【オリジナル】結婚式・余興動画など、お安く・イメージ通りに作ります♪

Masa

業務内容

◎結婚式で必要不可欠なオープニングムービ―!
 でも、色々な理由で自分では中々作れないという方が、少なくないと思います...。

 依頼しようとしても、結構いい値段することも。

 そのお悩みを解決したく、お安く、ハイクオリティーな映像を制作します♪

【内容】
・結婚式 オープニングムービ―
・結婚式 余興ムービ―
・その他、思い出ムービー  など。

→お値段は、5,000円にて作らさせていただきます♪
 (DVD納品の場合別途料金がかかります。)

→DVD納品の場合 5,000円+3,000円 = 8,000円 (送料込み)

 ご購入いただく前に、【購入時のお願い】を必ずお読みください!!

【映像内容について】
・参考動画は、こちらのURLにて!
  https://youtu.be/4pjxiFzACjE

・参考のムービーがございますが、あくまで参考程度です!
 スライド式というところは固定ですが、
 お客様の「こんなイメージにしてほしい!」という相談から
 イメージ通りのものを作っていきます♪

→そのため、購入前に一度相談させていただき、イメージ通りのものが作れると判断して
 いただいた場合のみ購入していただけると嬉しいです!
 (プラス料金で製作可能な場合もございます♪是非ご相談ください♪)
 
 
【購入後の流れ】
①欲しいオプション等ございましたら、追加していただき、ご購入ください。
 (ご不明点、相談等ございましたら、ご注文前にご質問ください!)
②入れたい写真、ムービーと、入力するコメント等をご準備いただきます。
③ギガファイル便等のサイトで、写真・ムービー等を送っていただきます。
④編集終了次第、チェックしていただきます。
⑤確認後、納品形式によりデータであればmp4ファイル、DVDであればDVDを発送し納品いたします。
 
【その他】
・ご質問等もお気軽にお申し付けくださいませ。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

Masa
Masa (masato_9678)

クオリティ・スピード・コミュニケーションを大事に正確な仕事を致します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 鳥取県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
Masa と申します!

以前は美容師をやっておりましたが、美容師をする前から動画編集、映像制作などをしており、
現在はフリーで映像制作をしております。

▲可能な業務▲
・Youtubeの動画編集。
・YoutubeのOP、ED作成。
・企業様、学校などのPRビデオ作製。
・結婚式のムービー作成。
・アニメーション。

▲実績・作品▲
・動画編集などのお仕事を受けたことはありますが、実績として公開する許可が中々おりず、
 自分で作成したものをYoutubeにあげております。

 プロフィールにURLを貼れない関係上、ポートフォリオにてURLを
 貼らさせていただいております。
 お手数ですがそちらから見ていただけると幸いです。
 


▲稼働時間▲
・基本何時でもご対応させていただきます。
 できる限り早い対応をいただき心掛けますが、他の仕事が入っている場合、返信が遅くなる
 恐れがありますので、ご了承いただけると幸いです。

▲使用ソフト▲
・After Effects
・Premiere Pro

▲趣味・得意▲
・一眼を持って旅をするのが好きです!
・ファッションも好きです!

▲最後に一言▲
・ここまで読んでいただきありがとうございました!
 公開できる実績があまりないのですが、仕事を頂ける際は依頼者様の細かい要望にまで
 応えれるよう、努力致します!
 コミュニケーションを大事にしているので、 
「こんなことは出来るか」などの質問などもお気軽に頂けると嬉しいです!
 是非宜しくお願い致します!

注文時のお願い

!注文前に必ずお読みください!

◎市販の音楽を使用する場合、著作権の申請が必要です。
◎当方では著作権の申請は行っておりませんので、式場の方とご相談頂くか、ご自身で申請を
 お願い致します。
◎なるべく、ご要望通りの作品を作りたいため、ご依頼によっては納期日が前後する場合が
 ございます。
 ご了承くださいませ。

◎お客様のご要望に応えられるよう、メッセージでのやり取りを踏まえながら、
 制作に入りたいと思います。