webサイトデザイン作成

のと
  • のと (noto_san)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

レスポンシブ対応!XDデータ、PSDデータ対応しています。

【概要】
コンセプト等をいただき、サイトのデザインをさせていただきます。
作成はXDで行い、納品形式はXDファイル、PSDファイルをお選びいただけます。
素材はフリー素材を使用し、同じフォルダに入れて納品いたします。

【依頼詳細】
・企業様等ホームページデザイン 1~5ページ(同一体裁の下位ページを含む)
・広告等ランディングページ 1~2ページ(A4サイズで5枚程度の長さまで)
・ブログテンプレート トップページ・検索結果(カテゴリーページ)・記事ページ

1.5ページ以上のサイトの場合、2週間お時間をいただいております。10ページ以上の場合は3週間頂きます。1ページコーポレートサイトもこちらに含まれます
2.LPサイトの場合、内容にもよりますが5営業日頂きます。納品は午前中になるように調整いたします。
3.ブログテンプレートの場合、5営業日いただきます。納品は午前中になるよう調整いたします。

※レスポンシブデザインが必要ない場合は金額が下がりますのでご相談ください。
また、ページ数や複雑なJavaScriptが必要となる場合も金額が変わりますのでご相談ください。
WordPressに関しましては別途料金となりますのでお見積りのご相談をお願いします。
※基本プランの場合、修正回数は5回とさせていただいております。

【ご用意いただきたいもの】
・サイトのコンセプトなどご希望(ご契約いただきましたらヒアリングシートを送付させていただきます)
・ターゲット層
・写真、テキスト等。(こちらで用意する場合は別途料金が発生いたします)

【納品形式】
PSDファイル、XDファイルのどちらか
※デザイン作成で使用したillustratorデータはai形式で一緒に納品いたします。

【オプション】
◇ページ数追加(2ページごと)
※納品日数も追加させていただきます。
10,000円

◇修正回数増設
3回ずつ増やさせていただきます。
5,000円

◇修正回数無制限
10回以上修正をされる方はこちらのプランがお得です。
15,000円

◇納期短縮
作業工程にもよりますが、最高で1週間程度短縮させていただきます。
5,000円

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
37,500円

出品者

のと
のと (noto_san)

目を引くデザインをお届けします

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして。のとと申します。
プロフィールをご閲覧ありがとうございます。
頼んでよかった、一緒に働いてよかったと思ってもらえるよう、技術面を磨きながら本当に望んでいるものは何なのか、しっかり話し合えるようにしています。

以下に経歴や可能な業務等を記載していますので、ご覧ください。

【経歴】
・国立大学農学部 卒業
・エンジニア会社入社。アプリのテスターとして業務にあたる。
・Webデザイナーとして制作会社にてWeb制作部立ち上げメンバーとして尽力。
・2020年フリーランスとして開業。

【可能な業務】
Web制作部の立ち上げに尽力しておりました。その経験を生かしてデザインからコーディング、アップロードまで対応しております。
「満足いただけるまで考える」をモットーにしており、納品後の修正やサポートも丁寧に対応させていただきます。

稼働時間内はお問い合わせをいただいて1時間以内に返信しております。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

【スキル】
・HTML
・CSS
・jQuery
・JavaScript
・webデザイン
・wordpress
・illustrator(地図作成、イラスト作成等)
・Photoshop(写真素材の修正、リッチメニュー制作、サムネイル制作など)

【過去の制作事例】
ポートフォリオをご覧ください

【実務経験】
・WordPressを用いた遊戯施設サイトの作成
・HTMLでの企業サイト作成
・お店への簡易地図の作成

【稼働時間】
10:00~18:00
水曜・土曜・祝日はメールへの返信中心に活動しております。
【最後に】
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご依頼、ご相談などお気軽にご相談ください。
遅くとも24時間以内に返信いたします。

注文時のお願い

【お願いしたいこと】
見積もり相談をするにあたり、下記は必ず入力いただきますようお願いいたします。
・希望納期
・デザインデータの有無、提供素材の有無
・ポートフォリオ掲載許可の有無※1

※1:よろしければポートフォリオサイトの方にも掲示させていただければと思っています。サイト掲載不可でも仕事をさせていただきますのでご安心ください。

【ご注意】
成果物の提供はXDファイルまたはPSDファイルの形式となります。
HTMLやCMS上への実装作業は当サービスに含まれておりませんのでご了承ください。