商品画像や使用シーンの写真レタッチでお客様の目を引く魅力的な写真に仕上げます

商品や使用シーンを美しく、違和感のない写真にレタッチします。

Yusuke Hoshiya

業務内容

有形商材ブランディングを7年以上手がけてきたクリエイティブディレクターが
御社の商品の魅力が伝わるように写真レタッチ/加工いたします。

◯こんな方にオススメ
・商品ページのクオリティを上げて顧客にクリエイティブ面でもPRしていきたい方
・自社にスタジオや撮影機材がなく、商品を撮ったものの素人感が拭えないことに悩んでいる方
・製作人員が足りておらず、教育コストもかかるため十分な加工が行えていない方
・写真の色味が黄色くなってしまったり、少し暗かったりすることにお悩みの方

◯可能な加工について(膨大なので一部抜粋しています)
・明暗や色味の調整
・ゴミ、傷、シワなどの消込み
・髪の毛などの複雑な切り抜き
・煙、フレア、テレビ画面などの合成
・モザイク加工
他にもできることは幅広いのでお気軽にご相談ください。

◯ご納品するもの
・商品写真の加工済みデータ
(Jpeg、Png、Tif、Psdから形式をご指定ください)

◯進め方
1,オンラインMTGにて写真の使い道や加工のご要望をヒアリング
2,数量や加工内容に併せてお見積もりをお送りいたします
3,仮払い完了後に加工用のお写真をお送りください
4,加工完了後、データご納品
5,修正があれば順次対応いたします(~2回)

※この下に続く確認事項を必ずご確認ください。

種類
電化製品 ホーム・キッチン ジュエリー・アクセサリー 料理・食品 ベビー用品・玩具 スポーツ・アウトドア
撮影セット
白背景 屋内 黒背景
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
24,000

ベーシック

写真レタッチご納品(10枚の場合)
30,000

スタンダード

写真レタッチ+文字入れや煙、光などの画像加工(10枚の場合)
40,000

プレミアム

写真レタッチ+画像切り抜きなど各加工(10枚の場合)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
24,000円
30,000円
40,000円

出品者

Yusuke Hoshiya
Yusuke Hoshiya (Hoshiya_Yusuke)

有形商材のブランディグ専門家がお客様のファンユーザー作りをお手伝いします。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

京都造形芸術大学プロダクト・デザイン学科卒。
商品企画実務歴7年。デザイン歴11年。
メーカーの商品デザイナーとして6年間、ブランディングとディレクションをしていました。
「お客様にどう届いてほしいのか、どう届けていくか」までを意識したデザインを得意としています。中の人としてユーザーと関わる最前線も経験しておりますので、ブランド戦略のご相談もお任せください。


【お手伝いできること】
・ブランディング支援
・商品企画 / 商品デザイン / 仕様書設計 / 3Dデータ制作
・中国工場と連携した商品開発
・POP / ロゴ / バナー / 名刺 / パッケージなど各種デザイン
・商品写真撮影 / 現像 / レタッチなどの写真加工
・X(旧ツイッター)運用支援
・ECサイト運用支援
・イラスト制作

これまで発売した商品企画は60sku以上。合計売上金額は10億円を超えています。
有形商材のブランディングに関する実務経験が豊富にございますので、ご予算や想定ロット内で実現できるよう、夢物語で終わらないデザインに落とし込めるまで密にご提案いたします。
まだアイデアが固まっていないご相談からのお問合せでも大丈夫です。
どうぞお気軽にご相談ください。


-----------
【スキル】
・Illustrator 11年
・Photoshop 11年
・Blender 4年
・Fusion 360 4年
・CLIP STUDIO 4年
・GoogleDrive全般 7年
・X(旧ツイッター)の中の人 6年

【実績】
・前職中発売商品企画60sku以上、累計売上額10億超
・TCGブランドの商品企画サポート、Amazonで1.5倍ほどの売価でも★5を獲得
・はちみつブランドのロゴ、百貨店頒布用パンフレットなどデザイン
・雑貨ブランドにて4桁いいねのバズを複数回記録
・商品パッケージの変更でUGCを3倍に引き上げ
・ECサイトの構造を刷新し、月間問い合わせ件数を30%以下に抑制

ランサーズの経験は浅いですが、誠意を持ってご協力させていただきます。

※ご興味をお持ちいただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
※現在は平日9-18時は確実に稼働しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

◯予めご了承ください
・画面合成などに必要な素材はご準備をお願い致します。
・いただいた写真の画質を上げるといった加工はできかねます。
・修正回数が3回以上となる場合、別途追加料金をご請求させていただきます。