WordPressトラブルを解決します

アメンボ
  • アメンボ (twenty4)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 88 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

非常にポピュラーなブログサービス、WordPressは一度インストールしてしまえば操作はそこまで難しくありません。
しかし、長期運用しているとテーマの変更、プラグインの追加、サーバの移転などの際にエラーが発生してしまうこともあります。

よくあるのが、プラグインを更新途中でストップしてしまい、ブログが作業中の画面から変わらなくなってしまったというもの。
特に長い間時間をかけて育ててきたブログでトラブルが生じると、焦ってしまうものです。
でも、ほとんどの場合、データの損失なく復旧することが可能です。

【相談内容サンプル】
・WordPressのサーバを変更したい 4,000円~
・アメブロからWordPressへ引っ越ししたい 見積もり
・WordPressにログインできなくなった 2,500円~
・500エラー、501エラーが表示されてる
・データベース接続エラーが表示される 2,500円~
・表示が崩れてしまった
・画面が真っ白で何も表示されない 3,000円~
・メンテナンスモードから復旧しない 2,000円~
・URLを変更したら、ログインできなくなった 2,000円~
・ファイルをアップロードできなくなった
・SSL対応したのに、「保護されてない」と表示される
・マルウェアに感染してしまった  12,000円~
・プラグインが使えなくなった 4,000円~
・その他

WordPressを使ったブログ歴は10年以上になり、その間様々なトラブルに遭遇し解決してきました。中でも厄介だったのはサイトがハッキングされマルウェアに感染してしまったことです。駆除は大変でしたが、データを残して駆除できた時は本当にほっとしました。

皆さんもWordPressを運用中に発生したトラブルは早めに相談してみてください。
最短当日~対応させていただきます。

※内容により承れない場合がございます。
※費用は内容により異なりますので、購入前に必ずご相談ください。

■作業の流れ一例■
1.トラブル内容の相談
2.対応可否およびお見積り
3.サービスご購入
4.作業
5.動作確認、納品

★実績★
・マルウェア駆除
・データベース接続エラー解消
・WordPressサーバ引っ越し
・HTMLからWordPressへの引っ越し
・500エラーの解消
・他多数

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,875円

出品者

アメンボ
アメンボ (twenty4)

WordPressを10年以上使ってブログを運営しているブロガーです。

  • 88 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

WordPressに関するトラブルはあらゆるものを経験しています。ログインできない、500エラーなどはもちろん、サーバの引っ越し、HTMLサイトのWordPress化、マルウェアに感染したWordPressの正常化などなど。

最近はPCインストラクタとしてMOS(Microsoft Office Specialist)を指導する傍ら、イーラーニングの構築にMoodleを活用しています。

WordPressはもちろん、Moodle、MakeshopといったCMSは経験がございますので、ウェブサイト関連でのトラブルはお気軽にお問合せいただければと思います。

以前は貿易事務をする傍ら、業務で作成する書類などをVBA(マクロ)を使用して自動化などをしていました。現在はインストラクタとしてWord、Excelなどを教えています。ウェブサイト以外でも、Office関連の要望があれば対応させていただきます。

注文時のお願い

ご購入前に必ずご相談ください。

相談時、トラブルの内容をスムーズに把握するため最低限下記情報をご提供ください。
■サイトURL
■トラブルの内容(できるだけ具体的に)
■ご契約のサーバ情報(エックスサーバ、ロリポップ、さくらサーバなど)