【コンサルティング/マーケティング付き】WordPressでホームページを制作します

コンサルティングを行いがら市場規模を調査し、お客様に合ったホームページを制作します。

八朔(はっさく)

業務内容

限定5組の先着パッケージ商品

※応募数が規定値に達しましたら打ち切りとさせて頂きますのでその際はご了承ください。

◇Liberta Structureのコンセプト
作るサイトは4つの基本方針に基づいて作成いたします
基本方針
「無駄を省いたホームページ」
「集客をしやすいホームページ」
「見やすいホームページ」
「おしゃれなデザイン」

また、お客様のニーズに応じてご要望とご予算に柔軟に対応いたします。
初心者の方でもお気軽にご相談ください。
ご質問には丁寧にお答えし、ご要望が有ればプロの立場から様々な提案も行わせて頂きます。
※過去に作成したホームページについて見てみたい方はプロフィールのポートフォリオに制作実績を
載せてますのでご確認ください。

◇納期について
 当パッケージはコンサルティング付きになっております。
 したがって、納期はプランによって30日間、60日間、90日間となっていますが
 実際にホームページをお客様に納品できる日にちにつきましては2週間~3週間となります。

◇WordPressによるホームページ・WEBサイトの制作に付いて
 WordPress有料テーマを使って制作いたします。
 したがって、有料テーマのライセンス権についてはお客様でご購入頂く必要があります
 ※ もし、ライセンス料は負担したくないと言うことでしたらご相談ください。
  他の代替案をご提案させて頂きます。

◇レスポンシブデザインでPC・タブレット・スマホ対応

◇SEO内部対策を実施

◇セキュリティ対策(プラグイン使用)を実施

◇CSSやPHPのカスタマイズは最小限にとどめます

◇サイト制作には、サーバ(WordPressインストール可能なもの)・ドメインが必要です
 取得方法がよく分からない方・初心者の方には、取得手順を懇切丁寧にサポートします
 
◇サイトはお客様サーバに直接ログインさせて頂きサイト構築を行います。
 サイト構築およびコンサルティングが完了後はパスワード変更をお願いします。
 

◇ 他の制作ポイント
 ●画像スライドショー実装
 ●Googleマップ等設置可
 ●プライバシーポリシーも無料実装
 ●ご希望があれば、Googleアナリティクスのタグ設置
 ●WEB専用の簡易ロゴも作成可能(法的登録は不可)
 ●問い合わせフォームはGoogleフォームを使わせて頂きます。
 ●予約システムは外部サイトにリンクで飛ぶように調整させて頂きます。
 ●ECサイトなどの決算システムや会員登録システムは対応できませんのでご了承下さい。  

◇使用するWordPressテーマ
 有料テーマ(テンプレート)を使用します。
 ライセンス料はお客様でご負担頂きたいと思います。
 ※もし、ライセンス料は負担したくないと言うことでしたらご相談ください。
  他の代替案をご提案させて頂きます。

◇Swell
 デモサイト:
 https://www.lancers.jp/profile/seigetsu-web/portfolio_popup/626742

◇コンサルティングについて
 コンサルティングは基本的にZoomにて実施させて頂きます。
 気軽な質問などはLINEにて受け付けておりますので契約時にLINEのQRコードをお渡します。
 質問等に制限はございませんのでお気軽に質問してください。
 質問の内容次第ではZoomでオンライン会議を設けさせて頂きます。

 ※当方、日中帯は本業がありますのでZoomでの打ち合わせは基本的に夜になってしまいます。

◇ 最後に
 最後までご愛読ありがとうございます。
 当パッケージ商品は先着5名様までとなっております。
 埋まり次第クローズとさせて頂きます。
 まずはお気軽にご相談ください!
 ご相談・お見積りは無料です

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ポータルサイト
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 分析 動画 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

