お客さまの声
業務内容
金融・保険業務の紙処理、限界感じていませんか?
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新規申込書や保険金請求書の手入力ミス・処理遅延
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個人情報の取り扱いに関するセキュリティ不安
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顧客対応に時間がかかり、満足度が低下
|アミークスは、正確・迅速・安全なデータ化で、貴社の業務と信頼性を支えます。
アミークスが選ばれる理由|金融・保険業務に特化した3つの強み
- 複雑な書類も正確にデータ化
・手書き署名・チェック欄・複数ページ対応
・熟練の作業チームで高精度抽出を実現
・保険金請求書など複雑な書類にも柔軟対応
- エラー率を極小化し、品質を保証
・ダブルチェック体制+厳格な品質基準で高信頼性を担保
・万が一の不備も、迅速・誠実に対応
- 万全の情報セキュリティ体制
・これまでにも厳格なセキュリティポリシーを徹底
・個人情報データも安心してお任せいただけます
サービス内容
- 新規契約申込書データ化
主なメリット:顧客情報・契約内容を正確にデジタル化
- 口座開設書類データ化
主なメリット:本人確認書類・口座情報をスピーディに処理
- 保険金請求書データ化
主なメリット:診断書・請求内容を高精度で抽出、対応の迅速化
- その他金融・保険書類のデータ化
主なメリット:貴社の運用・フォーマットに合わせてカスタマイズ可能
【ボリュームディスカウントあり】
大量の書類もお任せください!
件数に応じた割引プランをご提案いたします。
まずはご相談ください!
「うちの書類でも対応できるの?」
「まずは見積もりだけでも…」
どんなご相談でも歓迎です!
丁寧にヒアリングをおこない、最適なデータ化プランをご提案します。
基本料金
ベーシック
申込書・請求書500枚まで対応。基本的なデータ抽出とCSV/Excel形式での納品。
※急ぎではない方向け!
スタンダード
申込書・請求書750枚まで対応。基本的なデータ抽出とCSV/Excel形式での納品。
※ノーマルプランとなります。
プレミアム
申込書・請求書1000枚まで対応。基本的なデータ抽出とCSV/Excel形式での納品。
※お急ぎの方向け!
実績・評価
97 件
満足
0
残念
広告・イベント・プロモーションのデータ整理・分類・カテゴリ分け
2025年8月1日この度もありがとうございます。
介護・福祉のメール・フォーム送信代行
2025年7月31日毎度丁寧なご対応いただき、ありがとうございます。
広告・イベント・プロモーションのデータ整理・分類・カテゴリ分け
2025年7月29日この度もありがとうございます。
出品者
書類チェックや営業メール、各種リサーチ業務を代行。”あと少し人手が足りない…”を解決します!
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97 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 法人
- 宮城県
はじめまして、アミークス株式会社の髙橋と申します。
障害がある方の就労支援の一環としてデータ入力等の作業請負をしております。
現在50名あまりの作業者と作業管理スタッフ6名の体制で業務にあたっております。
大量のデータ収集・内容チェック・メール送信など、
【多少の複雑性(ルール)がある、一定の操作を繰り返す作業】を得意としております。
また、ライティングやアンケートなどのタスクにも対応可能です。
「社内の業務はオリジナルのルールだが、対応可能か?」
「福祉施設に外注したことがないから、イメージがわかない。何からすればいいか?」
などなど、お気軽にご相談ください!
【サービス内容】
・書類の内容、OCR読みとりデータのヒューマンチェック
・データ収集
・データ入力(PDF⇒Word、Excelなど 紙データ⇒Word,Excelなど)
・名刺データスキャン・入力
・画像加工(背景切り抜きなど大量に必要なもの)
・問い合わせフォームからの、営業メール送信
【実績例】
・問い合わせフォーム送信 月10000件
・データ収集(Webからリスト作成) 月2000件
・データ/書類チェック 月10000件
・商品画像背景切り抜き(切り抜き・釣り糸など消去 カラーなどのレタッチなし)1カ月2500枚
・テキスト入力業務 月20~50万字
【アミークス株式会社の特徴】
・リーズナブルな価格設定
福祉サービス施設として、相場よりもリーズナブルな価格を設定しております。
作業精度につきましては、業務分割やダブルチェック、ツール導入により担保させていただきます。
・法人としての責任
作業/検品体制、納期、業務の質、連絡等、お客様にはご安心して発注いただける体制となっております。途中で連絡が取れなくなるなどそういったことがありません。
・作業の透明性
徹底したヒアリングと事前準備のうえ、作業手順を組み立てます。
業務フローの透明性に配慮し、クライエント様のご希望に沿った納品物を提供するようにいたします。
【営業時間】
月~土曜日 9:00~18:00
(作業者の稼働時間は、10:00~15:00となっております。)
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
注文時のお願い
弊社では、障害がある方でも健常者と同等レベルの成果物をご提供できる体制を整えております。
ご懸念の通り、「障害がある方の作業精度の確保が最大の課題」であることは、弊社としても強く認識しております。
そのため、以下のような業務フローを構築し、指導員が精度の担保に責任を持って対応しております。
▽制度担保のためのフロー
1.業務の細分化・分担(指導員が対応)
2.作業者による作業着手
3.検品(指導員による確認)
4.納品
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20,000円
【1枚40円】
申込書・請求書500枚まで対応。基本的なデータ抽出とCSV/Excel形式での納品。
※急ぎではない方向け!納期 14日 -
45,000円
【1枚60円】
申込書・請求書750枚まで対応。基本的なデータ抽出とCSV/Excel形式での納品。
※ノーマルプランとなります。納期 14日 -
80,000円
【1枚80円】
申込書・請求書1000枚まで対応。基本的なデータ抽出とCSV/Excel形式での納品。
※お急ぎの方向け!納期 14日