オリジナルデザインでおしゃれなHPデザインします !(TOPページデザイン制作)

しんちゃん

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。

こちらは”HPデザイン制作”のサービス内容になります!
詳細は下記内容ご確認下さいませ。

初めての方もしっかりサポート致しますので、少しでも気になった事やご質問等あれば、お気軽にメッセージ下さい!
……………………………………….
[こんな方におすすめ!]
✔︎ お手頃価格でHPのデザインを依頼したい方
✔︎ デザイナーを探している、広告代理店のご担当者様
✔︎ 今まで適当なデザイナーに出会う事が多かった方
✔︎ 初めての依頼であまりよくわからない事が多い方
……………………………………….
◆サービス内容:
・HPの、TOPページデザイン
※テンプレートではなく、オリジナルデザインで作成しますのでご安心ください!

◆価格:
¥50,000〜
※内容によって、前後いたします

◆納品までの流れ:
①ヒアリングシート記入(ご購入頂いた後、お送り致します)
②全体構成のご提案
③デザイン作成
④修正・確認(※修正は最大3回まで)
⑤最終確認
⑥納品

◆ご用意頂くもの
・使用したい画像素材(ない場合は、こちらでご用意します)

◆補足
・途中での内容変更は、別途料金になります
・納品後の修正は、別途料金になります
………………………………………

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
62,500円

出品者

しんちゃん
しんちゃん (salon-dsn)

"集客アップ"に繋がるサイト制作をいたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ホームページ・LPのデザイン〜コーディングまで承ります。

これまで様々な業種のクライアント様と関わってきましたが、その中でよく「これまでの制作会社が適当すぎるので助けて欲しい」と言う声を多く聞いてきました。そんな思いをするお客様を少しでも減らしたいと言う思いから、活動をしております。

単発でのご依頼〜継続的なご依頼まで可能です。広告代理店のご担当者様などデザイナーやコーダーが足りていない方もぜひご相談くださいませ。

デザインはもちろん、どういう構成が集客アップに繋がりやすいかなどのマーケティング観点も含めご提案させて頂きます。

プランは、
①デザインのみ
②コーディングのみ
③デザイン+コーディングまるっとプラン
をご用意しております。詳細は、各サービス内容をご確認下さい!

おしゃれなデザインを、なるべく低価格でご提供できればと思っております。少しでもご質問や、気になる事あればお気軽にご連絡下さい!

注文時のお願い

ご購入前に内容を一度確認させて頂きたいので、メッセージにてご連絡をお願いいたします。