お客さまの声
業務内容
1.伝票整理から会計ソフトへの入力、決算まで対応可能です。
2.デザイン、飲食、IT、販売、介護、製造、アーティストといった方々からご依頼をいただいて
おりますが、他の事業の方でも広く承っております。
3.税務申告書の作成や税務調査の立会、税務相談等は税理士の専門業務となりますので対象外
となります。
4.資料の送付や納品につきましてはメールや郵送がほとんどですので、全国どなた様でもご依頼
いただけます。
5.納品物は、整理した紙ベース資料、伝票、帳簿及び会計ソフトのデータになります。
6.納品までの期間は、下記7~9の程度であれば資料到着後1週間を目安にしてください。質疑
応答の頻度やスムーズさにより延長となる場合があります。
7.伝票整理からご依頼いただく場合は、仕訳数が1ヶ月あたり200程度(年間2,400程度)までを目安
とさせてください。
8.会計ソフトへの入力からご依頼いただく場合は、仕訳数が1ヶ月あたり400程度(年間4,800程度)
までを目安とさせてください。
9.データが入力済でチェックからご依頼いただく場合は、特に数の限度はございません。
基本料金
実績・評価
2 件
満足
0
残念
【時間2000~3000円】経理経験者に経理全般、資料整理のご依頼!【クイック案件】
2022年10月19日丁寧なコミュニケーションでご対応いただきました
出品者
最適な経理記帳を提案します
-
2 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県藤沢市在住のturibakasabureと申します。
記帳代行をはじめとする会計業務全般をメイン業務として行っておりますが、管理会計、勤怠管理、給与計算、データ入力、文字起こし等も行っております。
お客様をなるべくお待たせしないスムーズなコミュニケーションと仕事のスピード感を心がけております。
面倒な経理事務をアウトソーシングして事業に専念したい、バックオフィスのトータルコストを抑えたい、税理士に頼んでいるけれど言われるがままでよくわからない、経理が一人しかいなくて正しく行われているか不安、管理会計を導入して経営改善・事業拡大を図りたいといった悩みを抱えている法人様、個人事業様向けに個別に対応した最適な経理を提案致します。クライアントの自計化が思い通りに進まないという税理士事務所様からのご相談も承っております。
【可能な業務】
・経営者・経理担当者向けの自計化に向けたコンサルティング、実務指導
・財務会計記帳業務一式(伝票整理~ソフトウェア入力~決算~財務諸表作成)
・給与計算
・英文会計記帳
・管理会計資料作成
・データ入力
・文字起こし
【資格】
・日商簿記2級
・BATIC Accountant レベル
・建設業経理士1級
【使用ツール】
・弥生会計、JDL、マネーフォワード、freee、勘定奉行他どの会計ソフトにも対応します。
・Microsoft製品、Google製品
【稼働時間】
平日は1日2時間程度、土休祝日は8時間程度までの範囲で作業可能です。
チャットでしたら24時間対応できます。
注文時のお願い
-
15,000円
はじめての方におすすめ
納期 7日