コピーを立たせた訴求力の高いLP制作(デザイン~コーディングまで)いたします

広告運用、マーケター、物販、起業家、経営者の方向け!サービスの売りがひと目で伝わるLPをお作りします

鹿島千佳
  • 鹿島千佳 (tikson117)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 14 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

起業家・経営者・コピーライター・セールスライター・マーケター・マーケティングコンサル・物販・広告運用者の方へ。
オシャレさ・かっこよさより、
キャッチコピーを立たせた、反応率を上げることを重視したLPをお作りします。

お客様第一のコミコミ料金です。
あれこれ面倒な追加料金なし!
必ず最後までお読みいただき、まずはお見積りをお願いいたします。

【オススメポイント】
・PC、スマホ、タブレットに標準で対応しています。
・デザイン~コーディング~サーバーアップまでを承ります(※ECサイトやWordPressのテーマのご指定などには対応しておりません)。
・納期内でしたらデザイン修正無制限!
納品形式はコーディングファイルお渡しまたはサーバーにアップロードまで。
・テンプレートは使用しておりません。一から完全オリジナルのランディングページをお作りいたします。

【お客様でご用意いただくもの】
原稿・使用する画像・参考サイト(あれば)

【サービス購入からの流れ】
原稿と素材をお預かりし、
不足があると判断しましたらこちらが用意したヒアリングシートにご記入いただく場合もあります。
   ↓
制作スタート。まずはPC版のファーストビューからお作りします。
   ↓確認・修正
PC版全体部分制作
   ↓確認・修正   
スマホ版制作
   ↓確認・修正
デザイン確定後コーディング開始
   ↓
テストサーバーにアップしますので、確認していただきOKでしたら、
お客様のサーバーにアップロード、もしくはコーディングファイルのお渡しで納品完了となります。

   
【ご注意】
・納期は制作着手より3週間前後かかります。LPの長さ、内容、修正回数などによって変動いたします。
また、お客様からのご返信をスムーズにいただけない場合、設定した納期にお届けできない場合があります。
・制作着手は原稿と画像をご用意いただき次第になりますので必ず事前にご準備願います。
・コーディング開始後のデザイン修正はいたしかねます。
・制作物は実績・サンプルとして公開させていただくことがあります。
・お客様都合のキャンセルによるご返金は一切できません。

プラットフォーム・ツール
Adobe Illustrator

基本料金

プラン
90,000

ベーシック

LP制作 (デザイン~コーディング) 修正無制限
95,000

スタンダード

LP制作 (デザイン~コーディング) aiファイル付き 修正無制限
105,000

プレミアム

LP制作 (ラフ作成~デザイン~コーディング) 修正無制限
納期
21 日
21 日
30 日
合計
90,000円
95,000円
105,000円

オプション料金

aiファイル付き
5,000円 / 納期 +1日
ラフ作成
15,000円 / 納期 +7日
実績公開不可
10,000円 / 納期 +1日
特急料金
15,000円 / 納期 +1日

出品者

鹿島千佳
鹿島千佳 (tikson117)

【即日対応可能】LP制作/商品画像制作(楽天・アマゾン・Yahoo!ショッピング等)

  • 14 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

▼可能な業務
・ランディングページ制作
反応率を上げる、数字に貢献するLPを制作いたします。
デザイン~コーディングまでお任せください。
・AmazonなどのECサイトの商品画像制作も承ります。
両方ともリサーチの上制作いたしますので、ジャンルは不問です。

▼制作環境
・Adobe CC 各種(Photoshop、Illustrator、XD)
・Figma
・Windows11

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応いたします。
連絡は6:00~22:00の間でしたら対応可能です。
時間外でも翌日までにはご返信いたします。
日曜は稼働しておりません。
急ぎの案件につきましてはご相談ください。

ご興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にご相談ください。
ご依頼者様のご希望に添えるよう尽力致します。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

WordpressのテーマやECサイトにコーディングしてもらいたいのですが。
ECサイトへのコーディングはお受けしておりません。 WordPressの場合、テーマのご指定は基本的にはお受けしておりませんが、対応可能な場合もありますので、ご相談ください。
画像が少ないので提供してもらえますか?
はい、無料素材サイトおよび当方で契約している有料素材サイトからのご提供は可能です。 こちらで適切な画像をお探ししてご提案いたします。
サイトに動きをつけてもらえますか?
簡単なもの(ボタンに動きを付ける、スライダー/カルーセル等)でしたら対応可能です。 複雑なアニメーションについてはお受けしておりません。
コーディングなしでデザインデータだけ欲しいのですが、料金はどうなりますか。
可能ですが、デザインのみでも料金は変わりません。 コーディングなしの場合はデザインデータ(ai形式)を追加料金なしのお渡しで納品とさせていただきます。
修正回数について教えてください
デザインの修正は確定するまでは無制限で承ります。 確定後(コーディング開始後)のデザイン変更は基本的にはご遠慮いただいております。
お問い合わせフォームは付けられますか?
簡易的なものでしたら動作確認も含め無料で設置します。 2ページ構成等の複雑なものや決済機能が付くものなどは対象外です。
原稿がないのですが、書いてもらえませんか?
原稿サポートとしてこちらがご用意したヒアリングシートや原稿の草案を元に構成案からお作りすることはできますが(オプション・15,000円)、 一からのライティングについては承っておりませんので、ご希望の場合はLPを専門とするライターの方にご依頼下さい。
薬機法に対応してますか?
薬機法には対応しておりません。 お客様の方でご確認の上、原稿をご用意いただきますようお願いいたします。

注文時のお願い

原稿、画像素材はご購入前にご用意下さい。
納品後レビューのご記入をお願いいたします。
  • 90,000

    LP制作 (デザイン~コーディング) 修正無制限

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、10名がこのランサーに相談中

  • 95,000

    LP制作 (デザイン~コーディング) aiファイル付き 修正無制限

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、10名がこのランサーに相談中

  • 105,000

    LP制作 (ラフ作成~デザイン~コーディング) 修正無制限

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、10名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)