お客さまの声
業務内容
【自己紹介】
沖縄県在住でフリーランス活動をしてます。
オンラインアシスタントとして、事務作業全般を承っております。
クライアント様一人ひとりのご要望に合わせて、柔軟な対応を得意としております。
気軽になんでも相談くださいませ。
前職では営業・コンサルタントのアシスタントを4年ほどしておりました。
培った経験、スキルでぜひ皆さまのサポートをさせていただければと思います!
【事務/バックオフィス/サポート】
・資料作成(データ入力、表作成など)
・スケジュール登録
・顧客の管理/スケジュール調整
・会計入力
・データ更新/管理
・予定のリマインド
・タスクの登録/管理
【コミュニケーションツール】
Slack
Instagram
ChatWork
LINE
Messenger
Teams
Zoom
Google Meet
Gmail
Outlook
【使用可能ツール】
Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
Google(ドキュメント、スプレッドシート、フォーム、ドライブ)
ChatGPT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★稼働可能時間★
作業時間・平日の日中1~2時間・夜の21時以降も対応可能
※土日も稼働可能です。
(連絡は基本的にいつでも返せるように心がけておりますので気軽に連絡ください^^)
ここまでお読みいただきありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します!!
- 目的
- ビジネス
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
3 件
満足
0
残念
広告・イベント・プロモーションのその他
2024年10月31日コメントは非公開です
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2024年7月17日
大きなトラブルや遅延なく完了いたしました!
ありがとうございました!
出品者
フリーランスで事務、秘書などの業種を対応してます。ホスピタリティを意識して仕事させていただきます。
-
3 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
現在フリーランスとして、働いております。
前職では、税理士事務所にて2年ほど会計入力を行っておりました。
└会計入力補助、個人事業主確定申告書作成補助、法人決算書作成補助
※こちら4年前になるためブランクはございます。
その次の会社では、4年ほど広告代理店で営業アシスタント兼秘書を行っておりました。
└アポ資料、ローデータを使用した資料作成、広告のKW除外のフラグたて
レポート作成、スプレッドシートなどの更新
Google、Yahooの管理画面上での予算設定など
▼使用したことあるツール
Microsoft全般、slack、スプレッドシート、Zoom、チャットワーク、tableau
Google・Yahoo・Meta広告・X広告の管理画面
▼主に対応したことがある業務
記帳代行
数値更新
簡単な画像加工(Canva使用)
注文時のお願い
-
10,000円
5時間プラン
納期 30日 -
20,000円
10時間プラン
納期 30日 -
40,000円
20時間プラン
納期 30日