【反応のいいLPを作りたい方必見!】売り上げに貢献する魅力的なLPを作成します

ジャンル問わず、多様なデザインに対応します

川上梨加
  • 川上梨加 (5f3b6129424f6)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

ランディングページ制作

●スケジュール(プレミアムの場合)
・デザインとコーディングを並行して行う→14日前後で提出
・修正対応→一回の修正を1〜3日で対応
※修正等含め20日前後で完成予定(長さ、やり取り、修正等によっては延長される可能性あり)

●ご用意いただくもの
・商品画像、ロゴ画像、LP内で使用する人物画像など(※無い場合はこちらで有料のものを提案させていただきます。)
・参考デザイン(イメージがあれば)
・原稿(薬事法が絡む場合は必ず薬事法対策済みのものをご用意ください)

●ご発注後の流れ
①ヒアリングシートの記入&原稿、素材の送付

②デザイン、コーディング

③デザイン確認

④修正対応

⑤納品

※制作したLPは実績として公開させていただきますので、ご了承ください。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

◯デザインのみ ◯コーディングなし ◯レスポンシブ対応 ◯有料素材 ◯納品まで修正無制限
50,000

スタンダード

◯デザイン ◯コーディング ◯PC、SPどちらかのみ ◯有料素材 ◯納品まで修正無制限
70,000

プレミアム

◯デザイン ◯コーディング ◯レスポンシブ対応 ◯有料素材 ◯納品まで修正無制限
納期
14 日
21 日
21 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

川上梨加
川上梨加 (5f3b6129424f6)
  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

こんにちは、川上梨加と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【扱っているサービス内容】
・LP
・バナー
・サムネイル
・アイキャッチ
・ヘッダー
(画像加工、リサイズも可能です)

【制作ツールについて】
・Photoshop
・VisualStudioCode
上記のツールを使用し、デザイン、コーディング(レスポンシブ対応)に対応いたします。

Adobe Stock等の有料素材を使用し、高品質で訴求力のあるLPデザインを目指して作成いたします。
また、マーケティング、心理学、コピーライティングの知識を活かしながら、売り上げに繋がるデザインをご提案させていただきます。

ご要望に沿って丁寧かつ迅速にデザイン作成をできますので、
ぜひお仕事の依頼をお待ちしております。
また、ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。

どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

■急なご購入はお控え頂きますようお願い致します。購入前には一度メッセージにて制作内容のご相談を頂けますと幸いです。

■デザイン制作開始より14日前後でデザインの仮完成になります。納品までは20日〜1ヶ月程度お時間をいただきます。

■新たに項目を追加する場合などの作業時間が掛かる修正が発生した場合、納期が若干遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

■納品前の修正は無制限となりますが、納品後の修正は別途費用をいただきますので、修正は必ず納品前にご相談ください。

■お客様の都合で2週間以上連絡がない場合は制作を中止させていただくことがございます。予めご了承下さい。

■大幅なデザインの変更や全体的な作り直し等の場合は修正不可となる場合がございます。

■制作したLPは、実績として紹介させていただきますのでご了承ください。

■薬事法が絡むLPをご希望の場合、薬事法対策済みの原稿をご準備の上でお申し込み下さい。 未対策の場合、ご依頼をお断りさせて頂く場合がございます。