お客さまの声
業務内容
✅対応内容
・仕訳データの入力
・月次記帳の整理・チェック
・科目の整合性確認
✅対応会計ソフト
・弥生会計、freee、TKCなど
・TKC、弥生会計スタンダード(非クラウド型)ご利用のお客様はこちらでインストールが必要です。
こちらのご依頼の場合は別途ご相談させてください。
✅必要資料
・領収書・請求書のスキャンデータ
・通帳のコピーまたはCSV
・売上・仕入れに関する資料
・その他、経理に必要な資料一式
※お客様の業種や状況に応じて、必要な資料は都度ご案内いたします。
ボリュームや業種に応じて柔軟に対応できますので、「こんな場合でもお願いできる?」というご相談もお気軽にどうぞ!私のできる限り対応させていただきます。
※基本的に個人事業主様の記帳代行を承ります。
法人のお客様、ご相談ください。
基本料金
ベーシック
※納期の日数は目安です。応相談させてください。
スタンダード
※納期の日数は目安です。応相談させてください。
プレミアム
(仕訳数に応じて別途お見積り)
※納期の日数は目安です。応相談させてください。
出品者
簿記2級・税理士事務所勤務経験あり。長期的に丁寧なサポートが可能です。
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 長野県
はじめまして。
これまで10年以上にわたり、営業事務・携帯販売・会計事務など幅広い事務業務に携わってまいりました。新卒で営業事務としてキャリアをスタートし、その後はお客様対応や販売業務、バックオフィス全般を経験。直近では会計事務にも従事し、正確性と責任感を持って業務に取り組んでおります。
多様な職場で培った柔軟な対応力と丁寧なコミュニケーションを活かし、どんな業務でも迅速かつ誠実に対応いたします。円滑な業務サポートをお求めの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
【対応可能業務】
・仕訳入力
・月次/年次決算補助
・確定申告サポート
・領収書/請求書整理
・Excel資料作成/帳簿管理
・メール対応/スケジュール管理(事務代行)
【資格・スキル】
・日商簿記2級
・使用経験のある会計ソフト:弥生・freee・TKC
・TKC巡回監査士補試験取得
・Word/Excel/Googleドライブなど基本操作
・TOEIC725点
【活動時間・ご連絡について】
平日 8:30〜17:00 を中心に活動しております。
ご連絡は終日受け付けておりますが、返信は上記時間内になる場合がございます。
※電話での対応は平日の時間内でお受けいたします。いれ以外の時間はチャットでのやり取りをお願いいたします。
保育園、小学生の娘2人を育てるママワーカーです。在宅で働ける今の環境を活かし、責任を持って誠実にお仕事致します。
ルーティンや細かい作業が好きで、コツコツと積み重ねていく仕事にやりがいを感じます。
ご縁を大切にしながら、信頼されるパートナーを目指しています。
注文時のお願い
※お見積り時に必要になりますのでご回答お願いします
・業種
・仕訳数/月
・ご希望納期
・資料の受け渡し方法
・お住まいの都道府県
・ご利用の会計ソフト
・銀行口座やクレジットカードの会計ソフトとの連携有/無
・現在の会計ソフトの使用状況を具体的に教えてください
ex)ご自身で入力、外部に依頼、今回初めて会計ソフトを利用する、別の会計ソフトからの移行etc..
■ ご注文後にご提出いただきたい資料(例)
・通帳コピーまたはCSVデータ
・領収書・請求書のスキャンまたは画像
・売上・仕入の集計資料 など
・クラウド会計ソフトのID、PW
※資料の形式や内容については柔軟に対応いたします。
不明点やご不安な点があれば、どうぞお気軽にご相談ください!
-
10,000円
~100仕訳まで
※納期の日数は目安です。応相談させてください。
納期 5日 -
15,000円
101~200仕訳まで
※納期の日数は目安です。応相談させてください。
納期 7日 -
20,000円
201仕訳以上
(仕訳数に応じて別途お見積り)
※納期の日数は目安です。応相談させてください。
納期 10日