【期間限定!モニター特別価格】反応が取れるLPをデザインします

どんなジャンルでも対応|修正無料|迅速対応

倉田詩英
  • 倉田詩英 (uta_design)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

▼サービス紹介

高品質、低価格のLPをデザインします。
あなたのビジネスにベストなデザインをお届けします。

★実績獲得のため期間限定で特別モニター価格で承ります。
 ポートフォリオ掲載不可の場合はオプションにてご選択ください。

▼サービスのポイント

<高品質デザイン>
 ターゲットやサービスに合ったデザインをご提案します。
 無料のLP作成ツールでは表現できないオリジナルデザインで制作いたします。

<コーディングあり(プレミアムプラン以上)>
 内容によってコーディングのみ外注の可能性がありますことご了承ください。

<修正無料>
 ちょっと気になる…という場合もお気軽にお申し付けください。
 ※テイストが変わるような修正はお受けできかねます。

▼納品方法

デザインのみ
 Photoshopデータ
デザイン+コーディング
 コーディングファイル一式
 ※サーバー、ドメインはお客様でご準備をお願いします。

▼ご用意いただくもの

・原稿(テキストファイルやドキュメントなどコピペできるもの)
・ワイヤーフレーム(ない場合はこちらで提案いたします)
・使いたい画像素材(ロゴ、商品など)
・イメージカラー
・参考サイト

追加してヒアリングさせていただく場合がございます。

▼制作の流れ

① 依頼内容のヒアリング
上記の「ご用意いただくもの」をご準備いただき共有をお願いします。
追加してヒアリングをさせていただく場合がございます。

② お見積もりご提案
ご依頼内容から見積もり金額を提案します。

③ サービスのご購入(仮払い)
見積もり内容に問題ないようでしたらご購入(仮払い)いただきます。

④ ラフ案・ファーストビューを制作
それぞれ制作後にご確認いただきます。
※ファーストビューのご確認後はテイストが大きく変わる修正はお受けできかねます。

⑤ ファーストビュー以降を制作
進捗を報告させていただきながら制作を進めます。

⑥ ご確認・修正
デザインが完成したら最終のご確認をしていただきます。
修正がある場合は無料でお受けいたします。

⑦ コーディング(有りの場合)
外注の可能性がございます。ご了承ください。

⑧ 納品

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

PC版orスマホ版 デザインのみ
30,000

スタンダード

PC版&スマホ版 デザインのみ
50,000

プレミアム

PC版orスマホ版 デザイン+コーディング(画像コーディング)
納期
10 日
14 日
21 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

ポートフォリオ掲載不可
50,000円 / 納期 +1日

出品者

倉田詩英
倉田詩英 (uta_design)

~あなたにベストなデザインを~

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 静岡県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

BEST DESIGN代表 LPデザイナーの倉田詩英です。
デザイナーの世界観ではなく、お客様にベストなデザインを考え提案するという思いで「BEST DESIGN」の屋号で活動しております。

1995年愛知県生まれ。
19歳で家を出て、廃墟同然の格安古民家で友人3人とハウスシェアをしながらギター工房設立を目指すも失敗を経験。
その後、工場勤務、営業、事務職など様々な職業を経験したが仕事の楽しみが感じられずモヤモヤした毎日を過ごす中、不妊治療を経て妊娠、出産。

我が子に「大人は何でお仕事するの?」と質問された際に「お金を稼ぐためだよ」としか答えられない自分に虚しさを感じ、楽しくやりがいのある、人のためになる仕事をしたいと決意。

子供のころからものづくりが得意だったことから、WEBデザインを学ぶため日本デザインスクールの受講を決める。
スクール内のデザインコンテストでは「クオリティの高さを感じる」、「商品の魅力が伝わってくる」など多数のコメントと票を獲得。
スクール事業でWEBデザイナー育成数2080人にも上る株式会社日本デザインの社長に選ばれ、特別社長賞を受賞。

「よい商品をよりたくさんの人に知ってもらいたい」という思いでLPデザイナーとして活動。
整体師やコンサル業など幅広い業種から依頼を受け、デザインを提供し活躍する。

趣味は、けん玉、釣り、書道、サウナ。

=======================================

使用ソフト:photoshop

チャットワーク、ZOOMでの連絡が可能です。

あなたのビジネスをデザインでお手伝いできると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・原稿はご用意をお願いいたします。
※薬機法に抵触する可能性のあるページについては事前に審査をうけた原稿をご用意ください。納品完了後の修正については別サービスとなります。

・デザインの修正回数無制限です。デザイン確定後の修正は別途お見積りとさせていただきます。

・素材提供にお時間がかかった場合、修正回数が多数の場合などは希望納期を過ぎることがあります。

・実績としての掲載させていただきます。不可の場合はオプションにてご選択ください。

・制作着手後、事前連絡なく72時間以上ご返信がない場合、サービスを打ち切りとさせていただく場合がございます。サービス購入後、お客様都合の返金は原則できかねますためご了承ください。