【新規創業・個人事業主様向け】簡単に更新できるホームページを即!2万円で制作します

1週間で納品OK・スマホ対応・高品質・開業支援・アフターサポートあり・納品日から誰でも簡単に編集可能

業務内容

【ご覧いただき、どうもありがとうございます。】

こちらは、個人事業主様、小規模事業様向けのホームページ制作サービスです。事業主様のビジネスをお支えするWEBサイト構築を目指し、共に歩むことができればと考えております。まずはお気軽にご連絡ください。
どのプランが自分にあうかわからない、、、という方には各プランのご説明とご相談を行う無料説明会をZoomで行っておりますのでお気軽にご連絡ください!

【 こんな方におススメ! 】

* 名刺がわりのシンプルなホームページが欲しい
* これから事業を始めるにあたりホームページを作りたい
* なるべく早くホームページが欲しい
* 予算は抑えたいが、きれいなホームページを作りたい

【こんな悩みもお任せください!】

■このようなお悩みはありませんか?
「 起業・開店にあたりサイトが欲しい!」
「制作会社で見積依頼をしたら数十万かかると言われた」
「売り上げや予約数の改善につながるサイトが欲しい」
「どんなホームページにしたらいいかわからない」

など様々なお悩みがあると思います。そうした、あなたに最適なプランの提案、問題解決となるサイトを作成いたします。

■ 本サービスに含まれるもの

・トップページ制作 (以下のものを1ページに詰め込んだペライチプランになります。)
└事業概要
└会社概要
└代表者挨拶
└お問い合わせ(デザインによっては別ページ)
└よくあるご質問
・下層ページ制作(オプションより随時追加してください。)
・タブレット・スマートフォン表示対応
・基本的な内部SEO対策(集客対策)
・ワードプレスの導入、初期設定
・お問合せフォーム設置
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・セキュリティ対策

※ここまでが全プラン共通の内容になります。※

■スタンダードプラン
・投稿機能実装
・お知らせ投稿・更新機能

■プレミアムプラン
・投稿機能実装
・お知らせ投稿・更新機能
・SNS連携
・事業の実績紹介
・求人情報の掲載
・スタッフ紹介

■カスタマイズプラン
テンプレートではなくオリジナルのデザインを1からの作成やECサイトの作成も可能です。

【ご支援いたします!】

・信頼度の高いワードプレステーマをベースにしたシンプルなホームページをスピーディに制作します
・あなたの事業におけるこだわり、ターゲット客層、ご自身のテーマカラー・イメージ等、しっかりお聴きした上で制作します
・ご自身でブログ記事作成やホームページが編集できるようにしっかりサポートします

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

丸投げ可能! 最短5日で納品! スマホでも見やすく、 最低限の機能をカバーしたホームページをランサーズ内の最安レベルで作成します。
60,000

スタンダード

1番人気のプランとなります。 ブログ機能も搭載! 見やすく、ご自分で簡単に編集できるテンプレートを使用して作成しております。
130,000

プレミアム

ブログ、事業の実績紹介、求人情報の掲載、SNS連携まで、すべてが詰まったまさに決定版となるプランです。 これさえ買っておけばお困りごとは全て解決します。
納期
5 日
10 日
30 日
合計
20,000円
60,000円
130,000円

オプション料金

制作ページを1ページ追加
15,000円 / 納期 +3日
求人情報追加
22,000円 / 納期 +3日
実績掲載情報追加
22,000円 / 納期 +3日
ブログ機能追加
12,000円 / 納期 +3日
ロゴ制作
55,000円 / 納期 +14日

出品者

佐藤竜希
佐藤竜希 (groove-webcreate)

制作は当たり前。使いこなせるところまでサポートします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岡山県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
改めまして、
WEBデザイナーをしている佐藤と申します。

普段からワードプレスを使ったホームページの制作と運用や、
トラブルサポートをメインでさせて頂いておりますので、お力になれるかと思います。

完全オリジナルの静的サイトからワードプレスでの制作まで全て対応しておりますが、
現在のメインは、ワードプレスによる構築となります。

経験としては、9年間で、ワードプレスでの構築をメインに
20業種40サイト程度の案件に携わって参りました。
(オリジナルテンプレート、テンプレでの構築双方あり)

