顧客にアクションしてもらえる効果的なキャンペーンバナーをデザインします

シンプルなものからゲーム系の派手なものまでお任せください。

Yusuke Hoshiya

業務内容

◯業務内容

  • 自社ブランドでの広報制作経験を活かし、顧客にアクションしてもらえるキャンペーンバナーデザインをご提案します。

【ご納品までの流れ】
1,ご購入後に、下記「ご購入時のお願い」に沿って原稿や必要な素材、ヒアリングのご回答をお送りください。
2,送信いただいた内容を確認し、本見積もりをお送りします。
3,仮入金をお願いいたします。
4,仮入金が確認できましたら初回MTGを行い、プロジェクトスタートとなります。

【ご納品データ形式】
jpg or png

【備考】
制作スケジュールはご依頼時の混雑状況や他案件との兼ね合いにもよりますが、MTG後から概ね3営業日程で初稿をご提案致します。お急ぎの場合はその旨ご連絡ください。
扱う情報量によって表示金額より前後する場合がございます。あくまでも参考価格となりますので予めご了承ください。

種類
静止画バナー アニメーションバナー
ファイル形式
GIF JPG PNG

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

SNSキャンペーン画像製作1点 --- デザインイメージすり合わせMTG+ご納品+修正2回
32,000

スタンダード

SNSキャンペーン画像製作1点 --- デザインイメージすり合わせMTG+ラフご提案+ご納品+修正2回
10,000

プレミアム

サイズバリエーション1点につき3000円+税
納期
7 日
14 日
2 日
合計
11,000円
32,000円
10,000円

出品者

Yusuke Hoshiya
Yusuke Hoshiya (Hoshiya_Yusuke)

有形商材のブランディグ専門家がお客様のファンユーザー作りをお手伝いします。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

京都造形芸術大学プロダクト・デザイン学科卒。
商品企画実務歴7年。デザイン歴11年。
メーカーの商品デザイナーとして6年間、ブランディングとディレクションをしていました。
「お客様にどう届いてほしいのか、どう届けていくか」までを意識したデザインを得意としています。中の人としてユーザーと関わる最前線も経験しておりますので、ブランド戦略のご相談もお任せください。


【お手伝いできること】
・ブランディング支援
・商品企画 / 商品デザイン / 仕様書設計 / 3Dデータ制作
・中国工場と連携した商品開発
・POP / ロゴ / バナー / 名刺 / パッケージなど各種デザイン
・商品写真撮影 / 現像 / レタッチなどの写真加工
・X(旧ツイッター)運用支援
・ECサイト運用支援
・イラスト制作

これまで発売した商品企画は60sku以上。合計売上金額は10億円を超えています。
有形商材のブランディングに関する実務経験が豊富にございますので、ご予算や想定ロット内で実現できるよう、夢物語で終わらないデザインに落とし込めるまで密にご提案いたします。
まだアイデアが固まっていないご相談からのお問合せでも大丈夫です。
どうぞお気軽にご相談ください。


-----------
【スキル】
・Illustrator 11年
・Photoshop 11年
・Blender 4年
・Fusion 360 4年
・CLIP STUDIO 4年
・GoogleDrive全般 7年
・X(旧ツイッター)の中の人 6年

【実績】
・前職中発売商品企画60sku以上、累計売上額10億超
・TCGブランドの商品企画サポート、Amazonで1.5倍ほどの売価でも★5を獲得
・はちみつブランドのロゴ、百貨店頒布用パンフレットなどデザイン
・雑貨ブランドにて4桁いいねのバズを複数回記録
・商品パッケージの変更でUGCを3倍に引き上げ
・ECサイトの構造を刷新し、月間問い合わせ件数を30%以下に抑制

ランサーズの経験は浅いですが、誠意を持ってご協力させていただきます。

※ご興味をお持ちいただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
※現在は平日9-18時は確実に稼働しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【ご購入後の流れ】
・下記の「ご用意いただきたいもの」をお送りください。

-----
◆ご用意いただきたいもの◆
①使用する画像写真データを全てzipにまとめたもの。
※厳選した具体的な選定をお願いします。
 
②文字原稿データ
※基本的にこちらで文言の校正、添削はいたしません。情報量や文字量が多いものはご相談させていただく場合があります。
※全て「記載するそのままを文字データ」でお送りください。手書きのものではなくコピー&ペーストができる状態でお願いします。

③貴社ロゴデータ(ある場合)
※拡大・縮小が可能なベクターデータ。

④ご希望のイメージ画像(ご希望のイメージ、レイアウト、カラーなど)
※イメージできているものがございましたらご提示ください。

⑤貴社ホームページやSNSのURL

⑥ヒアリングシートへのご回答
※下記のヒアリングシートをご参考ください。

-----
◆ヒアリングシート◆
①ご希望のサイズ(幅px × 高さpx)

②ご希望の納期

③制作データをポートフォリオに掲載させていただいても大丈夫ですか?
(はい・いいえ)



◆最後まで読んでいただき、ありがとうございます◆
どうぞよろしくお願い申し上げます。