【ワードプレス入稿込み!】1文字3円〜/さまざまなジャンルの文章を執筆します

プロのWebライターが文章(ブログ記事・SNSなど)でお困りの個人様・企業様を徹底サポート!

しかぴ │ webライター×デザイナー

業務内容

ブログ・Webサイトの記事、SNS文面作成など、ご要望に合わせて、多ジャンルの文章執筆をします。

【こんなお悩み、ありませんか?】
・忙しくてブログ記事を作成できない
・SEO対策がわからない
・Wordpressの入稿ができない
・キーワードは決めたが、文章が書けない
・記事の外注をしたことがないので不安
・SNS、ブログを始めたけど何を書けば良いかわからない

上記に1つでも当てはまった方は、お気軽にご連絡ください。

●経験
・ライター歴1年
・月間執筆記事数30本以上
・累計執筆本数500本以上

●過去に執筆したジャンル
・仮想通貨
・住宅
・せどり
・家電
・DIY
・キャンプ
・投資、証券会社
・クレジットカード
・債務整理
・太陽光発電
・不動産
・引越し
・副業、フリーランス
・電気代
・旅行

ジャンルを問わず、さまざまな記事を執筆可能です。
知見のないジャンルでも、徹底したリサーチを行います。

●価格
【1文字3円~】
例)
3,000文字:9,000円
5,000文字:15,000円

1文字3円であれば、文字数は自由に設定可能です。
ご相談を受けた際に、ヒアリングをして文字数を設定します。

●納期
納期の目安としては【1回のお取引あたり約7日間】でお考えください。
※プランによって変動あり。
執筆量や稼働状況により、目安納期が伸びることもあります。

●ご依頼の流れ
1:DMにて依頼内容のヒアリング
2:文字数・納期を設定し、お見積もり作成
3:構成案作成&送付
4:承認を頂き次第、執筆
5:納品
6:必要があれば修正
7:クローズ

●納品方法
・WordPress
・Word
・その他、できるだけご要望に合わせて納品いたします。

フリー素材サイト等を利用して、画像選定も可能です。
ご用意がある場合は、事前にご提供ください。

●注意事項
・内容によっては、お断りもしくは追加料金をいただく場合があります。
・ご依頼内容により、文字単価2円とは異なる場合があります。
・作成させて頂いた記事は、当方のポートフォリオとして活用させて頂くことがございます。ご理解の上ご購入ください。
・まずはDMでのご相談からお願いいたします。

トピック
美容・ファッション ビジネス・金融・法律 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル マーケティング 不動産 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ
トーン
会話型 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1000文字の記事を3本 ・ジャンル問わず ・修正無制限
20,000

スタンダード

3000文字の記事を2本 ・ジャンル問わず ・修正無制限
30,000

プレミアム

2000文字の記事を5本 ・ジャンル問わず ・修正無制限
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

しかぴ │ webライター×デザイナー
しかぴ │ webライター×デザイナー (sinken_1126)

現役webライター×webデザイナーが【SEOに強い記事】や【集客アップ画像】を作成します。

  • 17 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

webサービス、インスタグラムを効率的に運用し、集客をアップさせ、あなたの商品・サービスを多くの人に届けませんか?

はじめまして!
現役webライター✕webデザイナーの「しかぴ」と申します。

【届けるセールスライティング】をモットーに、ブログ記事やSNSの文章作成などを行っています。
また、webデザイナーとして、各種SNSの画像作成などを承っております。

【お届けできること】
・ブログ記事執筆、SNSの文章作成
→ジャンルを絞らず、さまざまな分野で対応可能です。
・SNS画像作成
→Instagramのフィード投稿の画像作成など
・LINEリッチメニュー作成
・各種店舗メニュー表作成
※詳しくはパッケージをご覧ください

【大きな特徴】
・あなたの商品を理解し、売れる仕組みを作ります
・頂いた情報を元に最適な構成をチョイス
・記事執筆、画像作成だけではなく最適な集客方法をご提案
・集客した後、お火薬様へのアプローチもご提案
・売るではなく届ける

【仕組み作りが大切】
商品を売れるように紹介します!
集客できるサイト作ります!

と言いたいところですが...

そんな簡単に商品は売れません。
そんな簡単に集客はできません。

あなたが大切に作った商品を、サクッと作った画像や文章で訴求できますか?
いくらデザインが良くても、中身が詰まっていない画像や文章は、味噌が入っていない味噌汁と同じです。

本当にそれが最適な選択なのでしょうか?

【もし私にお任せいただけるなら...】
・二人三脚で一つずつ確かめながら作り上げます!
→文章とデザインが完成しても商品は売れません。集客導線やバックエンド商品まで導く方法を一緒に考えます。

・集客方法が最適でない場合は、別の集客方法をご提案します!
→時には無料で今すぐできる施策を、時には時間を欠けて一つずつ組み上げていく施策を。

【実績】
・ブログ記事の執筆代行多数(累計執筆数200本以上)
・Instagramの画像作成(累計作成数500枚以上)
※実績・事例の提示をご希望の場合はご連絡ください

【最後に】
『セールスライティング』と『webデザイン』のテクニックを身に付けた私が、あらゆる角度から、あなたの商品・サービスをサポートし、1番へと導きます。
あなたの大切な商品を必要としている人に、あなたの想いと共に届けるお手伝いをさせてもらえませんか?

よくある質問

納品後の修正は可能ですか?
もちろん修正にも対応しております。 追加料金はいただきませんので、お気軽にご連絡ください。 ただし、クライアント様都合による大幅な修正の場合には、追加料金を頂戴します。
文字数は自由に決められますか?
ご指定いただいた文字数に合わせて、執筆いたします。 文字数によって料金も変わりますので、事前に打ち合わせの上、サービスをご購入いただきます。
納期はどれくらいですか?
記事のボリュームや内容、依頼記事数によって変わります。 まずは、メッセージ等でご相談ください。
何記事から依頼できますか?
1記事から依頼できます。 最大10記事まで対応可能ですので、まとめてのご依頼も大歓迎です。
どんなジャンルの文章でも対応可能ですか?
基本的には、どのようなジャンルの文章にも対応しております。 一部、専門的な分野はお断りさせていただくこともございます。 依頼できるかご不安な場合は、ご相談ください。
WordPressでの入稿は可能ですか?
ワードプレスでの入稿、可能です。 ご希望の場合は、仰ってください。

注文時のお願い

ご購入していただく際に、ご依頼の内容を伺います。
以下の内容をお知らせください。

・文章の目的
・文章のターゲット
・記事数
・1記事の文字数
・記事の内容、構成
・キーワード
・文体、語調
・納品日の希望
・納品方法の希望


内容や状況、納期によっては、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。
ご了承ください。

なお、購入後のキャンセルはご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。