【モニター募集/報酬1000円】動画編集/SNS/AI/ChatGPTのセミナー参加とアンケート回答の仕事 [IT・通信・インターネット]

【モニター募集/報酬1000円】動画編集/SNS/AI/ChatGPTのセミナー参加とアンケート回答に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

32件

当選人数

15 件

(募集人数17人)

実際の受注者

発注者の声

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 依頼の目的/概要】
弊社のオンラインセミナーにご参加頂き、指定のアンケートフォームに回答をして頂ける方を募集致します。
アンケート結果を元に、セミナーの改善や新規事業を検討したいと思っています。

【 検討するポイント】
・動画編集やAIやSNSに興味のある未経験の方
・応募条件にご同意いただける方
・弊社のセミナーに初めて参加する方

【応募条件】
・セミナーはZoomを利用した90分間のオンライン形式で、カメラONでの参加をお願いします。
・セミナー全体を受講し、終了後にグーグルフォームのアンケートに回答していただきます。
・未経験者対応のセミナーとなっており、動画編集やAIを活用した副業などのご経験がある方の参加はご遠慮頂いております。
・23歳以上の社会人を対象としているので、現在無職、学生、休職中、専業主婦の方々のご参加はご遠慮いただいております。
・ご参加はPCまたはスマートフォンから可能です。
・応募者多数の場合は、過去にランサーズでの実績がある方を優先する場合があります。
・セミナー開催時間は平日20:00-21:30、または土日13:00-14:30です。
・既に同セミナーを受講された方は対象外です。すでに受講済みかご不明な場合はお問合せください。
・ご契約後、お支払い情報管理のためお名前をお伺いいたします。

【報酬金額】
910円(税抜)とご入力ください。

【業務の流れ】
1.お申込み
2.年齢確認等の簡単なヒアリング
3.セミナーの日程調整
4.ご契約
5.セミナーのZoomリンク・アンケートリンクのご案内
6.仮払い
7.セミナー参加
8.アンケート回答
9.完了報告・納品
10.お支払い

※ヒアリング・セミナーの日程調整・Zoomリンク・アンケートリンクのご案内はランサーズのメッセージ機能を通じて行います。

【セミナーの内容】
動画編集をこれから始める方向けに、動画クリエイターとしての必要な知識を無料で学ぶことができます。

- 動画クリエイターとしての基礎知識
- AIやChatGPTについての紹介
- AIツールを活用した動画制作の実演
- 効果的なSNS運用方法
- AIとSNSを活用した動画クリエイター養成講座

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)