考えるのが億劫な毎日3食の献立・調理法・買い物リストを作成します

あとは何も考える必要なく、買い物と調理作業に専念するだけ

石焼ビビンバ太郎

業務内容

オーダーメイドの献立・調理法・買い物メモを作成します!
献立だけではなく必要な材料の買い物メモもまとめて記載しますので、
あとは何も考える必要なく、買い物と調理作業に専念するだけでOK。

・辛いものは苦手、ピーマンは入れたくない、
など好みを教えていただけたらレシピに反映させていただきます。

・または、冷蔵庫の手持ちの材料を教えて頂き、
その材料で作れるレシピを提案させて頂くことなども可能です。

その他カスタマイズのご要望をお受けしておりますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

4週間・3食のレシピ、買い物リスト作成
20,000

スタンダード

8週間・3食のレシピ、買い物リスト作成
30,000

プレミアム

12週間・3食のレシピ、買い物リスト作成
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

石焼ビビンバ太郎
石焼ビビンバ太郎 (tom11921192)
  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

韓国語、中国語ネイティブです。日本語と英語も堪能です。
外資系メーカーの営業担当として勤務しており、これらのスキル・経験を生かして以下のようなサービスを展開しています。

・海外営業サポート
見込み顧客の調査、資料作成、交渉の代行、営業戦略の立案、見積もり作成等、サンプル出荷の手配、契約書作成支援など、
海外顧客への営業業務をパッケージでお受け出来ます。

・海外製品調達サポート
海外の仕入れ先と取引を始めたいけどどうやって進めたら良いか分からない…言葉の壁でコミニュケーションできない、あるいはタフな仕入れ先との交渉を丸投げしたい、そういったご要望にお応えします。

・翻訳(韓国語、中国語)
韓国語と中国語ネイティブで日本滞在15年以上で、日本企業での10年以上の勤務経験を活かして翻訳業務も承っています。
ランサーズではまだ受注の経験はありませんが、
他のプラットフォームで10件以上翻訳の経験があります。

よろしくお願いします。

注文時のお願い

アレルギーや苦手なもの、
もしくは入れて欲しい食材などあれば仰っていただければ考慮の上、献立作成いたします。