【企業様、個人事業主様向け】営業・プレゼン・提案に!プロが魅力伝わる資料作成します

資料作成にお悩みですか?あなたの時間を効率化!【パワポ・Canva・スライドOK】差別化する見やすくわかりやすい資料を。

R.I.design
  • R.I.design (ITO_)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

数あるパッケージの中からご覧いただき、ありがとうございます。

【このようなニーズをお持ちではありませんか?】
・わかりやすい図表を入れ込んでプレゼンをレベルアップさせたい
・図解を入れたいが、自社に作れる人材がいない
・他社と差をつけた資料を作成したい
・資料を作成する時間がない

文章の内容を補足したり、一目見て「何について解説されているのか」伝わる
資料を作成します。

【金額】
○新規作成 4000円/1枚
・資料の内容を文書で送って頂きその内容に合わせてスライドを作成

○ブラッシュアップ 2500円/1枚
・既存のスライドを共有頂き、伝わるスライドにブラッシュアップ

1枚から対応していますのでご相談ください。

【納期】
最短3日から承ります。
作成する点数により日程調整をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

形式
Canva,PowerPoint,Google slideやPDFなど対応可能です。
ご相談ください。

【得意なテイスト】
ビジネスにふさわしい、シンプルな図表を得意としています。
講演や研修で使用する図解もお気軽にご相談ください!

ーーーーー

図表がある場合とない場合では、読者やプレゼンの聞き手が感じる
「わかりやすさ」「読みやすさ」は格段に変わります。

【こんな方におすすめ】
・他とは一味違う資料に仕上げたい!
・複雑なことも一目で伝わるプレゼン資料を作りたい!

ぜひ、まずは一度ご相談ください。

※ポートフォリオ掲載不可のお客様はオプションをご購入ください。

プレゼンテーションツール
PowerPoint Googleスライド Canva
プレゼンテーションの種類
営業・セールス ビジネス提案

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

ブラッシュアップ資料 5枚セット (1枚2500円)
20,000

スタンダード

新規作成 5枚セット (1枚4000円)
40,000

プレミアム

新規作成 10枚セット (1枚4000円)
納期
7 日
7 日
10 日
合計
12,500円
20,000円
40,000円

オプション料金

ポートフォリオ掲載不可
5,000円 / 納期 +1日
特急料金
10,000円 / 納期 +1日
ブラッシュアップ1枚
2,500円 / 納期 +7日
新規作成1枚
4,000円 / 納期 +7日
料金調整
1,000円 / 納期 +1日

出品者

R.I.design
R.I.design (ITO_)

クライアント様の想いに寄り添った制作をさせて頂きます。

  • 6 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 三重県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
WEBデザイナーの伊藤と申します。

あなたの伝えたい想い、きちんと伝わっていますか?

伝えたい想いやイメージがデザインに反映されなければ相手のお客様の心に響かず、伝わらない・効果のないデザインになってしまいます。

私自身、デザイナーになる前に小売業で働いており、POPなどのデザインを依頼する立場にありました。
中々、うまくデザインイメージが伝わらなくて、想像通りのデザインが出来上がらず少し残念な気持ちになった記憶があります。

せっかく依頼してくださるクライント様のためにも、お客様にクライアント様の想いをきちんと伝える、イメージするデザインを形にすることを大切にお仕事させて頂いております。

案件終了後も困ったことがあれば、連絡出来る関係作りを心がけて、サポート体制を整えており、ご希望がありましたらいつでも気軽に相談できるようなWEBデザイナーを目指しています!

そして、真面目さは誰にも負けてないと自負しており、最後までやり遂げる力、責任感、迅速な対応に自信を持っております。

クライアント様とのコミュニケーションを多く取りながら綿密な擦り合わせによって、なんでも聞けるビジネスパートナーとしてお客様に寄り添う気持ちで取り組ませていただきます。


【使用ソフト】
・adobe photoshop
・adobe illustrator
・Canva
・figma

【稼働時間】
平日・休日ともに8~9時間程度で在宅ワークをお受けしております。
納期については要相談、一生懸命やらせていただきます。


実績はポートフォリオに掲載させて頂きますので、掲載不可の場合には共有お願いいたします。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

素敵なご縁をお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\現在、お受けしているお仕事一覧/
・資料作成
・図解・アイキャッチ
・名刺・ショップカード
・バナー
・サムネイル
・ECモールの商品画像
・LPのファーストビュー
・ノーコードツール(ペライチ)でのLP・HP制作

主に資料作成・図解作成をやらせて頂いております。

ご検討中の方は見積もりからお気軽に問い合わせください(''*)

よくある質問

納品のファイル形式は決まっていますか?
ご希望のファイル形式に対応致します。 ご相談ください。
資料の内容や構成に関してビデオチャットで相談したいです。
ビデオチャットでの対応もしております。 お申し出ください。
テキストベースでのメモ書きで、まとまっていません。 大丈夫でしょうか。
もちろんです。 一緒にどのような方向性で作成したいのか相談させて頂きます。 1度ご連絡ください。
急いでいるが、対応可能か。
出来るだけ納期に間に合わせますので、まずはメッセージにて納期をご相談くださいませ。 必要に応じて、特急オプションのご購入になります。
修正回数に制限はありますか?
基本的にはお客様がご納得いただけるまで対応させていただいておりますが、構成を大きく変更するような修正は追加 お手元に資料がある場合は、ブラッシュアッププラン。 その他は、1からの作成をお買い求めください。 まずはご遠慮無くお問い合わせください。料金をいただく場合がございます。
どのような業界や内容でもご依頼して大丈夫でしょうか。
もちろんです。こちらで調べながら作成も可能ですし、内容に関する相談をさせて頂きながら作成させて頂きます。

注文時のお願い

・修正は基本無制限ですが、当初の企画書からかけ離れた内容の修正をする場合は別途料金をいただきます。また、修正の対応は基本1ヶ月間でご協力お願いいたします

・最終納品後、48時間以上ご連絡がない場合は問題なしと判断し、クローズさせていただきます

・作成した資料を実績としてポートフォリオに記載する場合があります。(掲載不可の場合はオプションの追加お願いいたします。個人情報は載せません。)

【見積り・提案の際に記入いただきたいこと】
・ご希望納期
・使用用途(どういった方向けに作成するのか)
・ご依頼枚数(表紙込)
・素材提供の有無
・新規作成orブラッシュアップ作成
(ブラッシュアップの場合、既存資料)

【流れ】
①資料の内容共有
②頂いた情報をもとにデザインサンプル作成・共有
③ご確認後、資料全体作成
④修正・調整
⑤納品

何か不明点がございましたら遠慮なくお申し付けください