【広報・PR歴10年以上】メディア掲載につながるプレスリリースを作成します

Masashi_PR
  • Masashi_PR (masa9022)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

このたびはご覧いただきありがとうございます。

◆PRコンサルタントが徹底サポート!
PR会社・大手広告代理店で10年以上勤務したPRコンサルタントが、伝わりやすい文章でプレスリリース・ニュースリリースを作成いたします

◆サービス内容
・プレスリリースの作成

◆こんな方におすすめ
・新商品、新サービスを多くの人に知ってほしい
・過去にプレスリリースを送ったが反応がない
・新商品を絶対売りたい!
・メディアに取材されて無料で集客したい
・プレスリリースを書いたことがない
・作成に手時間がかけたくないけど、PR会社に頼むのは高い

◆購入後の流れ
ヒアリングシートをお渡ししますのでご購入者様のプロフィールや発信したい商品サービス、希望納期についてお知らせ下さい。
可能でしたら以下の資料もご送付下さい。
・具体的な資料
・これまで作成したプレスリリース

方向性策定カウンセリング
ヒアリングが質疑応答により、作成するプレスリリースの方向性を策定します。

プレスリリース初稿の作成・入稿
ヒアリングに基づいてプレスリリースの初稿を作成します。

修正依頼
初稿で修正したい部分をご指摘いただき、それを元に書き直します。

修正版・納品
修正したリリースをWordとPDFで納品します。

◆その他
ジャンルによってはお受けできないものもございます。
そのほか、不明点がございましたら
お気軽にメッセージくださいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

7日以内でA4サイズ1枚程度のプレスリリース文の作成。 ※修正1回 ※テキストでやりとり
15,000

スタンダード

5日以内でA4サイズ1~2枚程度のプレスリリース文の作成。 ※修正2回 ※テキストでやりとり
20,000

プレミアム

3日以内でA4サイズ1~2枚程度のプレスリリース文の作成。 ※修正2回 ※テキストまたはオンラインMTGでのお打ち合わせ可能
納期
7 日
5 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

Masashi_PR
Masashi_PR (masa9022)

メディア露出を最大限に引き出すプレスリリースを広報プロフェッショナルがお手伝いします

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

【まずはお気軽にご相談下さい】
PR会社・広告代理店のPRプランナー、社団法人の広報を経て、フリーのPRコンサルタントとして活動しています。
広報組織や専任者をもたない法人様、特に中小規模事業者様を対象に、ワンストップの広報支援サービスを提供しています。会社の認知度を上げたい、新商品を紹介したい等、事業者様の「もっと知ってもらいたい」ニーズに、”取材につながる”プレスリリースを主体に、低コストでできる広報活動をご提案します。
担当企業も様々で、省庁や地方自治体から通信、車、商業施設、飲食、ヘルスケア、ファッションなど幅広く経験しておりますので、ジャンル問わずご相談いただければと思います。

◆PR・広報歴12年
広報戦略立案、プレスリリース、SNS運営、取材対応、メディアリレーション、メディアプロモート、記者会見、インナーブランディング、採用広報、イベント制作等

◆メインジャンル
 ・広報全般
 ・プレスリリース作成
 ・プレスリリース入稿
 ・メディアリレーション
 ・取材対応
 ・企業公式SNS運営
 ・プレスイベント(記者会見含)企画・開催

◆扱うことができるソフトウェア/サービス
 ・Word,ExcelをはじめとしたMicrosoft officeすべて
 ・Googleドキュメント
 ・スプレッドシート
 ・Zoom等オンライン会議ツール

◆実績例
 ・プレスリリースの作成

◆連絡可能時間
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入ている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

▽必ず入れてほしいキーワード(例・発売日、商品名、セールスポイント)のメモを下さい。それを基に文章を作成致します。

▽お写真も希望されるものがございましたらお送り下さい。
 プレスリリースの内容に合わせる形で挿れさせて頂きます。

▽Wordと PDFでの納品となります。