webサイトにオリジナルの予約フォームを設置いたします

プラグインなしで、ワードプレスサイトにも対応可能

won_2341
  • won_2341 (won_2341)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

webサイトに予約フォームを設置する場合、手っ取り早いのはプラグインや既存の予約システムのを導入することです。

ただどうしてもデザインに制約が出てくることがあり、サイトのイメージとフォームが「いまいち合わない」といったことはよくあります。

そこで、よりサイトに溶け込むオリジナルの予約フォームを作成いたします。

【予約フォームの特徴】
1.サイトデザインに合わせたフォーム
2.レスポンシブ対応
3.カレンダーから簡単入力
4.日本の祝日に対応
5.管理画面から予約状況を簡単把握
6.予約の前日にはリマインダーメールを送信

サロン・スクール・レッスン・マッサージ・整骨院・美容室・などのジャンルや、ご自身で拠点を構えているサービス業にご利用いただけます。

【こんな方におすすめ】
・運営中のサイトに予約システムを追加したい人
・新しくサイトを作成する際に予約システムが欲しい人
・カレンダー形式の予約システムが欲しい人
・自分で予約システムを作るのが面倒な人
・プラグインでは使い勝手が良くないと感じている人

ご質問やご相談等ありましたら、気兼ねなくご連絡下さい。

業務
Webサイトカスタマイズ
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript PHP

基本料金

プラン
95,000

ベーシック

最低限の予約機能となる代わりに費用を抑えたリーズナブルなプランです
115,000

スタンダード

使いやすさも考慮した予約システムにするため、より機能を充実させたプランです
145,000

プレミアム

サイトのデザインに溶け込みつつも、しっかりとした機能性を備えたシステムに仕上げる最上級プランです
納期
30 日
30 日
45 日
合計
95,000円
115,000円
145,000円

出品者

won_2341
won_2341 (won_2341)

一人ひとりに合ったホームページの作成およびカスタマイズをいたします

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

数ある中からこのページをご覧いただきありがとうございます。

こんな悩みはございませんか?

・ホームページを作りたいけど、何からはじめればいいの?
・ウェブサイトに新たな機能を加えたいけど、ちょっと手に負えないかも...
・ワードプレスなら、自分だけのオリジナルサイトを持つのも難しくないって本当?

ウェブサイトのことがよくわからなくてもかまいません。
まずはイメージだけでも、お話を聞かせてください。

ぼんやりとしていたイメージでも、掘り下げていくと解決の道筋や方向性は見えてくるものです。
そこからあなたにとって最も良い方法を見つけ出していきます。

【当方にできること】
・ホームページ制作およびカスタマイズ
・WordPressの導入からオリジナルテーマの作成まで
・サーバー移転
・その他

【使用言語・ツール】
HTML
CSS
javascript
php

かっこいいホームページって、誰もが憧れますよね。
僕もそうです。

でもそれ以上に大切なのが、わかりやすさと使いやすさです。
あなたのホームページを訪れた人が、サイトを見てわかりにくさを感じてはいませんか?
せっかくサイトを見てくれた人が、使いにくさのせいで離れて行ったりしてはいませんか?

ウェブサイトのわかりやすさ、使いやすさは申し込みの増減など、時には売り上げに直結することもあります。

だからこそ、わかりやすく利用しいやすいサイト作成を心がけております。

注文時のお願い

【注意事項】
※デザインはwebサイトに合わせて構築いたしますので、基本的にはお任せ頂く形になります。
※事前のご相談なしにご購入された場合でも返金できません。必ず事前にご相談いただき、ご了承の上でご購入ください。
※写真、画像素材やお店のロゴなど、必要に応じて準備していただく場合がございます。
※サーバ、ドメインはお客様ご自身でご用意ください。必要であればアドバイスいたします。
※基本機能の内容や設定により価格が変動しますので、まずはご相談ください。