【Word Press納品可能】ご希望のテーマでWeb記事・ブログ記事を執筆致します

黒多 矩明
  • 黒多 矩明 (NoriakiKurota)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。

副業ライターとして活動している黒多と申します。

ブログやWebメディアでの執筆を含め、100記事以上執筆して参りました。

本サービスでは、そんな私がご依頼者様のブログやWebメディアでの記事の執筆を代行させて頂きます。

元々観光業界のプロとして活動してきましたので、観光系および交通系の記事の執筆が得意としておりますが、インターネットで調べらる範囲の内容であればジャンル問わず対応可能です。
※法律や医療など、専門家や有資格者の監修が必須のジャンルにつきましては、お断りさせて頂く場合がございます。

【1文字1円プラン】
事前に頂いたキーワード及び構成に沿って執筆させて頂きます。

【1文字1.5円プラン】
事前に頂いたキーワードをもとに、構成作成も含めて執筆させて頂きます。

【1文字2円プラン】
事前頂いた記事のテーマやイメージを元に、キーワード選定の段階から執筆させて頂きます。

文字数は最小500字から対応させて頂きますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

【納品する記事の文字数】
納品させて頂く記事の文字数につきましては、契約文字数の1割を誤差として納品させて頂きます。
例:
1,000字で契約→実際の記事の文字数は900字〜1,100字
2,000字で契約→実際の記事の文字数は1,800字〜2,200字

【納期について】
ランサーズでの仮払い後、7日以内に初稿納品。
その後、仮払い後から10日以内かつ3度までを上限として、無料で修正させて頂きます。
※構成の変更などを伴う大幅な修正はお断りさせて頂きます。
※内容は文字数によってはお時間頂く場合がございますが、正式契約時に交わした納期は100%守ります。

【納品方法】
一般的な形式であれば、ご指示頂いた形式にて納品させていただく他、Word Pressへの納品も可能です。
※ご指定が無ければGoogleドキュメントにて納品させていただきます。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【1文字1円プラン】頂いたキーワードと構成案に沿って記事を執筆いたします。
15,000

スタンダード

【1文字1.5円プラン】頂いたキーワードに基づき、構成の作成段階から記事を執筆いたします。
20,000

プレミアム

【1文字2円プラン】頂いたイメージやターゲット層基づき、キーワード選定の段階から記事を執筆いたします。
納期
10 日
10 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

黒多 矩明
黒多 矩明 (NoriakiKurota)

Web制作(デザイン、コンテンツ)を通じてあなたのお力になります!

  • 10 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして!

クリエイターとして活動中の黒多と申します。

Web制作に特化して活動しており、デザインからサイト制作、中身のコンテンツ制作まで対応可能です。

デザイン:アートのような芸術性の高いデザインよりも、視認性を意識した、見て行動してもらえることにフォーカスを当てた制作を得意としております。

サイト制作:StudioまたはWordpressでの制作が得意としております。またコーディングも昔からやっており、Wordpressに関しては基本設計にオリジナリティを加えたアレンジも可能です。
私個人のWebサイトはStudioで、ブログはWordpressにて制作し運用しております。

ライティング:歴はトータルで6年ほど、個人運営のブログでの執筆の他、旅行系WEBメディアでの執筆、世界遺産関係の紙媒体にてコラムの寄贈などを経験してきました。元々国内外の旅行会社での勤務経験していたため観光系の記事制作が最も得意ですが、他のジャンルでの執筆ももちろん可能です。

▼可能な業務/スキル
・デザイン作成(サイト、バナー)
・Webサイト制作(StudioまたはWordpress)
・取材/インタビュー記事制作
・SEOライティング
・写真撮影および編集

▼使用可能ソフトなど
・デザイン:PhotoshopまたはFigmaでの制作可能です。
・サイト制作:StudioまたはWordpressでの制作可能です。
・ライティング:WordやGoogleドキュメントとといった一般的な納品方法だけでなく、Wordpressへの納品も可能です。
・ミーティング:はZoomやチャットワークなど一般的なものは全て対応可能です。

▼活動時間/連絡について
1週間あたりの稼働時間は、20時間程度稼働しております。本業がシフト制で土日祝が出勤日となる事も多いですが、本業の稼働日であっても毎日2時間程度は稼働するようにしています。

「納期厳守は当たり前、どんな時でも丁寧に対応を」をモットーに、活動させて頂いており、頂いたご連絡につきましては、24時間以内には必ずご返信させていただきます。

ご興味持って頂けましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

写真/画像の挿入は可能でしょうか?
写真や画像につきましては、原則としてご依頼者様にご用意いただいております。

注文時のお願い

記事のテーマやターゲット層をお知らせください。また掲載される媒体が決まっているようであれば、その媒体の名称やURLをお知らせ頂けると、初稿納品の段階からそのトンマナに合わせて執筆させていただきます。