【会計事務所出身】月次仕訳・記帳代行を丁寧に対応します

個人事業主の方限定!小さなご相談も大歓迎◎経理業務を信頼してお任せください。※法人様ご相談ください

元税理士事務所勤務 誠実に対応致します

業務内容

✅対応内容
・仕訳データの入力
・月次記帳の整理・チェック
・科目の整合性確認

✅対応会計ソフト
・弥生会計、freee、TKCなど
・TKC、弥生会計スタンダード(非クラウド型)ご利用のお客様はこちらでインストールが必要です。
こちらのご依頼の場合は別途ご相談させてください。

✅必要資料
・領収書・請求書のスキャンデータ
・通帳のコピーまたはCSV
・売上・仕入れに関する資料
・その他、経理に必要な資料一式

※お客様の業種や状況に応じて、必要な資料は都度ご案内いたします。

ボリュームや業種に応じて柔軟に対応できますので、「こんな場合でもお願いできる?」というご相談もお気軽にどうぞ!私のできる限り対応させていただきます。

※基本的に個人事業主様の記帳代行を承ります。
法人のお客様、ご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

~100仕訳まで
※納期の日数は目安です。応相談させてください。

15,000

スタンダード

101~200仕訳まで
※納期の日数は目安です。応相談させてください。
20,000

プレミアム

201仕訳以上
(仕訳数に応じて別途お見積り)
※納期の日数は目安です。応相談させてください。
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

元税理士事務所勤務 誠実に対応致します
元税理士事務所勤務 誠実に対応致します (daisy2626)

簿記2級・税理士事務所勤務経験あり。長期的に丁寧なサポートが可能です。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 長野県

はじめまして。
これまで10年以上にわたり、営業事務・携帯販売・会計事務など幅広い事務業務に携わってまいりました。新卒で営業事務としてキャリアをスタートし、その後はお客様対応や販売業務、バックオフィス全般を経験。直近では会計事務にも従事し、正確性と責任感を持って業務に取り組んでおります。

多様な職場で培った柔軟な対応力と丁寧なコミュニケーションを活かし、どんな業務でも迅速かつ誠実に対応いたします。円滑な業務サポートをお求めの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

【対応可能業務】
・仕訳入力
・月次/年次決算補助
・確定申告サポート
・領収書/請求書整理
・Excel資料作成/帳簿管理
・メール対応/スケジュール管理(事務代行)

【資格・スキル】
・日商簿記2級
・使用経験のある会計ソフト:弥生・freee・TKC
・TKC巡回監査士補試験取得
・Word/Excel/Googleドライブなど基本操作
・TOEIC725点

【活動時間・ご連絡について】
平日 8:30〜17:00 を中心に活動しております。
ご連絡は終日受け付けておりますが、返信は上記時間内になる場合がございます。
※電話での対応は平日の時間内でお受けいたします。いれ以外の時間はチャットでのやり取りをお願いいたします。

保育園、小学生の娘2人を育てるママワーカーです。在宅で働ける今の環境を活かし、責任を持って誠実にお仕事致します。
ルーティンや細かい作業が好きで、コツコツと積み重ねていく仕事にやりがいを感じます。
ご縁を大切にしながら、信頼されるパートナーを目指しています。

注文時のお願い

■事前に必要な情報
※お見積り時に必要になりますのでご回答お願いします
・業種
・仕訳数/月
・ご希望納期
・資料の受け渡し方法
・お住まいの都道府県
・ご利用の会計ソフト
・銀行口座やクレジットカードの会計ソフトとの連携有/無
・現在の会計ソフトの使用状況を具体的に教えてください
ex)ご自身で入力、外部に依頼、今回初めて会計ソフトを利用する、別の会計ソフトからの移行etc..

■ ご注文後にご提出いただきたい資料(例)
・通帳コピーまたはCSVデータ
・領収書・請求書のスキャンまたは画像
・売上・仕入の集計資料 など
・クラウド会計ソフトのID、PW
※資料の形式や内容については柔軟に対応いたします。

不明点やご不安な点があれば、どうぞお気軽にご相談ください!