複数のWordPressサイトを統合します

アメンボ
  • アメンボ (twenty4)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 92 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

サイト買収や、過去にサブディレクトリで運用していたなど、様々な理由で統合したいWordPressをひとつに統合します。


・abc.comで運用しているWordPressとサブディレクトリで運用している abc.com/blog を管理の都合上統合したい
・サイト買収で関連サイト(xyz.com)を買収したので、もともと運用していたサイト(abc.com)と統合した一つのWordPressで運用したい

など、様々な理由でWordPressを統合したい場合に、1つのWordPressへ統合する作業を代行します。

◆サービス内容◆
1.2つ以上のWordPressを1つに統合
2.URLが変更になる場合、301にてリダイレクト設定
3.統合範囲は、投稿記事、固定記事、タグ&カテゴリー
※記事数150程度を想定しております。150記事以上ある場合は、事前にご相談ください。

<注意事項>
・上記以外の設定(例:All in One SEOの設定、Yoast SEOの設定など)も統合を希望される場合は別途相談ください。
・パーマリンクの設定については、完全に移行ができない場合がございます。
・3サイト以上の統合の場合は、1サイトあたり6,000円が必要でございます。
・データベース(phpMyAdmin)を直接編集できることが条件となります。
・サイトデザイン(テーマ)については、統合元、統合先どちらかのテーマを選んでいただく必要があります。
・サイトデザインに、Elementorを使用している場合は、別途ご相談ください。

作業の流れ一例
1.(お客様)サービス購入
2.(お客様)既存サーバ、移転先サーバ、WordPressの情報提供
3.(お客様と当方)統合内容、パーマリンクの設定などについて、30分ほど打ち合わせ
4.(こちら)WordPressの統合作業
5.(こちら)必要に応じ301リダイレクト設定
6.(お客様と当方)動作確認
7.作業完了

■実績■
・投稿記事とテストサイトで作成した固定ページのコンテンツの統合
・投稿記事とテストサイトで作成した固定ページ、All in One SEOとYoast SEOの設定統合

業務
ホームページ・サイト制作

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

標準
15,000

スタンダード

急ぎの場合
20,000

プレミアム

All in One SEOパック
納期
10 日
5 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

アメンボ
アメンボ (twenty4)

WordPressを10年以上使ってブログを運営しているブロガーです。

  • 92 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

WordPressに関するトラブルはあらゆるものを経験しています。ログインできない、500エラーなどはもちろん、サーバの引っ越し、HTMLサイトのWordPress化、マルウェアに感染したWordPressの正常化などなど。

最近はPCインストラクタとしてMOS(Microsoft Office Specialist)を指導する傍ら、イーラーニングの構築にMoodleを活用しています。

WordPressはもちろん、Moodle、MakeshopといったCMSは経験がございますので、ウェブサイト関連でのトラブルはお気軽にお問合せいただければと思います。

以前は貿易事務をする傍ら、業務で作成する書類などをVBA(マクロ)を使用して自動化などをしていました。現在はインストラクタとしてWord、Excelなどを教えています。ウェブサイト以外でも、Office関連の要望があれば対応させていただきます。

注文時のお願い

ご購入後に以下の情報提供をお願いいたします。

また、購入後のトラブルを防ぐため、事前にご相談されることを強く推奨いたします。

・対象サイトのURL
・サーバのコントロールパネルへのログイン情報
・WordPressのログイン情報

作業完了後の認識の相違を防ぐため、可能な限り購入後、ビデオチャット(音声のみ可)による打ち合わせをお願いしております。