3秒⁉︎で心を動かすチラシデザインを制作し ます

suganuma1116

業務内容

あなたは、こんなお話をご存知でしょうか?

人の判断は3秒で決まると言われています。
これを【3秒ルール】といいいます。

広告にあてはめても言える話です。

インターネット広告などはもっと早いと思います。
もっと言えば、チラシや広告を3秒ずつ見ている人なんて、滅多にいません。
大抵は3秒どころか1秒未満で判断してしまいます。

まず1秒で自分に関係があるチラシかどうか判断し、3秒後に、続きを読むかどうかを判断します。

つまり、あなたの会社や商品のチラシは、1〜3秒で見るか見ないかの天秤にかけらているということです。

労力や資金をかけて作ったチラシが、ゴミ箱に。こんな悲しいことありませんよね?

作り手としてもそんな結果になるのは嫌です。

そこで、プロのグラフィックデザイナーが【シンプルにわかりやすく】チラシを仕上げます。

3秒ルールで言えば、多分ここを読むまでで、3秒以上はかかっていると思います。

この先は、あなたが買ってくれる行動に移るかどうかですが、
ここで、1つだけセールスをさせていただくと、
(オフラインも含めて)今までのクライアント様は、有り難いことにリピート率が90%以上で、満足度が高いと確信しております。

そんなデザインのチラシが欲しいという方は、是非ご依頼ください。

ここまで読んでくれて、本当にありがとうございました。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

A4チラシ片面
50,000

スタンダード

A4チラシ両面
80,000

プレミアム

A4チラシ両面 急ぎ
納期
10 日
14 日
10 日
合計
20,000円
50,000円
80,000円

出品者

suganuma1116
suganuma1116 (suganuma1116)

3秒で心を動かすデザインを作成。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【シンプルなチラシデザインが得意です】

デザイン事務所を経て独立したフリーランスのグラフィックデザイナーです。

大手企業から個人商店まで色々なクライアント様がついており、
有難いことに、今はほぼ全員がリピーターです。
お客さんの意図を理解し、日々デザインを楽しみながら、
クライアント様と作り、売り上げに繋がるよう一緒に思考錯誤しております。

他にも、ロゴ、名刺、POP、チラシ、ポスター、パンフレット
その他紙媒体のデータ作成全てOKです。トータル的にサポート致します。
某大手デザイン会社の外注デザイナーにも選ばれております。
web系のデザイン等、他の媒体も相談にのります。
お仕事のご相談お待ちしております。

【実績例】
・2013年第4回SCCコピー大賞準大賞・協賛賞
(ファイナリスト多数)
・Rethink PROJECT 2019/2020(コピー・ポスター制作)優秀賞
・沼津市
道路を歩行空間にする社会実験「arcomichi(アルコミチ)」
「ネーミング・ロゴ作成」

注文時のお願い

最初に下記を教えてください。
●納期 通常は、原稿確認後、(初校提示)6日〜8日程度です。(お急ぎの場合はご相談・有料オプションをお願いします。)最終納品は15日前後です。

●使用目的(例:DM用、新聞折込用、店頭配布用)

●サイズ仕様 (基本A4片面になります。裏面も希望の場合は有料オプションをお願いします。)

●納品のデータ形式(AI/JPG/PNG等)
(データ形式がよくわからない場合は、使用目的に合わせてこちらでご提案します。)

●チラシのイメージを教えてください。 ご希望のイメージに近い参考画像やHPもあればお願い致します。

●チラシに入れる文章データを添付ください。
Wordやメモ帳アプリなどのコピペ可能な文章データでおねがいします。

●チラシに入れる写真データを添付ください。
ない場合は、こちらでフリーの画像または、画像を購入致します。

●修正3回はあくまで参考程度です。少し多くなっても構いません。

※制作したデザインについては、制作実績として公開させていただく場合があります。
※印刷は請負いませんが、無料にて相談は承ります。