スキルパッケージ内容

タイムカードの集計や申請にわずらわしさを感じていませんか。
本サービスでは打刻から集計、申請、有給管理、交通費申請などが統合されたシステムとなっています。


●納品物
・FileMakerシステム
・取扱説明書

●対応バージョン
FileMaker Pro 15以降

※FileMaker本体およびライセンスのご購入は、ご契約者さま側でお願いいたします。
購入についてのご相談もお受けいたします。

納品例

タイムカード

タイムカード
タイムカードです。
右は打刻をしたリストです。
入力は新規入力ボタン→氏名の選択→出・退社ボタンで完結します。

有給台帳

有給台帳
有給台帳です。
申請書や日数管理ができます。

従業員基本台帳

従業員基本台帳
従業員基本台帳では従業員個別の情報を管理することができ、そのデータを勤務報告書や有給台帳あるいは各種申請書に反映させることができます。
内容の追加あるいは修正は都度お受けいたします。

従業員管理システム従業員TOP画面

従業員管理システム従業員TOP画面
システムを起動するとまず初めに立ち上がる画面です。
従業員基本情報は右上でパスワードを入力すると画面が切り替わります。
社名ロゴをお持ちであれば差し替え致します。
別途でお受けすることも可能です。

購入時のお願い

具体的にどのようなものなのか見てみたい方は仕様書を先にお送りいたしますのでご連絡ください。

変更内容によっては再度お見積もりを出し、お互いに納得のいく機能と金額で進めていきますのでご安心ください。

納品期限は14日となっていますが、作成内容により変動いたします。
ほかの契約と作業が重複した場合、依頼内容によっては期日では難しい場合もあります。

その他、仕様確定後の仕様変更が発生した場合は、納品期限を変更させていただきますので、ご了承願います。
まだ評価はありません