苦しみ、悩み、問題から自由になる法術ヒーリングをします

自分、人生、世界を許し、解脱して、楽に心地良く生きたい方へ

人生のストレスからの解放 soran

業務内容

遠隔のヒーリングを通して、購入者様の苦しみや悩み、問題の原因となっている自我人格の執着や不平等価値観、価値判断のエネルギー反応を解かす浄化をさせて頂きます☆

浄化をサポートするヒーリングを法術と呼ぶことにしましたが、お届けする内容や目的は以下の浄化のサービスと同じで、こちらは遠隔ヒーリングという表現を活かしてお届けする形になります。

こちらのサービスにご興味を持たれた方は、申し込む前に以下の浄化のサービスをお読みになり、浄化のコンセプトや世界観に共鳴するもの、惹かれるものがありましたら、お申込み下さい。

https://www.lancers.jp/menu/detail/167057

人生を生きていく上で、人は様々な複雑な問題、苦しみ、悩みと直面することになりますし、その内容や現状は人それぞれ異なりますが、原因自体はとてもシンプルです。

人の自我意識が持つ、好き嫌い、合う合わない、善悪、幸運不運、上手くいく上手くいかない、好都合不都合などの物事に価値の差を付ける価値判断のエネルギー反応が出るスイッチがONになっていることが、その根本です。

それによって改める方が良い、解決する方が良い、無くなって欲しい、より良い自分、より良い世界など、価値のあるもの(光、喜び)と価値のないもの(闇、困難)という概念を作って捉えるようになってしまい、世界には駄目なもの、困るもの、悪しきものが存在すると感じるようになります。

本来は世界や人生に改める方が良いことは何もなく、そんな解脱した状態は価値判断のエネルギー反応が出るスイッチをOFFにする度に徐々に現れてきます。そのスイッチをOFFにするお手伝いをしています^^

遠隔で法術のヒーリングを行う前にOSHOの禅タロットを用いて、購入者様と電話で対話をしながら、購入者様の現在の状態を確認させて頂きます☆ヒーリングを行う時間、ヒーリングを受け取る時間も電話の対話の中で決めさせて頂きます。

規定の時間になりましたら、購入者様の現状や問題、課題、悩み、苦しみに沿った遠隔の法術ヒーリングをお届けさせて頂きますので、規定の時間内はヒーリングを受け取ることを意図しながらリラックスしてお過ごし下さい^^

ヒーリングを受け取ることに喜びや調和を感じる方、電話相談や人とコミュニケーションを取るのが苦手な方にお勧めです☆

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お試し体験をしてみたい方におすすめ。
50,000

スタンダード

お試し体験をした上で、ヒーリングや当サービスのコンセプトに共鳴して、より深く向き合いたい方へ。 2週間継続的にサポート致します。
100,000

プレミアム

お試し体験やスタンダードプランを体験した上で、自分の人生と本気で向き合いたい方へ。 1ヶ月間継続的にサポート致します。
納期
1 日
14 日
30 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

出品者

人生のストレスからの解放 soran
人生のストレスからの解放 soran (life-story)

命にとっての世界を生きていく源を湧き起こしてあげられるような存在として在ることを心掛けています。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

初めまして、soranです☆

様々な経緯と他者の依頼から、ご縁ある皆様が抱えているストレスの根源的な原因となっている要素を特定して、その根源的な原因の影響からの解放をお手伝いする浄化のセッションや、ご縁ある皆様の普段認識している表面上の自分、自我としての自分ではなく、人生の主導権や決裁権を持っている本体の自分、大我としての自分からのメッセージを届けるようになりました。

これまで起きた人生の体験を振り返ると許しと真意の探究をテーマとした人生を送っているように思えます。以前は自身が誕生したことや生きる時間、社会、神に対しての憎しみや蟠りからの解放を求め続けて、自身を変えるために、現実を一新するためにとにかく努力して行動していました。

自身が生まれて生きていること、社会や神に対する憎しみや蟠りが解けて、今までの人生の道程と体験で本当に良かったと心から納得できて気持ちが晴れる終わりを迎えることを求め続けてきました。

誕生したこと、生きていること、体験してきた人生の軌跡をどうしても許すことができなくて、自殺を望んだり、自殺を試みたり、殺されることを願ったり、死に至るような事件、災害に巻き込まれた命に対して羨ましいと思ったり、せめて別の存在に生まれ変わりたいと思ったり。そんな心境の中で長い間過ごしていた期間もありました。こんな苦しみの時間を過ごすために生まれてきたなんて絶対に許せないと感じていました。

ある時に前述した気持ちが晴れる終わりに通じる体験をして、人生に対する憎しみや蟠りが解ける許しと癒しに関心が向かいました。

本当は改める方が良いことは何もないという解脱の観点を様々な角度からお伝えさせて頂き、ご自身で解脱できる在り方を思い出せる機会をお届けします。

楽に心地良く生きられるようになる解脱の真理をお伝えさせて頂くことや、本体の意識を思い出して大我の世界へ還るお手伝いをしています^^

ノベルゲームの制作や音楽制作、ブログの投稿もしていますので、ご興味があれば、そちらもよろしくお願い致します☆

注文時のお願い

遠隔でヒーリングを行う前にOSHOの禅タロットを用いて、購入者様と電話で対話をしながら、購入者様の現在の状態を確認させて頂きます。

現在の状況、心境、問題、課題、悩み、どんなテーマを扱って欲しいかなどを正直に詳細に教えて頂けると幸いです☆

購入者様の現状や問題、課題、悩み、苦しみに沿った遠隔ヒーリングをお届けさせて頂き、疑問点があれば、その疑問に対する回答もさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

ご質問がある場合は、事前にメッセージを送って頂きますと幸いですm(__)m

また、お申し込みを頂いてから、通話をさせて頂く前に購入者様に向けたカードリーディングを事前にさせて頂きます。そのため、お申込みを頂いてから通話を開始するまで5分~10分程の時間を頂きますが、よろしくお願い致します。
  • 10,000

    お試し体験をしてみたい方におすすめ。

    納期 1日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 50,000

    お試し体験をした上で、ヒーリングや当サービスのコンセプトに共鳴して、より深く向き合いたい方へ。 2週間継続的にサポート致します。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 100,000

    お試し体験やスタンダードプランを体験した上で、自分の人生と本気で向き合いたい方へ。 1ヶ月間継続的にサポート致します。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)