バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)の資金管理ができます

関 和幸
  • 関 和幸 (vasawork)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 34 満足
    0 残念

業務内容

動画を見ているとバイナリーオプション関連の動画が増えてきているような気がします。
私も数年前からやっていますが、実際なかなか利益が出ないのが現状です。

今まで資金管理ということは全く考えていませんでした。
ただお金がなくなったら入金する。
今までの支出はいくらなのか全く考えていませんでした。

そこで今回考えたのがこの収支管理表です。
年間、1か月、日別の取引回数、勝率、金額をサイトからデータをダウンロードして本システムに取り込めば集計してくれます。

本システムはアプリがなくても使えるようにFileMakerのランタイム機能を使って作成しています。
※スマホには対応していません。

ご興味のある方はご相談ください。

業務
開発

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

アプリがなくても作動します。
12,000

スタンダード

アプリがなくても作動します。 修正は3回まで
15,000

プレミアム

FileMakerファイルでお渡しします。
納期
3 日
6 日
6 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

関 和幸
関 和幸 (vasawork)

FileMaker(ファイルメーカー)で使い勝手の良いシステムの作成をお手伝いします。

  • 34 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

FileMaker使用歴は10年近くになります。
FileMakerは他のデータベースに比べて直感的に操作をすることができ、改変することもそれほど難しくはありません。「作りたいものが作れる」そんなアプリケーションです。

ランサーズ歴は5年になります。
その中で医療関係の方からの発注を多くいただき納品させていただきました。

【稼働時間】
作業できる時間は10時間/週 程度です。

【可能な業務】
〇 Excel:使用年数が長く、VBAを使うこともできますので、簡単なフォーム入力を作成することも可能です。

大量のデータ処理を行うような案件の場合では、FileMaker(ファイルメーカー)でシステムを構築し作業を進めます。

〇 イラストレータ・フォトショップによる画像編集:FileMakerのバナーやボタンを作成するために使用します。

【活動時間/連絡】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますのでご了承ください。

業務の効率化を図るためFileMakerを使ってみたいけど参考書がないので勉強するのは大変
外注すると高額だし、だれに相談していいのかわからない。

そんな時はメッセージでもいいのでお気軽にご相談ください。

全てのご質問に対応することができるかどうかわかりませんが、できる限りお手伝いさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

販売価格について:
提示している金額は、希望金額になります。
ご要望するシステム化の機能によっては再度お見積もりをお出しし、お互いに納得のいく機能と金額で進めていきます。

納期について:
仕様の内容によっては、期日では難しい場合もあります。
その他、仕様確定後の仕様変更が発生した場合は、納品期限を変更させていただきますので、ご了承願います。
また、納品までの日数は、こちらの営業日での日数になります。
土日祝祭日を挟んだりこちらの稼働日でない場合は日数を加算させていただきますので、ご了承ください。

納品完了について:
なお、こちらから成果物をご提示後、2週間返信がない場合は、特に問題がないとし、正式な納品完了としてサービスを閉じさせていただきますので、予めご了承下さい。

※FileMaker Runtimeでのご提供になります。