マスコットキャラクターをローコスト&ハイクォリティー&全20ポーズ制作します

IT/AI/情報/システム/製造/建築/学習/研究/エンタメ/アトラクション/アミューズメント/ホビー/etc

alphathink
  • alphathink (ALPHATHINK)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

現代のプローモーションに欠かせないWEB広告。
ダイレクトマーケティングにおいては、ソーシャルメディアの活用が必須となっています。
ユーザーから見ると多くの情報が目の前を通り過ぎて、記憶すらままならない状況です。
差別化を図るためにマスコットキャラクターを登場させることも一つの手段ですが、制作にはコストがかかります。
『ADOROID(アドロイド)』は、そんな悩みにお応えしたPRキャラクター(アバター)

ローコスト&ハイ・クォリティーがコンセプトのプランです。

『アドロイド』は、ご希望のカラーリングやポーズにカスタムメイドされた3DCGキャラクター。
企業、お店、商品、サービスなどのマスコットとしてホームページやSNSを中心に様々なプロモーションシーンで活躍します。

●表情
ADOROIDは表情がとても豊か。
喜・怒・哀・楽の他にもシーンに合わせて表情を制作。
伝えたいメッセージが感情豊かに伝わります。

●カラーリング
ボディデザインはイメージカラーやロゴ・マークを入れてオリジナリティーを演出。
マスコットキャラクターとしてブランディングなどのPRで活躍します。

●ポーズ
様々なボディアクションは登場シーンにストーリーを持たせます。
シーンに合わせたポーズやカメラアングルをリクエストして下さい。

納品されたデータの使用制限はありません。
例えばノベルティーや商品パッケージ、グッズ販売など活躍シーンはいくらでも考えられます。

●球体で構成されたシンプル&アイコニックなデザイン。
●シーンに合わせた表情やポーズ。
●オリジナルのカラーリングやロゴでデザイン。
●収益を目的とした二次活用も制限無し。
●ご希望のポーズを最大20ポーズ、画像データで納品。

〈関連ビジネス〉
IT/AI/情報/システム/製造/建築/学習/研究/エンタメ/アトラクション/アミューズメント/ホビー/etc

※頭部頂点のデザインが崩れますので、文字のレイアウトは出来ません。
※データ再現上、ご希望のデザインが反映できない場合がございます。

スタイル
子供向け リアル ポップ テクニカル
手法
3D
テーマ
広告・宣伝 教育 サイエンスフィクション マニュアル
題材
ビジネス イノベーション・テクノロジー 科学・医学

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

イメージカラーの変更、ロゴ、マークの挿入、お好みの20ポーズの制作全て含めて22,000円。 ポーズや表情のバリエーションはリクエストして下さい。
100,000

スタンダード

キャラクターの一部をデザイン変更可能とします。
300,000

プレミアム

新規デザインのロボットを制作します。
納期
14 日
30 日
60 日
合計
22,000円
100,000円
300,000円

出品者

alphathink
alphathink (ALPHATHINK)

会社、社員、そしてユーザーの表情を変えるプロモーションをご提案します。

  • 4 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 福岡県

『大義』の探求
商品やサービスにはユーザーが購入する『大義』が必要です。alphathinkは、その商品やサービスに存在する『大義』を明確にし、それを伝えるためのストーリーを構築します。広告は『大義』を伝える手段であり、『大義』のない商品は広告を打っても効果が薄いと考えます。

『共感』の獲得
商品やサービスが持つ『大義』があっても、上手く伝わらない場合があります。alphathinkは、ユーザーが共感するための切り口や訴求対象を探り、その商品やサービスに対する信頼関係を築くことを重視します。ユーザーが自分に有益だと認める『大義』に基づいて購買欲が湧き、共感してもらうことが重要です。

ビジネスの共存関係
alphathinkは、企業とユーザーの共存関係を認識し、それを反映したプロモーションを提案します。ビジネスの存在価値を理解し、サポートしてくれるユーザー=サポーターを集めることを目指します。売るための広告だけでなく、コミュニケーションコンテンツを通じてユーザーのマインドを掴み、関係性を築くことに重点を置きます。
alphathinkは、商品やサービスの『大義』や『共感』を追求し、企業とユーザーの関係を重視したプロモーションを通じて、効果的な広告活動を展開します。

【経歴】
長年、複数の大手通販売会社に販促ツール企画/制作ディレクション/CRMアドバイザーとして携わり、時代と共に変化する通販市場を見てきました。
特に健康食品と化粧品においては、製造メーカーが新たなエビデンスでブームをつくることで目まぐるしく変わるヒット商品や、それに追従する複数の通販会社との市場争い、そしてブームが過ぎ、広告のパフォーマンスが下がっていく様を目のあたりに経験しました。
現在は、市場の世代交代や広告メディアの変化から、これまでのやり方では通用しないという現実を感じ、『ホワイトプロモーション』を掲げ、独自の道を歩んでいます。

携わってきた通販会社様は大手健康食品会社、化粧品会社を主に30社以上を経験しています。
検 alphathink-factory

注文時のお願い

まずはお問合せ下さい。