丁寧なヒアリングで、想いが伝わる愛されるロゴを心を込めて制作させていただきます

ビデオチャットで丁寧にヒアリングいたします。 温かみのある優しい雰囲気のデザインを得意としています。

和縣 絵里子

業務内容

はじめまして、神奈川県でロゴデザイナーをさせていただいております和縣絵里子(わがたえりこ)と申します。

数あるサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます。

ビデオチャットによる丁寧なヒアリングでお客様の想いを引き出し、想いが伝わる、愛されるロゴを心を込めて作成させていただきます。

温かみのある優しい雰囲気のデザインを得意としています。
医療、福祉、動物、企業、店舗、など、様々な分野の実績がございます。
ブランディングの視点に立って、制作、アドバイスさせていただいております。

★ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

サービス内容内容
・ビデオチャットでのヒアリング
・ラフ提案数:2パターン
・修正回数:無制限
(作り直しに近い大幅な修正やデザイン案の追加には追加料金がかかります)
・商用利用可 / 著作権譲渡
・納品データ : ai / jpg / png / pdf (カラー1種&ホワイト1種)
    (縦組み、横組み、シンボルマーク単体、ロゴタイプ単体、すべて納品)
・VIガイドライン

当サービスでは
・「ビデオチャット」での丁寧なヒアリングでお客様の想いを引き出し
・想いが伝わるオリジナルのロゴを0から作成
することを大切にしています。

丁寧にサポートさせていただきますので、
イメージが漠然としている・・・という方でも安心してご依頼いただけます。

基本料金内で、修正回数無制限、☆VIガイドライン、Aiデータも納品させていただきます。
(※作り直しに近い大幅な修正の場合は追加料金をいただく場合がございます。)

☆デザイン事務所などにデザインを依頼する際に、VIガイドラインがあるとトラブルの可能性が減ります。ロゴの色や余白、最小サイズなどを記載したものになります。

当サービスのロゴデザイン3つのポイント
⒈「ビデオチャット」で丁寧にヒアリングを行いお客様の想いを言語化します 
⒉ お客様の想いが伝わるように0から形へと落とし込んでいきます
⒊ 長年使える耐久性あるロゴデザインを提供するために細部までこだわり丁寧に仕上げます

ご依頼前に
申し訳ございませんが、以下の方はご依頼をお控えください
・私のロゴのテイストがお好みではない方
・納期をお急ぎの方

注意事項
・制作後のキャンセル・ご返金は原則致しかねます
・初案提案後7日以上連絡が取れなくなったときは、その時点での成果物にて納品とさせていただきます。
・制作の流れや制作物(不採用作を含む)をSNSなどに掲載させて頂く場合がございます(掲載不可の場合はその旨お申し付けください)

ご購入後の流れ
⒈ ヒアリングシートのご記入&深掘りのヒアリング(約3日)
       ↓
⒉ キーワードのご確認(約3日)
       ↓
⒊ 1次プレゼンテーション(2パターン)(約7日)

⒋ 2次プレゼンテーション(1パターン)(約7日)
       ↓
⒋ ご納品(約3日)

お客様一人一人にしっかりと丁寧に対応させて頂くため、制作状況によってはお待ちいただくこともございますがお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

これまでの経験を生かし、常にご期待以上の仕事を心掛けております。
あなたに頼んでよかったと言っていただけるよう、心を込めて全力で取り組ませていただきます。

スタイル
手描き シンプル・フラット 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS SVG

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

ロゴデザイン提案2案。(修正回数無制限)
33,000

スタンダード

ロゴデザイン提案2案、ガイドライン作成。(修正回数無制限)
43,000

プレミアム

ロゴデザイン提案2案、名刺デザイン提案1案、ガイドライン作成。(修正回数無制限)
納期
21 日
30 日
45 日
合計
25,000円
33,000円
43,000円

オプション料金

作り直しに近い大幅な修正
8,000円 / 納期 +7日
デザイン案の追加
8,000円 / 納期 +7日
カラー(色違い)の追加
5,000円 / 納期 +2日

事例

出品者

和縣 絵里子
和縣 絵里子 (eriko_wagata)

丁寧なヒアリングでの想いを引き出し、想いが伝わる愛されるロゴを心を込めてつくらせていただきます。

はじめまして、神奈川県でロゴデザイナーをさせていただいております和縣絵里子(わがたえりこ)と申します。

数あるサービスの中から私のサービスをご覧いただきありがとうございます。

ビデオチャットによる丁寧なヒアリングでクライアント様の想いを引き出し、想いが伝わる、愛されるロゴを心を込めて制作させていただきます。

温かみのある優しい雰囲気のデザインを得意としています。

想いが伝わることと同時に、黄金比や白銀比などを用いて造形の美しさにもこだわった制作をさせていただいております。

デザイン制作を通じてお客様の活動の後押しができるよう、誠心誠意全力で取り組ませていただきます。

イメージが固まっていない方、ご購入を迷っておられる方も、お気軽にご相談ください。


【可能な業務】
・ロゴデザイン
・名刺、ショップカード、パンフレットなどのデザイン

【使用ソフト】
Illustrator
Photoshop
Fresco
Procreate

【稼働時間】
平日9時~18時(その他の時間も柔軟に対応させていただきます。)
メッセージは24時間受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。


よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際は、ご希望納期を教えてくださいますようお願いいたします。