世界で通用するクオリティのWebサイトを構築/リニューアルします

多言語対応はもちろん、海外からの視点を含めた大胆なデザインを実現

合同会社HiveMinds

業務内容

パッケージを見ていただきありがとうございます!
合同会社HiveMindsです。

弊社は、「人々に夢を叶える舞台を提供し、世の中に平等なチャンス創り出す。」を理念としたブランドサポート企業です。
主に「ITソリューション」「コンサルティング」「イベントサポート」「ロジティクス」の4つの事業でお客様を支援しています。

今回は「ITソリューション」事業の一つである、Web制作業務をLancersパッケージとして登録しております。

◆こんな方へおすすめ!
 ・国内、海外での展開を行っており、Web集客に課題を感じている企業様(または個人の方)
 ・Webサイトを構築して、これから海外展開を目指していこうとされる方
 ・すでにWebサイトは持っているが、リニューアルや多言語対応を検討されている方

◆ご提供内容(具体的な取り組み)
 ・ご要望などのヒアリング
 ・要件定義設計
 ・デザイン企画構成/提案
 ・コーディング対応
 ・文章リライト
 ・その他付随業務

◆業務実施の流れ
 ①ご購入後、初回のミーティング実施
  ※購入前の打ち合わせも大歓迎です
 ②用件定義の設計、すり合わせ
 ③デザイン企画の構成(ワイヤーフレームの構成)
 ④サイト制作実施(コーディング)
 ⑤チェック依頼、修正
 ⑥納品

◆制作可能なジャンル
 ・幅広いジャンルへの対応が可能です。
  ※事前にメッセージ等でどのようなジャンルかご教示ください

◆料金・オプション
 ・基本料金:50万円〜
 ・オプション料金:20万円〜
 ・その他ご要望は別途お打ち合わせですり合わせさせてくださいませ。
  ※事前打ち合わせの内容によっては料金が変動する場合もございます。

◆納期
 ・通常契約後2〜3ヶ月予定

まずはお打ち合わせをさせていただき、ご要望やニーズを伺いながら最適なご提案ができればと考えております。
特に、海外展開を検討されていらっしゃる方、国内の企業とは違ったデザインのサイトを作りたいと思っている方は弊社サービスはぴったりだと思います。
ぜひご検討くださいませ!

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Figma Wordpress Wix Shopify

基本料金

プラン
500,000

ベーシック

Web制作/リニューアルの実施。修正回数2回まで。多言語対応(日本語、英語)
650,000

スタンダード

Web制作/リニューアルの実施。修正回数3回まで。多言語対応(日本語、英語、インドネシア語)
800,000

プレミアム

Web制作/リニューアルの実施。修正回数5回まで。多言語対応(日本語、英語、インドネシア語、ドイツ語)
納期
60 日
60 日
60 日
合計
500,000円
650,000円
800,000円

オプション料金

写真、動画の撮影
200,000円 / 納期 +14日
Webライティング
200,000円 / 納期 +14日
グラフィックデザイン
200,000円 / 納期 +14日

出品者

合同会社HiveMinds
合同会社HiveMinds (hiveminds_240101)

IT Solutionを通じて、「やりたいこと」の実現に貢献する。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

合同会社HiveMindsと申します。

私たちはメンバーそれぞれが「やりたいことを実現する」ということを目的に作られた会社です。 世の中には「やりたいけれど出来ていない、日の目があたらず実現できていない」というものが沢山あります。 私たちは、欲張りにも「【やりたいこと】を行いながら、世の中の【実現したいこと】がもっと形になるような社会にしていく。」その想いを持ち続けます。

★皆様へのお手伝い
【運営サービスや業務内容】
ITソリューションの提供を中心に複数のサービスを提供しています。

【当社の強み】
私たちの強みは専門分野を持った各メンバーが相乗効果を生み出しながらお客様の「やりたいこと」を実現させるお手伝いができることです。
ITスキル × Webスキル × 採用スキル × ブランディングスキル
各スキル単体はもちろんですが、スキルの掛け合わせで様々なことを実現させていきます。
また、当社は日本人2名、外国人2名(インドネシア/ドイツ)の多国籍メンバーで形成されており、海外向けのアウトバウンドサポートができるところと、補助金申請のサポートも担えることも特長としております。


よろしければ当社HPもご覧いただき、ご相談をいただけますと嬉しいです。
できることを最大限活かしながら「やりたいこと」の実現に向けてサポ―トさせていただきます。

よくある質問

修正は何回まで対応していただけますか?
料金によって変更されますが、ベーシックプランでは2回まで無料で修正可能です。
言語は何言語対応していますか?
日本語、英語、インドネシア語、ドイツ語、中国語の対応が可能です。 ※その他希望言語がありましたらお申し出ください。
Webサイトの費用が高いのですが、、
弊社サービスでは、世界で通用するクオリティのWebサイトを制作いたします。また、工数や人件費の観点から金額を設定させていただいております。 ※事前打ち合わせをさせていただき、内容によっては金額の変更がある場合もございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

注文時のお願い

ご購入前に以下の内容をご連絡いただけますと幸いです。
・業界
・希望納期
・イメージに近いWebサイトのURL
・サーバーの管理について