X プレミアムユーザー向け!長文ポストの執筆代行承ります

高インプレッションを狙いやすい長文ポストをあなたに代わって執筆します!長い文章を書くのが苦手な人にもおすすめ。

サイトウマサミ(mitakehan)

業務内容

▼このパッケージはこんな方へおすすめ

  • Xプレミアムの長文ポストをどう書いていいかわからない

  • 長文を書いていると何が言いたいのかわからなくなってしまう

  • 文章力に自信がない

  • 長文を書いている暇がない

  • 運用代行を頼むほどではないけれど、長文だけは外注したい

▼自己紹介

普段はブログやWEBコンテンツの記事執筆を行っている、認定ランサーでwebライターのサイトウマサミです。

ビジネスで使いやすいSNSの「X」ですが、より広くアプローチするためにプレミアムプランに登録している方も多いのではないでしょうか?

個人でもインプレッションを稼ぎ収益化につなげたい方もいるでしょう。

長文ポストは高インプレッションに繋がりやすく、近頃多くのインフルエンサーが取り入れるなど流行してきています。

しかし、「長文を書くのが苦手」「どう書いていいのか分からない」という人も少なくありません。

確かに、長く書けばいいというわけでもありませんし、読みやすくなければ閲覧者のアクションを興味を示すエンゲージメントの数も増えません。

そこで、1,000文字のポストを10記事、プロのライターがあなたに代わって執筆いたします!

テキストを納品したら、納品物をあなたの好きなタイミングでコピペしてポストするだけで、長文ポストが完成します。

もし、長文をどう運用していいのか分からない、長い文章は面倒だから外注したいと感じるなら、ぜひご相談ください!

▼ご依頼の流れ

  1. ポスト内容のヒヤリング(どういう内容か、どんな層にアプローチしたいのか)

2.受注後執筆開始

3.初稿納品

4.修正後再納品(訂正箇所があれば/5回まで無料)

5.完了

▼ご用意いただくもの

・ポスト用の資料、もしくはキーワード(専門性の高い記事は資料提出していただけると幸いです)
・ポストのターゲット層
・ポストのイメージ(参考にしているポストや書き方をイメージしやすいポストがあれば)

▼ご依頼時の注意事項

・アダルトやギャンブルなど、一部取扱できないジャンルがございます。
・専門性の高すぎる記事に関してはお断りする場合がございます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10,000文字分 ※1,000文字×10ポストが基本で、2,000文字×5ポストなど組み合わせは応相談。
15,000

スタンダード

15,000文字分 ※1,000文字×15ポストが基本。文字数の割り振りは応相談。
20,000

プレミアム

20,000文字分 ※1,000文字×20ポストが基本。文字数の割り振りは応相談。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

サイトウマサミ(mitakehan)
サイトウマサミ(mitakehan) (mitakehan)

物販系のアフィリエイト記事をはじめとして、さまざまなご依頼に対応しています。ぜひご相談ください!

  • 240 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 岩手県

サイトウマサミ(別名:mitakehan)のプロフィールを見ていただき誠にありがとうございます。

私は2016年から2017年までの1年間、メンズ・レディース問わずファッション系の記事をライティングしてまいりました。現在は、ファッションだけではなく時計や鉱石、物販系記事などさまざまなジャンルの執筆を行っております。

今後もファッション記事に限らず物販系のキュレーションサイトやブログ、SEO記事など幅広く対応して行きたいと考えております。

▼活動時間/連絡について
現在の活動時間:19:00~24:00
連絡のつきやすい時間:19:00~24:00

急ぎの案件などは相談頂ければ対応致します。
時間につきましても出来る限り調整し柔軟に対応させていただきます。

▼資格

YMAA認証取得

▼執筆経験のあるジャンル/その他趣味など

【個人ブログ】
現在2サイト運営
●午前0時のmitakehan(ファッション・その他雑記)
●まなびの時間(教養・資格)アフィリエイトブログ

WordPress(ワードプレス)使用/ワードプレス入稿も承っております。

【執筆経験有り】
カジュアルファッション全般(メンズ・レディース)
メンズビジネスファッション
バッグなど小物
ブランド時計
インテリア
芸能人着用衣類、小物リサーチ記事
デートスポットリサーチ記事
AGA
メンズ脱毛
電子タバコ(ニコチンレス)
天然石

【職業経験】
セレクトショップ店長
ブランドショップ店長
スーツケース・トラベル小物販売
その他営業

【趣味】
アニメ
スマートフォンゲーム
アプリ
邦楽
洋楽ロック
メンズコスメ
禁煙

▼受注について
希望単価:文字単価1.5円からを想定しております。
単発案件についても対応可能です。
単価、テーマ、構成など相談の上決めたいと思います。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡いただければ幸いです。

・記事ターゲット
・キーワード、もしくは記事資料の有無
・参考ポストのURL