Ameliaで既存のワードプレスサイトに予約機能をつけます

ワードプレス内で予約から、Stripeと連携すれば決済まで対応できます。Ameliaを使用します。

K2web制作
  • K2web制作 (K2K2)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

既存のサイトに予約機能を持たせたい方に向けたサービスです。
WordPressのサイトをすでにお持ちでその中に「予約」の機能を付け加えます。

【できること】
店舗の予約やZoom面談の予約をすることができます。
また有料プランを契約すると事前に決済したり、さらに柔軟に対応できるようになります。

よろしければ操作など、どのようなことができるのかデモサイトをご用意いたしました。
wedding.k2-web.net/reserve

24時間受付可能で、電話対応を減らすことができます。まずは無料のプランから試しに初めて見てはいかがでしょうか?

【WordPress予約システムプラグインAmeliaは、以下の機能を提供しています】

カレンダー予約やイベント予約に対応

★美容室、サロン、整体・マッサージ、コンサル・ミーティング、お教室のレッスンなど、さまざまな予約を可能に★
【できること】
・担当者やサービスの複数設定が可能
・自動確認メールの送信
・キャンセル管理機能
・リマインダーメールの送信
・フォローアップメールの送信
・Zoom面談の予約  Zoom URLの自動発行
・PayPalやStripeを使用した自動決済の機能
・サイトのイメージに合わせて色やフォントを変更できます。

Ameliaを活用することで、人件費やそれに伴うコストの問題を解決できます。

※決済機能などをプラスされたい場合は別途Amelia有料のプランをご契約いただく必要があります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

予約機能・・従業員一人まで・サービスの数1つ WooCommerceの導入無
20,000

スタンダード

予約機能(従業員三人まで)・サービスの数3つまで WooCommerceの導入あり(有料の予約、事前決済可)
30,000

プレミアム

予約機能(従業員の数5人まで)・サービスの数5つまで WooCommerceの導入(有料の予約、事前決済可)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

従業員もしくはサービス追加+1
5,000円 / 納期 +7日

出品者

K2web制作
K2web制作 (K2K2)

あなたの思いをカタチにします

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 兵庫県

~K2web~
ご興味を持っていただきありがとうございます。

★ご希望であれば、制作後にご自身で更新できる簡易マニュアルをプレゼントいたします★
ホームページを触ったことが合い方でも安心してご依頼いただけます。

中小企業、個人事業主などのホームページを制作しています。
ご希望であればどのようなジャンルでも対応いたします。

イメージや参考になるサイトを見せていただければ近い形で制作いたします。

【できること】
WordPressでElementorを使用したウェブサイト制作

【標準作業】見えないところも対応いたします。
・SEO対策
・セキュリティ対策
・簡易サイト高速化
・問合せ設置
・地図埋め込み
・SNS埋め込み
・スマホ対応(レスポンシブ)

【素材】
写真などご希望であればご用意いたします

【修正など】 
・納品予定日までは特に回数制限していません。
・一度クライアント様から承認を頂いたデザインに対し、クライアント様都合でリテイクをご希望の場合はお受けできない場合がございます。

ありがたいことに、
予約機能についてお問い合わせを多数いただいております。
ぜひ興味があればお気軽にご相談ください。

(下記別途ご相談ください。)
・サイトの保守管理
・予約(~決済まで)
・サイト高速化
・会員制サイト(有料、無料Amelia)
・講座の販売(Tutor LMS)
・LPに決済機能を導入(CartFlows)
・メルマガ機能追加(FluentCRM)
・WooCommerceのカゴ落ちメール設定


【対応時間】
月 9:00~18:00
火 13:00~18:00
水 9:00~18:00
木 9:00~18:00
金 9:00~18:00
土日 定休日
上記以外でもなるべく対応いたします。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
あなたのお手伝いをさせてください。ご依頼お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。


注文時のお願い

・予約機能Amelia有料版の契約はお客様でしていただきます。
・決済を伴う機能を付け加える場合はStripeを導入します。審査がありますので、審査に通らないと決済機能は使用できません。
・事前に予約はどのようなことがしたいのかまとめておいてもらったら助かります。
(例 サロンで予約したい:従業員2名で カットプランは5種類   法律事務所で相談予約:相談のZoom予約{決済機能アリ}事前に相談の日を予約してもらい、決済まですませてほしいなど)