親子2人でやっている小さな印刷会社がシンプルな名刺をまるっとデザイン・印刷します

小さな印刷会社なのでデザインや印刷の悩みなどお気軽にご相談頂けます。名刺納期は最速で当日発送〜可能です。

ビールラバー

業務内容

親子2人の印刷会社でシンプルで誠実さが伝わる名刺をおつくり致します。
毎日10名様以上の名刺をデザイン・印刷をさせて頂いております。
デザインから印刷までまるっとお任せください。
納得がいくまで修正可能ですので、まずはお見積り・ご相談頂けますと幸いです。

※名刺台紙は環境に配慮した白色の台紙“さくらCoC”を使用致します。
その他の台紙もサンプルを取り揃えておりますのでご相談ください。

種類
名刺 ステーショナリー
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

●名刺 片面 デザイン+印刷 (1箱100枚)
20,000

スタンダード

●名刺 両面 デザイン+印刷 (1箱100枚)
23,000

プレミアム

●名刺 片面 【即日納品】 デザイン+印刷 (1箱100枚)
納期
3 日
3 日
1 日
合計
16,000円
20,000円
23,000円

オプション料金

●名刺 両面【即日納品】
27,000円 / 納期 +1日
+1名追加
1,500円 / 納期 +1日

出品者

ビールラバー
ビールラバー (beerloverr)

禁酒中です

印刷会社にて印刷業務とグラフィックデザインを担当しております。
ビールラバーと申します。
早めに肝臓の事を考え、今は禁酒しております。

会社で担当している業務は
・印刷物全般(名刺・DTP・ポスター・チラシなどの広告物)
・ロゴ・パッケージ・看板 デザイン
他にも様々なジャンルのデザインを手がけております。

デザインをするにあたってクライアント様の思考や
どうやったらアイキャッチできるか考える
"プランニング”の過程がとても好きです。
沢山の方に見て頂けるものをお作り致します。

平日9:00〜18:30稼働ですが (土日祝は基本的にお休みを頂いております)
自宅でも作業できますので即対応できます。
連絡はいつでも取れますのでお気軽にメッセージへご連絡ください。

対応納品形式
・Adobe Illustrator (AI)
・Adobe Photoshop (jpg, png, psd)

好きな音楽 : hiphop,techno , ambient

注文時のお願い

・制作したデザインは、ポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。
 非公開ご希望の際はご一報下さい。
・作業開始後のキャンセルには対応しておりません