GoogleAppScriptを使用し、業務効率化機能を作成します

機能作成~改修、エラー対応まで行います。

あゆみ
  • あゆみ (ayumi7)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

【おすすめしたい方】
・手動で行っている簡易業務(データ入力等)を自動化したい方

【作成例】
・googleフォームに入力されたデータを自動で既存の管理表へ入力
 ┗データの一部を抜粋し、タスクとしてgoogleカレンダーへ起票
 ┗データを特定の日付にchatworkへ通知する

・備品一覧のスプレッドシートとgoogleフォームを連携し、備品貸し出しツールの作成
 ┗データから延滞者の通知をchatworkへ送る

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

スプレッドシート1枚で収まる機能作成 ※他機能との連携無し ※修正3回まで
22,000

スタンダード

スプレッドシート+他機能1つで収まる機能作成 (chatwork,line,slack,googleカレンダー,googleドライブ等と連携化) ※修正4回まで
35,000

プレミアム

スプレッドシート+他機能での機能作成 (chatwork,line,slack,googleカレンダー,ドライブ等) ※他機能数無制限 ※修正6回まで
納期
14 日
21 日
30 日
合計
11,000円
22,000円
35,000円

オプション料金

機能バージョンアップ(追加)
15,000円 / 納期 +14日

出品者

あゆみ
あゆみ (ayumi7)

PCでのデータ管理、業務効率化が得意です。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

テクニカルサポート歴4年、データ管理、業務効率化などを経験しました。
ネットワーク周りやDB作成なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・PCキッティング
・データの一覧化、管理
・GASを使用した業務効率化

▼GAS実績例
・googleカレンダーへのタスク自動起票機能
・備品貸し出し管理ツール
・管理表へのデータ自動入力機能等

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・イメージしている機能の詳細
・現在使用している管理表やデータ

↑上記をご教示頂けますと幸いです。
  • 11,000

    スプレッドシート1枚で収まる機能作成 ※他機能との連携無し ※修正3回まで

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 22,000

    スプレッドシート+他機能1つで収まる機能作成 (chatwork,line,slack,googleカレンダー,googleドライブ等と連携化) ※修正4回まで

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 35,000

    スプレッドシート+他機能での機能作成 (chatwork,line,slack,googleカレンダー,ドライブ等) ※他機能数無制限 ※修正6回まで

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)