■■実務経験■■
クラウド運送管理システム社、セールス重視のウェブ制作会社、保守メインのウェブ制作会社での勤務合わせて、エンジニア歴9年。

業界内では珍しい、フロントエンドとセールスエンジニアの二つを並行してきましたので
「話ができるエンジニア」として歩んできました。

業種についても、ナイトワーク系からB2C、B2B問わず、
企業のコーポレート、NPO、政治家まで
20業種40サイト程度の案件に携わって参りました。


■■スキルセット■■
HTML
CSS/SCSS
Wordpress
EC-CUBE
BASE/STORES/Wix
Jquary/JaveScript
Adobe Illustrator Photoshop XD

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

よくある質問

納期はこれ以上早くできませんか?
タイミングによりますので一度お問い合わせください。
こちらでは何を準備すればいいですか?
基本的には、 ①ロゴや写真など使用したい画像 +文章 ② 作成したいイメージに似たホームページのURL(参考にします) ③サーバー・ドメイン この3点をご用意いただいております。もしご用意が難しい場合にはお気軽にご相談ください。 特にドメインやサーバーについては別途費用なしで契約完了までをZoomを利用してサポートさせて頂きます。
公開後に自分で文章や画像を変えることはできますか。
もちろんです! 本プランではワードプレスというツールを使ってホームページを制作しております。 また、納品時にはZoomでの操作説明を行っておりますのでご安心ください! ご希望があれば、納品時には変更方法を撮影したオリジナル動画を作成し、お送りすることも可能です! 別途、保守・運用サービスも行っていますのでご希望の方はぜひお声掛け下さい。
やりたいこがオプションにもプランにもないんですが対応頂けますか?
もちろん可能です! 記載のないオプションのご希望については、別途お見積りさせていただいております。具体的なご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どのプランが自分にあうかわからないんですが、相談に乗ってもらえますか?
おまかせください! 各プランのご説明とご相談を行う無料説明会をZoomで行っておりますのでお気軽にご連絡ください!
サーバやドメインの契約・設定ってどうやるの?
もしご用意が難しい場合にはお気軽にご相談ください。 特にドメインやサーバーについては別途費用なしで契約完了までをZoomを利用してサポートさせて頂きます。

注文時のお願い

【注意事項】
⚫︎制作したホームページは当方の実績として使用させていただく場合がございます。こちらが不可な場合、ご相談ください。
⚫︎文章はコピー可能なテキストデータでご用意ください。(ex. Wordファイル)
⚫︎デザインカンプ(制作見本)はご提示していません。ヒアリングや参考サイトをもとに制作を進め、方向性をご確認いただきます。
⚫︎WordPressテーマを用いて制作いたしますので、レイアウトや配置に関して、全てのご希望に添えない場合がございます。
⚫︎検索上位表示の保証はできません。
⚫︎ご要望内容・修正のやりとりに時間がかかる場合は、納品予定日が延びる可能性があります。
⚫︎ご購入後のキャンセルはできかねます。
⚫︎3日間ほどご連絡が取れない場合は制作途中でも納品させていただく場合があります。
⚫︎その後の管理、各種更新などは購入者様の方でお願いいたします。
⚫︎予約機能、会員制、多国語対応等、特別な機をご希望の場合は購入前にご相談ください。
ご購入時点で上記に同意いただいたとみなします。必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
  • 20,000

    丸投げ可能! 最短5日で納品! スマホでも見やすく、 最低限の機能をカバーしたホームページをランサーズ内の最安レベルで作成します。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 60,000

    1番人気のプランとなります。 ブログ機能も搭載! 見やすく、ご自分で簡単に編集できるテンプレートを使用して作成しております。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 130,000

    ブログ、事業の実績紹介、求人情報の掲載、SNS連携まで、すべてが詰まったまさに決定版となるプランです。 これさえ買っておけばお困りごとは全て解決します。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)