お客さまの声
業務内容
【業務内容について】
▽おすすめしたい方
・面倒な事務作業を頼みたい
・データをキレイにしてほしい
・突発的な仕事が発生した
▽ご提供内容
・データ入力
・手書きや紙資料の文字起こし
・リスト化
・データ集計
・簡単なマクロ作成
・スケジュール管理
・その他雑務
▽金額について
ご依頼の内容にて、ご相談させていただき決定いたします。
▽対応可能時間
基本的にいつでも稼働可能です。
ご依頼に合わせて、変更いたします。
ご依頼内容や金額について
まずは、お気軽にご相談ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
19 件
満足
0
残念
卸売・小売の秘書・オンラインアシスタント
2025年5月7日
真摯に取り組んで頂きました。
ありがとうございました。
卸売・小売のデータ収集・入力・リスト作成
2025年4月30日コメントはありません
卸売・小売のデータ収集・入力・リスト作成
2025年4月28日
ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
出品者
コミュニケーション第一で丁寧な仕事をさせていただきます!
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19 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 長崎県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
村上 和希(むらかみ かずき)と申します。
以下に自己紹介と可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧いただければ幸いです。
【経歴】
・2014/4から2025/1まで、10年以上経理として企業で活動していました
【資格】
・簿記二級
・ビジネス文書一級
・情報処理検定二級
【過去の業務内容】
・伝票整理
・決算書作成
・会計システム入力
・企業会計関連業務
・決算関連業務
・損益関連業務
・連結関連業務
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・秘書業務
・梱包・仕分け・検品作業
なども得意としております。
【稼働時間】
基本、平日8時~18時を稼働時間としておりますが、土日の作業や、深夜の作業についても
ご相談していただければ対応可能ですのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
(1)イメージされているデータの様式や提出方法
(2)ご希望の納期
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10,000円
ご依頼内容にて、お見積りさせていただきます。お気軽にご相談ください。
納期 3日 -
20,000円
ご依頼内容にて、お見積りさせていただきます。お気軽にご相談ください。
納期 10日 -
45,000円
ご依頼内容にて、お見積りさせていただきます。お気軽にご相談ください。
納期 30日