【コンサルティング:30日間付き】TOPページ含めて3ページ+SEO対策。小規模なコーポレートサイトならこちらがオススメです。
60,000

スタンダード

【コンサルティング:60日間付き】TOPページ含めて3ページ+SEO対策。小規模なコーポレートサイトならこちらがオススメです。
80,000

プレミアム

【コンサルティング:90日間付き】TOPページ含めて3ページ+SEO対策。小規模なコーポレートサイトならこちらがオススメです。
納期
30 日
60 日
90 日
合計
40,000円
60,000円
80,000円

オプション料金

Google広告構築+ランディングページ
50,000円 / 納期 +14日
公式LINEのLステップ構築
50,000円 / 納期 +14日
コンサルティング期間延長(30日間)
30,000円 / 納期 +1日
1ページ追加
5,000円 / 納期 +1日
ランディングページ追加
20,000円 / 納期 +5日

出品者

八朔(はっさく)
八朔(はっさく) (LibertaStructure)

無駄なコストを抑えた上で、最高のサービスをお客様に提供する

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 滋賀県

八朔(はっさく)と申します。
本業はインフラエンジニアをしております。
副業でWeb制作、動画編集、デザインのコンペ応募など様々なことを行なっております。


以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧いただけますと幸いです。

【経歴】
・大原簿記専門学校 卒業
・2017年SEとしてソフトウェア開発やシステム設計・製造を行う
・2021年から現在まで、インフラエンジニアとして活動中
・2022年から副業を開始し、ホームページ/LP制作を実施

【可能な業務内容】
・WordPressでのホームページ/LP制作
・Pythonを使ったコーディング
・簡易的な内部SEO対策
・VBAを使ったツール作成
・動画編集

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)
・VBA
・Java
・Python

【稼働時間】
平日の稼働可能時間はおよそ1時間~2時間程度
土日祝の稼働可能時間はおよそ2時間~4時間程度

【連絡手段】

Slack、Zoom、Chatworkなどで対応いたします。
SNSのDMでも可能ですのその際はご連絡ください。

【納期について】
余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
可能な限り前倒しで作業させて頂きます。

【仕事に対する姿勢】
お客様が満足するホームページを格安で提供できたらなと思っています。
円滑なコミュニケーションを取りながら、一緒に作って行きたいと思っております。
少しでもお役に立てると幸いです。

【個人】

どんなことでも構いませんので、気軽にご相談やメッセージお待ちしております。

注文時のお願い

ご購入する際の注意事項とお願いがあります。
◆注意事項
①ホームページを作る際にSEO対策は実施させて頂きますが、
 必ずも検索の上位に上がるとは限りません。
 ホームページはご自身で更新させる必要があります。

②美容・スクール・サロンなど各市場でサービスが溢れかえっているのが現状です。
 したがって、安定した売上を出すには何ヶ月も掛かってしまいます。
 なので、できる範囲でのご支援はさせていただきますが最終的には
 お客様自身の頑張り次第でもありますのでご了承下さい。

◆お願い
①写真などの画像はお客様ご自身でご用意をお願いします。
 また使用したいフリー素材などございましたらご用意頂けますと幸いです。

②制作を依頼したいホームページについて、近しいデザインがあるのでしたら
 そのホームページのURLの準備をお願いします。
 ※ただし、有料テーマを使って作成するので100%デザインを再現できるとは
  限りませんのでご了承下さい。

③打ち合わせする際にヒアリングシートを事前にお渡ししますのでご記入をお願いします。

④お客様のサービスを市場調査する際にはお客様自身にもお手伝いをお願いすること
 もありますので積極的にお手伝いをお願いします。
(経営者になる上で必要なスキルになるので是非やってみてください。)
  • 40,000

    【コンサルティング:30日間付き】TOPページ含めて3ページ+SEO対策。小規模なコーポレートサイトならこちらがオススメです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 60,000

    【コンサルティング:60日間付き】TOPページ含めて3ページ+SEO対策。小規模なコーポレートサイトならこちらがオススメです。

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 80,000

    【コンサルティング:90日間付き】TOPページ含めて3ページ+SEO対策。小規模なコーポレートサイトならこちらがオススメです。

    納期 90日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)