予約機能付き仕業 個人事業主向けのホームページ WordPressサイトを作成します

WordPressテーマの面倒なカスタマイズお任せください。デザイン性が高く納期も早いElementorで作成いたします

K2web制作
  • K2web制作 (K2K2)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

お問い合わせを多数いただいているので、予約機能付きのプランをご用意しました。

◆起業したばかりでHPまで費用をかけられない方
◆素人っぽさが出ないキレイなHPが欲しい方
◆問い合わせ・お申込みへ繋がるHPが必要な方
◆将来的に予約、決済などいろんな機能を持たせたい

事業をはじめたらホームページが必要と言われて困っていませんか?
ホームページや独自のメールアドレスを持つだけで信用性が上がります。
ホームページが必要になったけど、何から始めていいのかわからない方は、わかる人に任せて事業に専念しましょう。

ホームページは自分の事業内容を伝える名刺の役割を果たします。
少しでもホームページに訪れた方に事業の内容を伝えて興味を持ってもらうことが大切です。

美容院みたいに「こんな感じのサイトにしてほしい」と参考サイトをお見せいただければ、希望に近い形で納品いたします。
もちろんデザインお任せもOKです。

納品後はご自身で更新可能です。
ブログ機能を使って、お知らせ・コラム等の情報発信をすることもできます。

【予約】
24時間対応可能になり、電話対応が減りご自身の事業に専念できます。
予約フォームから日時とサービスを選んでもらうことが可能です。
Zoomの予約、来店予約、など使い方は様々です。
少人数で経営されている小規模事業者様には大変おすすめです。
有料版を契約すると、決済や返金も可能となります。
よろしければどのようなことができるのかデモサイトをご用意いたしました。
wedding.k2-web.net/reserve

【ご提供サービス内容】
①ホームページ作成(Wordpress Elementor使用)
トップページ、事業紹介ページ、企業概要紹介、新着情報ページ、問合せページ、+予約受付ページ
計6ページ
(ご希望であれば上記以外のページ作成も致します。)
購入前にご相談ください。
プライバシーポリシーページは付属してます。

設置機能
・PC、スマホ、タブレット画面(レスポンシブ)対応
・SSL(通信暗号化)
・問い合わせフォーム、簡易アンケートフォーム
・ブログ設置 (自分で更新できます)
・新着機能
・ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどサイトへの埋め込み
・マップ設置
・サイト高速化
・画像、文字のフェイドインなど動きを持たせること
・SEO (検索されやすくするプラグイン導入)
その他希望があればできる限り対応いたします。ご相談ください。

②納期
・サーバー、ドメイン取得済みで、ホームページに載せる文章などが決まってから1週間~14日程度(修正回数によります)
・納品後1か月以内なら手直しいたします。1回で完璧を目指さず、理想のサイト作りが可能です。

★プレゼントあり★
自身でホームページを管理できる簡易管理マニュアル+ブログ更新マニュアルプレゼント

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

ある程度できているサイトから、文言や写真を変えてデザインしていきます。3ページ
60,000

スタンダード

オリジナルのホームページを作成します。例えば美容室のように「このようなサイトで」と、例を見せていただければイメージに近いものを制作いたします。5ページ
80,000

プレミアム

オリジナルのホームページを作成します。7ページ
納期
14 日
14 日
14 日
合計
40,000円
60,000円
80,000円

オプション料金

1ページ追加
10,000円 / 納期 +3日
調整
1,000円 / 納期 +3日
調整
2,000円 / 納期 +3日
調整
3,000円 / 納期 +3日

出品者

K2web制作
K2web制作 (K2K2)

あなたの思いをカタチにします

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 兵庫県

~K2web~
ご興味を持っていただきありがとうございます。

★ご希望であれば、制作後にご自身で更新できる簡易マニュアルをプレゼントいたします★
ホームページを触ったことが合い方でも安心してご依頼いただけます。

中小企業、個人事業主などのホームページを制作しています。
ご希望であればどのようなジャンルでも対応いたします。

イメージや参考になるサイトを見せていただければ近い形で制作いたします。

【できること】
WordPressでElementorを使用したウェブサイト制作

【標準作業】見えないところも対応いたします。
・SEO対策
・セキュリティ対策
・簡易サイト高速化
・問合せ設置
・地図埋め込み
・SNS埋め込み
・スマホ対応(レスポンシブ)

