。

平日3時間ほど、土日は基本的にフリーなため、対応可能となっております。

まだまだ初心者なので作業期限や金額などもお任せいたします。できる限り対応させていただきます。

また、本人確認がまだ完了していない(2020/11/25現在)です。
ですが、お仕事はいつでもできる状態ではありますので、未熟ではあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

以下の点を教えていただけたらと思います。

①業務内容(経理関連・データ入力など)
②希望納期
③納品データ(excel・スプレッドシートなど)
④継続か単発か
⑤その他要望