あなたのWebサイトをデザイン&コーディングさせていただきます

実績積み重ね中の為💦 無名のデザイナーだからこその格安料金で承らせていただきます。

なな
  • なな (nanase_0713)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

◎ サービス内容 ◎

ご希望のページ数に応じて、1ページあたり15000円からの追加料金でページを追加することが可能です。
さらに、複数のページを1ページにまとめ、スッキリさせて予算を抑えることも可能です。
ページ数が不明な場合でも、お気軽にご相談ください。

◎ 無料対応 ◎

・納品後、1ヶ月は無料でアフターサポートいたします。

◎ 流れ ◎

お客様のイメージなどの詳細をお聞かせください。

納品日と金額をお伝えいたします。

問題がなければ、デザインや素材等コーディングに必要な材料をお送りください。

制作開始

ご確認
※修正は基本無料で対応いたしますが、仕様変更等は別途費用となります。

納品(サーバーへのアップ・もしくはファイルの送付)
※対応ブラウザは「Chrome・Safari 」としています。
ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

土日祝日の対応も可能!迅速・丁寧に対応致します。

宜しくお願い致します。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Figma Wordpress Wix Jimdo

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

ご希望の内容を、3ページに分けてWebサイトをデザイン&制作します。
40,000

スタンダード

ご希望の内容を、5ページに分けてWebサイトをデザイン&制作します。
85,000

プレミアム

ご希望の内容を、10ページに分けてWebサイトをデザイン&制作します。 (動的サイトにも対応可)
納期
10 日
21 日
45 日
合計
20,000円
40,000円
85,000円

オプション料金

ページ追加
15,000円 / 納期 +3日
SNS(埋め込み)
5,000円 / 納期 +3日
バナー画像の作成
10,000円 / 納期 +5日
ロゴ作成
7,000円 / 納期 +5日
動画作成
20,000円 / 納期 +10日

事例

出品者

なな
なな (nanase_0713)

若者代表として、全身全霊お客さまの為に頑張ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 千葉県

【メッセージ】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
ホームページの制作を主な生業にさせていただいております、高梨尚々生と申します。
新しくホームベージやブログを作りたい!
自分の商売をもっと、知って貰いたい!
採用に力を入れたい!
など、様々なご要望に合う、サイト制作を行います。

【可能な業務内容】
・ランディングページ(1ページの縦長のサイト)制作
・ホームページ制作
・自身の商品を掲載するギャラリーページ
・ブログ制作
・WordPressの導入、サイト構築、改修
・画像編集
・動画編集
・ロゴ&名刺デザイン
・バナー制作

【使用言語・ツール】
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)
・figma

【連絡手段】
・ランサーズ内で基本行っております。

他の連絡手段もご契約後は可能です!
ランサーズ外の他のツールをご希望の方はお気軽にご相談ください。
(外部連絡手段の使用はご契約前の段階では規約により禁止されている為、ご契約後に使用可能となります。)

【稼働時間】
24時間365日いつでも対応させていただきます!

【自己PR 】
前職は調理師を生業にしておりまして、そこでの経験を生かし「ホスピタリティーのある対応」と「責任感」を大切にお仕事をさせて頂いております。こまめに連絡をさせて貰い、お客様との認識のズレをなくし、満足して頂けるものを納品いたします。

お客様の不安や目的をしっかりとヒヤリングし、一人一人に合わせた提案ができるよう心掛けています!ただ作っただけで終わらない、「ビジネスや活動を前進させる!」「目的を達成できる!」ホームページを一緒に作らせて頂きます。

守秘義務を厳守し、受注した仕事は最後まで責任を持ってやりとげます。
ご興味を持っていただけましたら、案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入前に、以下の例を元に事前情報を送って頂けると幸いです。

【お名前(担当者様)】:山田花子(ヤマダ ハナコ)
【HP制作の目的】:企業サイトが古くなってきたのでリニューアルしたい
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ページ数】5ページ(トップページ、会社概要、サービス、お問い合わせ、プライバシーポリシー)
【ご予算】:10万円くらい
【画像、テキスト、ロゴの用意】用意済み
【納期】:3週間くらい
【参考サイト】url


■注意事項
・返信が滞った際は、納期が遅れることがございます。
・申し出がない場合は、実績として作成したホームページの画像やURLを使用させていただきます。
・HPに載せる原稿はコピペできるフォーマットでお願いします。
・画像データはpng、jpg形式でお願いします。
・着手後のキャンセルは受付できません。
・デザインの修正は3回までが無料、デザイン決定後の修正は有料となります。
・お支払いの完了を確認した後、サイトの全権限を移行します。