【素材】
写真などご希望であればご用意いたします

【修正など】 
・納品予定日までは特に回数制限していません。
・一度クライアント様から承認を頂いたデザインに対し、クライアント様都合でリテイクをご希望の場合はお受けできない場合がございます。

ありがたいことに、
予約機能についてお問い合わせを多数いただいております。
ぜひ興味があればお気軽にご相談ください。

(下記別途ご相談ください。)
・サイトの保守管理
・予約(~決済まで)
・サイト高速化
・会員制サイト(有料、無料Amelia)
・講座の販売(Tutor LMS)
・LPに決済機能を導入(CartFlows)
・メルマガ機能追加(FluentCRM)
・WooCommerceのカゴ落ちメール設定


【対応時間】
月 9:00~18:00
火 13:00~18:00
水 9:00~18:00
木 9:00~18:00
金 9:00~18:00
土日 定休日
上記以外でもなるべく対応いたします。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
あなたのお手伝いをさせてください。ご依頼お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。


よくある質問

写真や画像がありません。それでもホームページは作れますか?
はい、可能です。 商用利用OKのフリー画像・写真で作成することができます。追加料金はかかりません
Elementorって何ですか?
コードを書かずにwebサイトが作れるシステムです。従来のwebサイト制作はデザインを組んで、それをもとにコードを書いてwebサイトを構築しておりました。 Elementorを使うことにより、デザインをしながら、webサイトを構築でき、納期や人件費を削減することができます。 当サービスでは高いデザイン性と、コストカットを実現するためElementorを採用しています。
納期はどれぐらいになりますか。
サーバー、ドメインの用意、原稿(文章・画像)が揃った状態から、1週間ほどを目安に作成いたします。 お客様の修正回数によって納期は変わりますが、購入~納品まで大体2週間~1か月です。
ホームページ制作の流れは?
ホームページは以下の流れで制作いたします。 1.まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 2.どんなホームページにしたいかヒアリングさせていただきます。(参考サイトなどあれば教えてください) 3.写真やテキスト等素材をご提供いただきます。(なければこちらで用意します) 4.ホームページの制作開始 5.出来上がったホームページをご確認いただきます。 6.ホームページの納品 ある程度ホームページを作成した段階でデザインを確認してもらい、OKでしたらそのまま制作に移ります。
作品例はないですか?
デモサイトをご用意しました。よろしければどうぞご覧ください。 demo9.k2-web.net/portfolio-2 プロフィールよりポートフォリオもよろしければご覧ください。 ※ランサーズのサービスはランサーズ内でやり取りお願いします。
なぜ安いのですか?
利益度外視で出品中です。実績を積むためお求めやすい値段設定にしています。

注文時のお願い

【ご用意いただくものが必要です】
①サーバー、ドメイン
※こちらのサービスを購入するにあたって、サーバードメインが必要となります。月額で1,000円前後はかかります。おすすめのサーバーなど契約前に連絡をいただければサポートいたします。

②事業概要
ワードやエクセルなどのデータ。(コピペできる状態のものでお願いします。)

③サービス紹介文
取引先に向けてアピールするポイントやサービス内容があると思います。とは言うものの、、よくわからない場合はご相談ください。(ワードやエクセルなどのデータでお願いします。)

④写真素材、ロゴ
無ければこちらでご用意できる素材を提供します。

⑤作成したサイトは、お申し出がない限り制作実績としてご紹介させていただきます。掲載不可の場合はお申し出ください。もちろん対応いたします。


★キャンセル対応
取引開始からサービス開始とさせて頂きますので、購入後のキャンセル(返金)対応はお受け致しません。
また、丸3日間ご連絡を頂けない場合はそのまま正式納品となりますのでご了承ください。
★納品後
納品後のホームページのトラブルに関しましては責任は負いかねます。