PowerPointでイベント、テレワーク、お手元資料等、作成、修正いたします。

かずぼん。。

業務内容

PowerPoint(パワーポイント)俗称「パワポ」はプレゼン資料の王道ですよね。
作り方もWord(ワード)とかと変わらず、気兼ねなく取り組めて、会社やプライベートでも大抵の方が使用されていると思います。

●Word(ワード)は文章や資料を書類にしてじっくり読んでもらうためのもの。
●Excel(エクセル)は表計算を元に書式化してデータ分析を確認してもらうためのもの。
●PowerPoint(パワポ)は主にプレゼンテーションとして見てもらうためのもの。

この位分かってるよ! …ですよねえ。
ではそれをちゃんと形に出来ていますか? ってことなんです。

ただの文章を作るだけならワードで十分ですね。
パワポはプレゼンテーションソフトです。プレゼンテーションに特化した作り方をしなければ本来の威力を発揮しませんね。要は "見せ方(デザイン)" が肝となります。

【パワポで作るときの心構え】
●読ませるのではなく、視覚に直感的に訴えかけられる描写にする
●文字はなるべく大きく、図表や音楽、動画を盛り込めばより一層、相手に伝わり易い
●起承転結を簡潔にまとめて視聴者を飽きさせない

大げさに表現するとパワポはちょっとした "エンターテイメント" なんです!

このサービスではイベント会場や会議室、テレワークでのプレゼンテーションに欠かせないパワポ作成においてのアドバイスや既存作成物への修正、完全作成に至るまでをお手伝いいたします。

★基本の目的はあなたのスキルアップのお手伝いです!
★但し、納品期日がタイトで代行せざるを得ない等の場合はご遠慮なくご依頼ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

かずぼん。。
かずぼん。。 (1hopejob)

"かゆいところに手が届く仕事" をモットーに初心でがんばります!

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

私は20年以上、放送制作の仕事をしてきて、現在はネット関連の仕事を手掛けています。

これまでの放送関連の経歴として。。
・営業予算策定
・制作物の企画立案
・撮影ロケ
・演出
・ディレクション
・ビデオエディット
・音効ミキシング(MA)
・ナレーション
・ネットプロモーション
・イベント運営
。。など、まだまだ幅広くありますが上記は全て経験していて、ボキャブラリー、スキル両面を習得しています。

放送制作の世界は ”雑学命!” の業界で、画面で描かれる ”派手さ” の裏側は、ひたすら調査、勉強(学習)、スキルアップの繰り返しです。

また、学習、努力と共に ”センス” が光る職業なのですが、努力や経験だけで実るものでもないので、かなり苦労する人達がいるのも現実です。甘い考えで業界に入ると結構痛い目に合います。

そんなこんなを生き抜いてきた私の経験をこの「ランサー」で活かすことが出来ればと登録いたしました。確実に皆様のお役に立てることを念頭に努力したいと考えています。


【主なスキル】
・コピーライティング(長文)
・キャッチコピー
・プロ動画撮影
・サイト構築
・SEO対策
・ネットプロモーション
・PC初期設定~最適化
・画像、動画、音声編集~ファイル転換
・一般的DPT

その他、ご要望に応じて承ります。
これからもよろしくお願い申し上げます。


注文時のお願い

この案件は原則として「PowerPoint でデザインするやり方」を伝授し、ご自身でスキルアップしていただくものです。
※但し、有料オプションにある【完全作成代行】はお受けいたします。

【完全作成代行ご依頼の前に…】
▼事前に作品イメージと納期をご相談ください。
▼場合によってはスクショや作り掛けのドラフト等を見せていただくこともあります。
▼ご依頼物の難易度によって基本料金とは別に追加料金を相談させていただきます。

【初回分ご購入後は…】
■既存作成物への修正などの実務 ★追加:500円/回毎
■音声や動画のはめ込み等は別途 ★追加:500円×個数
■完全作成代行(※ゼロから作成)★追加:2,000円
※難易度によっては追加料金を相談させていただきます。

※ご購入後のご返金は如何なる事情があっても致しませんので、予めご了承ください。