お客さまの声
業務内容
こんな方に
ブランディングに・ロゴ・マーク初めて取り組みたい。
ブランディングに・ロゴ・マークを改善・変更したい。
ブランディングについて学びたい・正しいやり方・成功するやり方で行いたい。
こんな勘違いをしていませんか?
ロゴ・マークデザインは社員の多数決できめます。
ロゴ・マークデザインは好き嫌いできめます。
プロセスの疑問
社内の意思疎通は?
最後は誰の意思できめますか?
周りの環境はどうでしょうか?
提案は2-3点とします。
- 業界
- 一般
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
9 件
満足
0
残念
施主のわがままリクエストを超えたインテリアを提案する「indeco」(インデコ)のロゴ
2022年11月24日採用された制作物
納品データのやりとりで少し時間がかかりましたが、無事納品頂きました。ありがとうございました。
出品者
ブランディング プランナー
-
9 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 愛知県
ブランディングの1から10まで
ブランディングって何?
ブランドってなに?
ブランドの確立に成功させるためには?
ネーミング・ロゴマークの選び方は誰がどのように又、その手順は?
ロゴマークの作成・変更は何のために行うのですか?
「〇〇」との差別化ですか?
案を選ぶ基準はありますか?
案を選ぶ人は誰だれですか?
案を選ぶ方法は多数決での選定って正しいですか?
好き嫌いで選ぶのは正しいですか?
視覚などの錯覚による誤った選択を行っていませんか?
ブランド名・ロゴマークを作成したらブランディングは完成ですか?
「ブランディング」について成功に導くために、皆様と共に考えましょう・・・・。
「ブランディング プランナー」
ロゴ・マークデザイン・CI・VI・PI・ネーミング・コピーライティン・プロダクトデザイン・
プランナー・グラフィックデザイナー・フリーランスデザイナー・デザインコンサルタント。
注文時のお願い
それが成功への近道です