【北海道観光マスター】効率のよい、あなただけの特別なオリジナル旅行プランを作ります

北海道の隅々まで知り尽くした観光マスターが、忙しいあなたに代って効率よく北海道を周れる観光プランを作成いたします。

神戸 明
  • 神戸 明 (hokkaido_con)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容


北海道観光マスターがあなただけのオリジナル観光プランを作成します


北海道旅行歴25年、来訪歴数十回。想い出に残るオリジナル北海道旅行のプレミアムなプランを作成いたします。

定番のスポットからガイドブックには載っていないような穴場まで、ご希望に応じたプランをたてさせていただきます。

一人旅、グループ、ファミリー、恋人と、シチュエーションにあわせて、最適なプランをご提案します。ご高齢の方、赤ちゃん、ペットと一緒などでも対応可能。

「○○を見たい」「○○を食べたい」「○○したい」といった具体的なものから、すべておまかせまでOK!

楽しい北海道旅行のお手伝いができればうれしいです。

北海道が大好きなので、楽しく北海道を旅していただきたいです。

北海道には知られていない観光スポットがたくさんあるので、できるだけご紹介したいです。

作成したプランの修正は基本3回まで可能です。

※出発が2週間以内、6か月以上先の場合はご相談ください。

5泊6日までのご旅行のみ。
それ以上の場合はご相談ください。

質問だけでもお気軽にどうぞ。

【こんな方におススメ】
観光地のリサーチをするのが面倒
旅行プランを自分で作る時間がない
旅行会社にプランを頼むと価格が高すぎる
ガイドブックに載っていないような情報が欲しい

【ご提供内容】
旅行プランをウェブサイトのコンテンツとして見られるようにいたします。
作成事例は「北海道旅行モデルプランナビ」で検索してご覧ください。

【ご購入後の流れ】
テキスト、オンライン、電話等ご都合の良い方法でご希望内容をヒアリングします。
その後3日程度で仮プランをご提案。
仮プランをご覧いただき、希望に応じて修正。
満足できるプランが完成した時点で納品となります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

泊るホテルや食事する店が決まっている場合
15,000

スタンダード

行きたい場所や食べたいものなどある程度決まっている場合
20,000

プレミアム

全く何も決まっていない完全お任せ。オンラインや電話でのヒアリングにも対応いたします。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

レンタカーなし
2,000円 / 納期 +7日
出発日が1週間以内のお急ぎ
3,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

神戸 明
神戸 明 (hokkaido_con)

【北海道Likers認定ライター】インタビュー記事、取材、レビュー記事が得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 北海道

【まずはお気軽にご相談ください】
北海道在住
・「北海道Likers」月間ページビュー数213万PV以上
・HBCのウェブマガジン「Sitakke」月間ページビュー数220万PV以上
2つのWebサイトで認定ライターをしています。

「北海道コンシェルジュ」「北海道旅行モデルプランナビ」の2サイトを個人で作成、運営中(ワードプレス使用、アフィリエイト売り上げ月5万円)
A8、バリューコマースのサイトコンテストで入賞経験あり。
プログラマ、ペットショップ店員、ホテル客室清掃、家庭教師経験あり。

興味を持っていただきありがとうございます!
【経歴】
4年制大学工学部卒業
家庭教師(1年)
プログラマ経験(5年)
ペットショップ勤務(8年)アクアリウム、小動物担当
ドッグトレーナー専門学校卒
ホテル清掃(6年)

【趣味】
北海道旅行が好きで2014年に関西から北海道に移住しました。
北海道内はほとんど行っています。
アクティビティも好きです。
「ゴールデンカムイ」が好きで北海道各地を聖地巡礼しています。
映画は月1~2本のペースで見ています。
TVでドラマ、バラエティを見るのが好きです。

迅速、ていねいな対応を心がけておりますので、よろしくお願いいたします。

よくある質問

バリアフリーやアレルギーにも対応してもらえますか?
大丈夫です。安心してお任せください。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
【提供いただきたい情報】
日程、性別、年齢、人数
お住まい(出発空港)
飛行機の発着時刻の希望
移動手段(公共交通、レンタカー)
一人当たりのご予算(あれば)
好きなもの
苦手な食べ物
絶対はずせないポイント
体験アクティビティの希望
*予約代行は行っておりませんので、ご自身でお取りください

例)
○月○日出発
2泊3日
家族(30代男性1名 女性1名 幼児1名)
新千歳空港発着
旭山動物園
車移動
ホテル宿泊