【最短翌営業日納品】法律を知らない方でも分かるように宅建試験対策記事を執筆します

法律系ライターOM

業務内容

当パッケージにご興味を持っていただきありがとうございます!

【サービス内容】
・宅建試験対策講座の記事制作のご案内です。基本的には初学者向けのものを想定しておりますが、ご希望に応じて再受験の方向けの記事を作成することも可能です。

行政書士有資格者による丁寧な記事作成を行います。
なお、宅建資格は保有しておりませんが、宅建業法の分野についてもリサーチを丁寧に行い執筆させていただきますので、ご安心ください。

【可能な業務】
・ライティング
・ブログ記事作成
・webコンテンツ制作

記事は基本的にword・Googleドキュメント・PDFのどれかで納品させていただきます。

【過去の実績】
ライター実績として
・行政書士試験単元別対策記事
・判例要約(一般向けの簡単な内容)
・その他法律関連記事多数
があります。

知見のないジャンルでも、リサーチをしながら執筆いたしますので、ご相談いただければと思います。

親切・丁寧な対応を心がけておりますので、
ぜひ気軽な相談をお待ちしております。

トピック
ビジネス・金融・法律
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル 意見的
記事の種類
ニュースストーリー ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1単元作成 ※単元について詳しくはお問い合わせください。
20,000

スタンダード

2単元作成 ※単元について詳しくはお問い合わせください。
30,000

プレミアム

3単元作成 ※単元について詳しくはお問い合わせください。
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

法律系ライターOM
法律系ライターOM (OM_Creative)

行政書士有資格者が、法律を全く知らない人にも分かるように丁寧に、法律系記事の執筆を行います!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

▼法律を全く知らない方へ向けた、法律の解説記事の執筆をメインで行なっておりますが、法律用語を使った少し専門的な内容に踏み込んだ記事を作成することも可能です。適宜、ご相談いただけますと幸いです。

▼過去には行政書士試験の単元別対策記事の作成も行っておりました。行政書士のみならず、宅建や公務員試験の法律的な分野の解説記事等も執筆可能です。

▼判例の要約など、専門的な記事の執筆ももちろん可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

▼元塾講師の経験を活かし、「分からない」から「分かる」へ変化させる、物事を相手に伝える順序を大切にした記事の執筆を行います。

▼いただきましたご連絡については、出来るだけ早くお返事をするよう心がけておりますが、事情により遅くなる場合がございます。その際でも翌営業日にはご返信させていただきます。

▼実績
・身近な疑問を法律的な観点で解説(高校生・大学生向け記事)
・行政書士単元別解説講座(初学者向け)
・判例要約(法律について知らない方向け)

注文時のお願い

購入前に下記の内容をお教えください。
・どの単元で作成するか
・どのような記事を作成するかの指針