アプリ・動画・webで使える!モーショングラフィックでロゴを動かしオシャレにします

ロゴ作成も対応可能!

KR | イラストレーター

業務内容

※動画がうまく再生されない場合は以下からご覧ください。https://www.lancers.jp/profile/walnut97/portfolio_popup/576092

通常有料オプションでご提供している、以下の3項目を無料でおつけします。
・動画の無限ループ
・効果音とBGM挿入
・制作データ(イラストレーターファイル)

パッケージのご購入後、追加料金等の発生はしませんのでご安心ください。

ビジネスの販売促進に、町おこしに、アプリやYoutube制作に!

幅広く使えるモーションを作成します。

「企業のロゴによくCMで見かけるような動きをつけたい」
「単行本のストーリーに合わせたイラストが欲しい」
「町の活性化(町おこし)のプレゼン資料にイメージを添えたい」

具体的で細かなご要望はもちろん、
まだ漠然としたイメージしかお持ちでない方も、

ヒアリングしながらご提案を進め、理想の形へ近づけていけたらと思いますのでご安心ください。

★ロゴをまだお持ちでない場合、ロゴ制作からも承ります!別途オプションあり。

《ご購入後流れ》
① お問い合わせ
・ご購入前に、どのような動画をご希望か、可能な範囲内でお聞かせください。

②お見積りの上、パッケージ 購入

③ロゴデータをご共有いただきます。
・ベクターデータをご用意ください(illustratorファイル)
・JPGやPNGデータしかない場合はこちらで作成することも可能です。(有料オプション:5,000円)

④ 制作(~約10日)、ご提案
・内容をご確認いただき、修正箇所をすり合わせいたします。
・修正回数は3回まで無料で承ります。

※3回目以降は内容によって(打ち合わせになかった大幅な変更など)追加料金が発生する場合がございます。
※修正箇所が多いと納品が予定より遅れる場合がございます。

⑤ 納品
・ご希望の形式を納品いたします。
・ソースファイルをご希望の場合は有料オプションでお譲り可能です。(+5,000円)
 ※サイズ、ファイル拡張子はお好みに合わせて複数ご用意することが可能です。
お見積りまたは購入時にご相談ください。

絶対にイメージ通りにしたいというこだわりの強い方も、
持っているイメージがうまく表現できるか不安な方も、
丁寧なヒアリングとご提案を心がけておりますので
ぜひ一度お気軽にご相談ください。


【経歴】
イラストレーター、デザイナー/10年以上

【得意分野】
シンプルでクールなイラスト
デザインバナー
モーショングラフィックスでロゴに動きを加えることで、商品やサービスをしっかりと印象づけることができます。
企業PRや商品販促など、あらゆる場面に大いに役立つので、ぜひご活用ください!

テンプレを使わず1からアニメーション制作いたしますので、細かいオーダーをしていたくことも可能ですし、
具体的なイメージがなくても、ロゴの意味に合うアニメーションをご提案させていただきます!

ご注文に至らなくても全然大丈夫ですので、まずは一度メッセージをお待ちしております!

アニメーションの種類
フラット 手描き ストップモーション
ファイル形式
MP4 GIF

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

短いアニメーション制作 (約~5秒)
50,000

スタンダード

少し長めのアニメーション制作 (約~10秒) ※明確に決まりはありません。まずはお問い合わせください。
150,000

プレミアム

60秒ほどの企業紹介動画など ※詳しくはお問い合わせください。
納期
10 日
14 日
14 日
合計
35,000円
50,000円
150,000円

オプション料金

制作データのご共有
5,000円 / 納期 +10日
効果音・BGMの追加
2,000円 / 納期 +10日
動画のループ
2,000円 / 納期 +10日
ロゴ作成
20,000円 / 納期 +10日

出品者

KR | イラストレーター
KR | イラストレーター (walnut97)

「理想」を視覚化いたします。| ロゴ、シンプルなイラスト、手書き風イラスト など (英語対応可)

  • 45 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

グラフィックデザイナー | イラストレーター | WEBデザイナー

イラスト制作ほか、ロゴ作成、パンフレット作成、モーショングラフィックス作成まで幅広くお受けいたします。

「こんなイラスト(デザインを)を探しているけど見当たらない」と探している方、

「こだわりがあって細かな指定や希望があるけれど対応してもらえるものか」と不安に思う方、

「この絵が気に入った。似たようなオリジナルバージョンが欲しい。」といったご希望のある方、

急な案件でスピード重視の業者様、

ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

【制作可能な分野】

●手書きイラスト
自然、街の景観イラスト、動物、人物似顔絵などデジタルイラストで作成しております。
英語圏のクライアントさまとの直接の調整、英語文での作品制作も対応可能です。

● フラットイラスト・アイソメトリックイラスト
WEBサイトや販促物に幅広く使えるイラスト制作

●CG・3Dアニメーション
表現、商品PRやCM用の要素に使えます

● WEBデザイン・コーディング
個人の方向け。ランサーズではパッケージ販売しておりませんがDMいただければLP制作可能です。
(対応可能言語: html. css. javascript)

●英訳等
英訳を含むイラスト制作ではネイティブによる表現/イラストの馴染みなどのチェックを行なっておりますので、正しくナチュラルな表現をお約束します

★修正無制限
事前にヒアリングの上確認させていただいた要件の範囲内では
修正無制限でしております
(第二稿以降のの大幅な構図変更や要素・納品形態等の変更を除く)

▼使用ソフト
・Illustrator
・Photoshop
・DreamWeaver
・Adobe XD
・Procreate
・WordPress
・After Effect
・Figma
・Maya
・Substance Painter

▼資格等
・MOS
・TOEIC 850

継続的なお仕事のご依頼可能です。
出来るだけ早い返信を心がけております。

※制作物はポートフォリオに掲載させていただくことがございます。
掲載NGの場合はお知らせください。

※現在米国を拠点としておりご連絡いただいたタイミングによりご返信が半日近く遅れることがございます。何卒ご了承ください。


どうぞよろしくお願いいたします

注文時のお願い

まずは、動画の利用用途と簡単な希望イメージをお聞かせください。

★ベンチマーク(こんなモーションが欲しいなと思うもの)になる動画がありましたら事前にお知らせくださると作業がスムーズに進みます。

上記のようなイメージが固まってない場合も、お気軽にお声がけください。
使用用途や好きな雰囲気などをヒアリングし、
イメージを固めるところまでお手伝いいたしますのでご安心ください。