WEBデザイナーが、伝わる・欲しくなる「効果の出る」LPを制作します

ユーザーを引き込み、集客を最大化するデザインを提供します

小沢一樹
  • 小沢一樹 (nui_uka)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念
  • 5 件の仕事を進行中

お客さまの声

業務内容

LP制作は、通常価格100,000円~200,000円のところ、個人で制作したいるため30,000円という安価で提供しています。30,000円のプランはデザイン制作、運用のアドバイスが含まれています。

〇スピーディーな制作対応・短納期を重視
個人で制作しているため、直接やり取りができるため、スピーディーな制作対応が可能となっています。低価格かつ短納期なのが私の強みです。

〇SEO対策、HP制作、広告運用実績もあり
LP制作だけでなく、SEO対策、HP制作、広告運用実績も豊富です。Web知識が豊富なため様々な角度からアドバイス及び制作に活かすことができます。

▶サービス内容
・LP制作(WEB・SPデザイン、コーディング、ワイヤーフレーム作成、セールスライティング、各種計測機能実装、)
・広告運用

▶こんな方におすすめ
・とにかく安くLPを制作したい
・タイトなスケジュールでも間に合わせたい
・LP制作だけでなくキーワード調査、広告運用もお願いしたい

▶これまでにご依頼いただいた業種 飲食店・クリニック・病院・女性向けエステ・リラク・整体・鍼灸・士業・企業サイト・不用品回収・遺品整理・修理サービス・観光系サービス・託児サービス・輸入代理など

▶ご依頼後の流れ
1.まずはお気軽にお問い合わせください
2.制作内容の詳細を教えてください
3.LPの方針・料金を決定いたします
4.ご入金の確認
5.制作開始(ここでのキャンセルは不可でお願いいたします)
6.素材のご提出をお願いいたします(使用する写真やイラスト素材、文章等)
7.LPの内容をご確認いただきまして必要により修正いたします
8.納品

■■ 納期 ■■
・デザインのみ:初稿を1週間以内に提出いたします。

▶注意事項
・1週間以上、回答がない場合はトークルームをクローズさせていただきます

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Elementor

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

・デザインのみ制作
50,000

スタンダード

・デザイン制作 ・コーディング
70,000

プレミアム

・デザイン制作 ・セールスライティング・コーディング
納期
14 日
21 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

小沢一樹
小沢一樹 (nui_uka)

伝わる・欲しくなる「効果の出る」LPを制作します!

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 長野県

私のモットーは、インターネットを通じて高品質で信頼性のある情報を提供することです。

現代では、企業や個人が容易に情報を発信できる時代となり、パソコンやスマートフォンの普及により情報へのアクセスがますます容易になりました。

ですが、このような便利な環境の中で、真実で質の高い情報が埋もれがちになりつつあるのが現状です。

そうした環境で正しい情報を持ち、人々の幸福に貢献できる価値ある情報を提供することをモットーとしております。

▼スキル
WEBデザイン
[言語] HTML/CSS/JavaScript/PHP
[フレームワーク等] Bootstrap/jQuery/WordPress

▼得意業務
・LPの作成
・コーポレートサイトの作成
・ECサイトの作成
・WordPressのカスタマイズ


▼料金
時給:2000円/時間
作業内容に応じて工数を見積もり、料金を決定します。
以下は目安となる料金です。

・LP作成:30,000円~
・HP作成:50,000円~
・ECサイト作成:100,000円~

見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

▼稼働時間
営業日の9:00~18:00が作業時間となります。稼働時間中であれば、メッセージを頂いて2時間以内には返信いたします。
ただし、お急ぎの場合は稼働時間を越えて柔軟に対応しますので、そのときはご相談ください。

私は、鉄道会社勤務していますので、確実な仕事、時間厳守、コミュニケーションには自信があります。
納品のアフターサポートも含め、誠心誠意対応させて頂きますため、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■制作前に以下の内容を教えてください■

LPの目的:
どのような目標を達成したいか(集客、購入、資料請求など)

ターゲット層:
対象層の特徴(性別、年齢、家族構成など)

ご相談内容:
デザインのみのご相談、それともコーディングも含めた相談か

既存HPの有無:
既存のウェブサイトがある場合、URLを教えてください

素材の有無:
使用する写真、イラスト、ロゴの有無

原稿のご準備:
テキストの原稿をご用意ください

色合いと雰囲気:
LPの全体的な色調とデザインの雰囲気

参考サイト・画像:
希望するスタイルを表す参考サイトや画像

納期指定:
納品希望日を○月○日で指定してください

■ 注意点■

・4日以上の返信がない場合、正式な納品へ進むことがあります
・ ご質問や不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・ 最終的なデザインにご満足いただけるよう、最善を尽くします。
・ 実績としての掲載可能な方が対象です。