お客さまの声
業務内容
https://peraichi.com/landing_pages/view/loto6tpera
抽出された当選番号のバランスとは?
数字 を 選出する 方法 で とても 大事 なのがバランスです。
30・31・32・33・34・35 のように 当選番号が6つ 連続して出現 したり、
13・14・15・16・17・18のみたいに10番台の数字に
数字全部が固まった場所に偏ったり するのは「バランスが悪い」 と表現できます。
こんなバランス が偏った 選ぶ 手段は なぜ 駄目な のか?それは
そのような傾向 で 当選番号が 出ない からです。
これまでロト6が たくさん 結果発表されてきましたが
数字 が が7つ連続して出現したり、 6つの 当選番号すべてが 同じ 十の位に そろったことはないです。
現実的に 見て当選番号4つ5つ 連続して出現 したり、
同一の十の位に5つ 固まるみたいに
買い目が 似たような数字ばかりにならないように、バランスを 考えて おく ことが必要です。
頻繁に出現する当選番号は重要
ここのところ頻繁に 出現する 当選番号は 次も出やすい です。
だからといって、 最近 頻繁に 出現する 数字 だけ が 出ているのではありません。
ここのところ出ていない 当選番号も 1つ程度は 出現する ことが多いです。
しょっちゅう出現する ばかり 買い目に 入れる のもバランスが悪いです。
最低でも 1つは あまり出ない データの 数字 も買い目に 入れる 必要があります。
基本料金
出品者
ロト6当たる 予想 びっくりするほど イージーな 最終兵器 を指導いたします
-
0 満足0 残念
- 個人
- 北海道
出現した当選番号のバランスは大事
当選番号を 選出する 手法 で 一番 必要なのがバランスです。
2・3・4・5・6・7 のように 数字 が6つ 続いて出現したり、
31・32・33・34・35・36・37のみたいに30番台の数字に
数字全部が固まった位置にまとまったり するのは「バランスが悪い」 ことになります。
こんなバランス がいびつな選出する 方法 は なぜ ダメな のか?それは
そのような傾向 で 数字 が 決定しない からです。
今まで ロト6が 数多く開催 されてきましたが
当選番号が が7つ連続して出現したり、 6つの 当選番号全部 が 同一の十の位に なったことはありません。
常識的に 考えて 当選番号4つ5つ 続いて出現したり、
同じ 十の位に5つ 集まる みたいに
買い目が 偏った数字ばかりにならないように、 バランスを 見ておく 必要があります。
よく出る当選番号に配慮する
ここのところよく 出ている当選番号は 次回も 出ることが多い です。
だからといって、 ここのところしょっちゅう出現する 数字 のみが 出現する わけでは ありません。
ここのところ出ていない 当選番号も 1つ程度は 出現する ケースがほとんどです。
よく 出現する のみ買い目に 入れる のもバランスが悪いです。
少なくても1つは 出る可能性が低い データの 数字 も買い目に 入れる ことが必要です。
低い数字と高い数字を考えてみる
当選番号を 低い数字(1から22)と高い数字(23から43) に 分割する手法 です。
ロト6ではバランスが 必要ですので、 1・2・4・6・7・9・15 のように
7つ全部 が 低い数字 のみで 高い当選番号が 1つもない という
当選番号すべてが特定の場所に偏ったり は 適切ではありません。
少なくても2つ程度は 低い数字・高い数字 を 追加するようにして下さい。
1・3・19・22・23・25・35 のように 低い数字(2つ)と高い数字(5つ) を 混入します。
当選番号の偶数と奇数は重要
低い当選番号・高い当選番号と メソッド は 同じ です。
全部 偶数 のように 数字 が 偏った番号ばかりにしない ようにして下さい。
少なくても2つぐらい は 偶数・奇数を 追加する
8・12・15・23・26・32・35 のように 偶数(3つ)と奇数(4つ)を 混ぜます。
注文時のお願い
当選番号を 低い数字(1~22)と高い数字(23~43) に 分ける 手段です。
ロト6ではバランスが 重要 ですので、 1・2・4・6・8・9・12 のように
7つすべてが 低い当選番号だけ で 高い当選番号が まったくないという
数字すべてが固まった場所に偏ったり は おすすめできません。
少なくても2つ程度は 低い当選番号・高い当選番号を 入れる ようにして下さい。
1・2・19・22・23・24・30 のように 低い当選番号(2つ)と高い当選番号(5つ)を 混ぜます。
当選番号の偶数と奇数を考察する
低い数字・高い数字 と 手段は 同一です。
すべて偶数 のように 数字 が 同じような番号ばかりにしない ようにして下さい。
少なくても2つ程度は 偶数・奇数を 加える
6・12・21・23・26・32・33 のように 偶数(3個)と奇数(4個) を 入れます。
ここのところの 当選番号に 奇数が 数多くあると、
それは 奇数に偏っている という状態になります。
この場合もバランスが よくありません。
このケースだと、バランスを 回復する ために 偶数が 出現することが多いです。
次回も は 偶数が 出ることが多い と 考えて います。
チャートで いうところの「逆張り」 に相当します。
過去5回の数字 のうち奇数が23回、偶数が10回なら、
奇数が偶数の倍以上 出現する という状況であります。
過去5回で倍以上 出ている回数が 異なれば、 その状態は「偏っている」 という状況になります。
もしそうなら逆に偶数を 狙って下さい。