あなたのオーラ色に合わせたビジネスカラーを取り入れたオリジナルLP制作します!ます

馬上 佳恵

業務内容

人のオーラが見える私ならではのサービスLPデザイン制作のサービスです。
オーラ色をビジネスカラーとして取り入れた世界に一つのオリジナルのLPを制作しませんか?

オーラを取り入れた物にするとあなたらしさのLP度が増し、個性的で且つ他の同業者の方への差別化にも繋がります。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ。 短めのLPの方のプラン
100,000

スタンダード

ベーシックより長いLPの方のプラン。
200,000

プレミアム

スタンダードよりも長いもの。 または、細かい作業が発生するもの。
納期
14 日
30 日
30 日
合計
62,500円
100,000円
200,000円

出品者

馬上 佳恵
馬上 佳恵 (tirutiru33jp)

人のオーラをみることが出来るので、あなたに合った色使いでのLP提供を得意としています。

  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 茨城県

茨城県在住のWEBデザイナーです。

講師業LP/占い業LP/整体院LPなどを経験しております。
各種広告用バナー、YouTubeのサムネイル、Facebookのヘッダー、
電子書籍の表紙デザインなども制作が可能ですのでご相談ください。
電子書籍は、自分でも書籍を販売しまして12部門で1位を獲得しましたので
その経験からのデザインのご提供が出来るかと思います。

制作イメージを大切に見た人がわかりやすい、
欲しいと思えるデザインとなるように
丁寧に制作させていただいております。

メッセージではなかなかご依頼内容の理解が難しいところもあり、
ZOOMなどで打ち合わせをしてからの制作とさせていただけますと幸いです。
ご希望を3候補ほど日時を頂けますと打ち合わせがスムーズとなります。

可能なスキル
・Photoshop
・HTML
・CSS

▼こちらには記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます(稼働時間9:00〜17:00 21:00〜23:00)
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能ですが。メッセージのご返信は24時間以内になります。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・人のオーラが見れるのでその方に合わせた売れるLPのご提供
・LPのライティングの方法がわからないなどは一緒に考え、ご指導します

▼ご提示いただきたい情報
・イメージ(色、フォント、イメージがわかるURLなど)
・商品画像、人物画像、有料素材などがある場合
・ライティング内容や流れ
・希望納期
・ご予算
・納品方法


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご相談は無料ですが、オーラをみて欲しいだけの方のお申し込みはご遠慮下さい。
オーラ鑑定はご契約をさせていただいた方のみのサービスとなっております。