[限定特別価格]チラシor SNS用広告を制作いたします

プロの商業デザイナーが、あなたのビジネスをデザインでサポートいたします!!!

ADホールディングス合同会社

業務内容

文字とバランスにこだわったチラシやSNS用広告画像を作りませんか?

広告やチラシは、見た瞬間が勝負です!
見た瞬間に相手に情報が伝わらなければいけません。

弊社は文字とバランス感が強みです。
伝えたいことが伝わるように、気持ちを込めてデザイン制作させていただきます。

ご相談だけでも構いませんので、お問い合わせお待ちしております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ヒアリング後、修正回数2回まで!迷ったらこれ!
13,000

スタンダード

何年も使える!こだわりチラシor SNS用広告デザイン!修正回数5回まで!
20,000

プレミアム

プロデザイナーが10年の経験を活かした本気のチラシor SNS広告!修正回数無制限!
納期
10 日
10 日
14 日
合計
10,000円
13,000円
20,000円

オプション料金

最短優先納品
10,000円 / 納期 +5日

事例

出品者

ADホールディングス合同会社
ADホールディングス合同会社 (a_design_2023)

大手デザイン事務所実務経験10年のプロデザイナーが在籍のデザイン会社。装丁からバナーまでお任せあれ。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

弊社のデザイナーは大手デザイン会社に10年勤めていたプロデザイナーです。装丁からバナー広告、デザインのことならなんでもお任せください。弊社はアパレル事業も展開しており、アパレル等のデザインなども製作可能です。皆さんが街中で見る雑誌なども担当していたプロのデザイナーが、あなたのビジネスをサポートします。
既存のフォントではない手書きの文字やインデザインにも自信がありますので、ぜひお役に立てればと思います。

弊社の展望は、クリエイター同士が連携し、柔軟なアプローチを通じて新たな価値を創り出すことです。
ご興味をお持ちいただけた場合は、ご相談だけでも差し支えございませんのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
お読みいただきありがとうございました。

注文時のお願い

下記について教えていただけるとスムーズな作業が可能です。ご協力いただけますと幸いです。


イメージしているデザインまたは参考にしているもの
ターゲット層
広告やチラシにしたい商品、サービス
納品データの希望