大手デザイン事務所10年の実務経験があるプロデザイナーが理想の名刺を制作いたします

プロが手掛ける名刺を気軽に そんな美味しい話があるのか…? はい、そんな美味しい話はここにあります。 印刷までサポート可

ADホールディングス合同会社

業務内容

名刺は、ビジネスシーンにおいて自己紹介の際に重要なアイテムです。
私たちは、あなたのビジネスイメージを形にするための3つの特別プランをご用意しました。

ベーシックプラン - 10,000円
「シンプルかつ効果的に」をモットーに、会社の雰囲気やニュアンスからおすすめのデザインを2パターンほど提案します。
ロゴの指定も可能で、要望に合わせた名刺を作成いたします。
3回までの修正を無料で承りますので、安心してお任せください。

スタンダードプラン - 20,000円
「プロフェッショナルなデザインで差をつける」
プロデザイナーが本気であなたの要望やこだわりを完璧に表現した名刺をお届けします。
名刺交換の機会がより一層楽しみになります。

プレミアムプラン - 30,000円
「一生物の名刺で最高の第一印象を」
10年以上のデザイン経験を持つプロフェッショナルが、あなたと共に世界に一つだけの名刺作りに挑戦します。修正回数無制限で、細部にわたるまで徹底的にこだわり抜いた名刺を実現します。会社の顔となる名刺で、印象に残る出会いをお手伝いいたします。

ネット印刷サービスのご利用の方は注文時に印刷予定のサイトを教えていただけますと、印刷ミスがないように出稿データの規格やサイズを確認させていただきます。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

雰囲気やニュアンスだけでおまかせ!ロゴの指定なども可能です。 3回まで修正可能!
20,000

スタンダード

プロデザイナー本気の名刺!要望やこだわりをデザインで表現いたします! 3回まで修正可能!
30,000

プレミアム

一生使える超こだわりプラン!10年以上のデザイン経験を活かした世界に一つだけの名刺を! 修正回数無制限!!!
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

事例

出品者

ADホールディングス合同会社
ADホールディングス合同会社 (a_design_2023)

大手デザイン事務所実務経験10年のプロデザイナーが在籍のデザイン会社。装丁からバナーまでお任せあれ。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

弊社のデザイナーは大手デザイン会社に10年勤めていたプロデザイナーです。装丁からバナー広告、デザインのことならなんでもお任せください。弊社はアパレル事業も展開しており、アパレル等のデザインなども製作可能です。皆さんが街中で見る雑誌なども担当していたプロのデザイナーが、あなたのビジネスをサポートします。
既存のフォントではない手書きの文字やインデザインにも自信がありますので、ぜひお役に立てればと思います。

弊社の展望は、クリエイター同士が連携し、柔軟なアプローチを通じて新たな価値を創り出すことです。
ご興味をお持ちいただけた場合は、ご相談だけでも差し支えございませんのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
お読みいただきありがとうございました。

注文時のお願い

注文の際は下記の3点についてお教えいただけますと幸いです。
・会社概要や業種
・希望のイメージや雰囲気
・タテ、ヨコなどの向き