お客さまの声
業務内容
「売れると思った商品が売れない…」
「商品をお客様が購入してくれない」
セールスレターを書いたけど、
商品が売れない、なんてことありませんか?
実は売れるポイントがセールスレターにあります。
1.商品の持っている特徴は嘘偽りなく(デメリットも含め)。
2.商品によってお客様が何が変わる(得られる)のかイメージできるように
お客様のこうなりたい、理想を考える。
3.商品購入時の「悩み・疑問・不安」
(難しい、出来ない等)先回りして全てつぶしておく
これらはごく一部ですが売れるセールスレターを書くには
このようにお客様の立場になる事が大事となります。
私も職場では、日々様々な認知症の人と共感型コミュニケーションにより
「ほんと、気づかない所まで良く見てる。あなたがいると活気が違う!」
とありがたいお言葉を頂けています。
だからこそ、あなたの自信に満ちた商品を
見込み客が「買いたい!」と思う、
感情が動くセールスレターが執筆できます。
【本サービスの特徴】
①”感情ライティング”を用いたセールスレター
他サービスとは異なる顧客の感情を
刺激する文章で情動的に顧客を購買行動に移します。
②ビジネス全体を見てレターを執筆
ビジネスが局所的に見ては成果は出ません。
あなたの商品が欲しがるお客さんはどんな人か?
どんな課題や悩み、目標を持っている人?
どんな内容を伝えてベネフィット(商品によって購入する事によって得られる物)
を提供するのか?
どのようにしたら購入行動に移るのか?
など、ビジネス全体を見ることで、
最も反応の出るセールスレターを執筆します。
③売り上げ20億を稼ぐ日本セールスプロモーター協会で常に技術を学んでいる。
セールスプロモーターとして活動していますが、協会独自の”感情ライティング”
を取り入れたコピーライティング、マーケティング、プロモーションを実施しております。
あなたの商品やサービスの品質が高くても、人は感情で動く生き物です。
その良さが伝わらなければ、誰も購入まで行動しません。
あなたの商品・サービスの魅力や価値を
120%伝えるセールスレターを作成します。
まずはお気軽にご質問・ご相談など
お問い合わせください。
基本料金
ベーシック
②記入したヒアリングシートにそって記事作成開始します。
修正3回まで
スタンダード
②記入したヒアリングシートにそって記事作成開始します。
修正5回まで
プレミアム
②記入したヒアリングシートにそって記事作成開始します。
修正無制限
出品者
老健、グループホーム施設のリハビリ7年。利用者の満足度90%以上!あなたの声にお答えします。
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0 満足0 残念
- 個人
- 静岡県
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
初めまして 松永安史と申します。
◆プロフィール
1982年生まれの42歳。既婚、子供3人、静岡県出身
高校卒業後、フリーター、派遣社員をへて
28歳の時に理学療法士専門学校入学
32歳で理学療法士専門学校卒業、理学療法士として静岡県最大の回復期病院に就職する。
35歳、老人保健施設へ転職し、現在は同法人内デイサービス施設で機能訓練士として勤務継続しています。
YouTube動画を見てWebでの仕事に興味を持ち、6月中旬より副業を開始しました。
Webでライター、コピーライティング等の知識に関しては現在、クラウドワークスでの実績を積みながら、日本セールスプロモーター協会内でマーケティング、コピーライティング、プロモーションの技術を学んでいます。
◆保有資格
【理学療法士免許】
▼現在の職務内容
・利用者様への運動処方(運動負荷、運動方法、歩行器等の選定)
・個々の訴え(痛みや、運動のことについて)等のアドバイスや治療
・書類管理(100人分の運動機能訓練計画書の作成、管理)
・同職場内での介護士への介護方法等のアドバイスや指導をしています。
現職での実績
法人内3施設での利用者継続登録数はトップ。
運動に対しての評価高く、満足度90%以上。
ケアマネからのリピート率90%
▼スキル
Word、Excel、PowerPoint、Wordpress、Note(基本的な操作)
◆得意ジャンル
医療、食べ物、アニメ、漫画特に面白い物には興味があります。
◆執筆記事(記事内容のみ)
Noteでも執筆しています。
以下の規約の関係上、記事内容のみをご紹介します。
▼クラウドワークス内での記事、Webコンテンツ作成の仕事
●普段利用しているマッサージ方法の紹介を執筆しました。
●プレスリリースからのニュース記事執筆を執筆しました。
◆稼働時間
平日は基本的に21:00~23:30
土日は臨機応変に対応します。
注文時のお願い
【納品形式】
Word(.docx)/.pdf
その他要望ありましたら、ご相談ください。
【注意点】
・ライティングスタート後のキャンセルはお受け出来ません。
・納品期間はヒアリングが終わって、執筆開始してからの期間です。
・本サービスにレターの
デザインやコーディングは含まれておりません。
【購入後の流れ】
①まずはヒアリングシートを
メッセージにてお渡しします。
②その後、ビデオチャット等にてヒアリング
・本サービスで達成したい事
・サービス購入の決め手
・商品への想いや開発までの経緯
・想定しているペルソナ像(簡易的でもOK)
などヒアリングシートに沿って進めます。
③執筆開始
(必要に応じて適宜ヒアリングテキストもしくはビデオチャット)
④終了後、問題なければクローズ
修正があれば③へ戻る
※ご質問歓迎します、お気軽にご相談ください
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10,000円
①ビジネス全体を見るため、ヒアリングシートをお渡しし、記入して頂きます。
②記入したヒアリングシートにそって記事作成開始します。
修正3回まで納期 10日 -
20,000円
①ビジネス全体を見るため、ヒアリングシートをお渡しし、記入して頂きます。
②記入したヒアリングシートにそって記事作成開始します。
修正5回まで納期 10日 -
30,000円
①ビジネス全体を見るため、ヒアリングシートをお渡しし、記入して頂きます。
②記入したヒアリングシートにそって記事作成開始します。
修正無制限
納期 10日